小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ONE PIECE(技) (95件)二次 オリ

連載 303 話
全 1,352,408 字
調整平均:6.13
 6.13
2024/05/22
20:00
[!]
”あなたは今、ONE PIECEの世界に生まれました。”▼で始まった第2(?)の人生。▼生まれは聖地。しかもラスボス候補の娘です。▼0歳児時点で既に四皇並みの力を持つ。▼原作主人公たちと同年代で分身もできる事がわかった。▼分身つくっていろいろやって、▼この世界をひどく堪能しまくります。▼~ 追記 ~▼元の世界の自分は死んでいない事を知ったけど、▼結局どうにもならない事に思い至り、今のまま頑張ります!!▼~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~…
☆10:6
☆9:21
☆8:5
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:5
☆3:3
☆2:4
☆1:8
☆0:4
UA(通算/今週/先週):359,725/4,262/6,478|お気に入り:990|感想:122|投票者:64|平均:4,463 字 除外
連載 10 話
全 51,530 字
調整平均:7.43
 7.43
2024/05/21
21:59
[!]
Fateの世界に魔戒騎士の力を持った男が転生した▼その力で何を為すのか______▼どうもみなさん、帰ってきました!▼というか、待っている人いるかな?▼牙狼最新作を見て創作意欲が湧きました。▼前作を削除してまた新規に作りました!▼相も変わらず駄文ですが、何とぞよろしくお願いします!▼2024/3/18 〈オリジナル設定〉タグ追加▼2024/3/25 設定集 設定追加&編集▼2024/4/16 設定集 技追加&内なる魔界編…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,288/868/290|お気に入り:112|感想:2|投票者:7|平均:5,153 字 除外
 彼女が麦わらの一味に加わるまでの話
原作:ONE PIECE 作:スカイロブスター
連載 164 話
全 1,163,241 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/05/21
18:10
[!]
ベアトリーゼという女が麦わらの一味に加わるまでの話。▼このお話は銃夢や砂ぼうずなどのオマージュが多々ございますが、クロスオーバーではございません。
☆10:32
☆9:290
☆8:34
☆7:18
☆6:9
☆5:11
☆4:7
☆3:4
☆2:1
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,185,366/9,711/10,751|お気に入り:4,756|感想:1,363|投票者:414|平均:7,093 字 除外
連載 30 話
全 115,527 字
調整平均:7.55
 7.55
2024/05/20
18:30
[!]
バギーは最強なんですよ。▼もう少しいろいろと考えて、宝だけじゃなく力にも貪欲になったバギーだったら……。▼【挿絵表示】▼
☆10:3
☆9:10
☆8:10
☆7:3
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):142,005/3,678/731|お気に入り:1,124|感想:32|投票者:37|平均:3,851 字 除外
連載 3 話
全 7,880 字
調整平均:7.43
 7.43
2024/05/19
15:55
[!]
▼悪魔の実には次のステージが存在する。▼それは己の心身が能力に追いついた時に至る境地。▼そしてこれが俺の────覚醒(卍解)!!
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,935/5,662/1,273|お気に入り:240|感想:2|投票者:7|平均:2,627 字 除外
連載 108 話
全 173,489 字
調整平均:4.68
 4.68
2024/05/18
11:26
[!]
次回更新は早くても年明けです。▼旅のついでに世界地図を完成させる自分勝手な旅人の話。▼なお、ほとんど地図が話に出てこない模様ww▼大まかに▼転生編▼修行編▼原作前ワノ国編▼ロジャー海賊団船員編 〜加入〜▼ロジャー海賊団船員編 〜ゴッドバレー事件〜▼ロジャー海賊団船員編 〜海賊王〜▼放浪編←現在はここ▼四つの海編▼偉大なる航路〜楽園編〜▼偉大なる航路〜新世界編〜▼で書いていこうと思っています。▼作品の進み具合によって加筆修正していきます…
☆10:0
☆9:11
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:3
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):336,740/1,121/2,131|お気に入り:1,393|感想:27|投票者:31|平均:1,606 字 除外
連載 11 話
全 44,765 字
調整平均:8.32
 8.32
2024/05/11
18:15
[!]
▼守り神が目的(復讐)を果たしたその先にあるのはいったい…。▼守り神の果てにはいったい何があるのだろう。
☆10:2
☆9:34
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93,523/837/5,851|お気に入り:2,189|感想:28|投票者:54|平均:4,070 字 除外
連載 179 話
全 982,086 字
調整平均:6.85
 6.85
2024/05/05
09:36
[!]
“ゴースト島(アイランド)”「スリラーバーク」でブルックを仲間に加え、魚人島を目指していた“麦わらの一味”。▼しかし途中で謎の鏡を拾い、気がつくと一味はバラバラになり、見知らぬ世界にとばされていた!▼そこは中央政権が無力化し、各地に散らばる群雄達がおのれの野望の為に力を求め争う、群雄割拠の世だった‼▼そこでルフィが出会った1人の女の武芸者“関羽”は、ルフィがこの世界に平和をもたらす“天の御遣い”だと言うが…?▼これは、ルフィ達がシャボン…
☆10:7
☆9:14
☆8:6
☆7:3
☆6:4
☆5:1
☆4:2
☆3:6
☆2:4
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):347,372/342/576|お気に入り:611|感想:579|投票者:50|平均:5,487 字 除外
連載 6 話
全 66,415 字
調整平均:6.18
 6.18
2024/04/24
22:15
[!]
唐突だが、お前ら、天使ってやつを知っているか?▼学校の帰り道、突然俺は天使っぽい何かにおそわれ死んだ。だが、気がついたら赤ん坊に戻っていた。▼これは、一般人であった俺が危険な世界からどうにか生き残ろうとする物語である。
☆10:1
☆9:5
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,712/50/81|お気に入り:388|感想:19|投票者:19|平均:11,069 字 除外
連載 2 話
全 4,048 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/03/26
16:43
[!]
▼大海を駆け抜けるは黄金の戦士。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,557/156/159|お気に入り:147|感想:3|投票者:5|平均:2,024 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


怪獣プロレスが組み込まれた再構成物

推薦作品:ハルオ「動けメカゴジラ」 原作:原作:ゴジラ

本編では要塞のままゴジラに葬られたメカゴジラですが、この作品では本来のメカゴジラの姿で真っ向からゴジラと激突します。
タイトルに反して内容は非常に濃厚で、両怪獣が繰り広げる死闘は思わず息することを忘れ...
(全文表示)


推薦:冴龍 評価: (参考になった25ならなかった1)


同原作推薦一覧