小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

TS転生(保険) (28件)二次 オリ

連載 22 話
全 85,696 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/04/26
21:01
[!]
大人気スマートフォンゲーム『ダンジョンズ・デザイア』、通称『ダンデザ』にTS転生してしまった!せっかくだし良い感じに原作を見届けつつ、介入したい!でもメス堕ちは嫌だ!とか言いながらじっくり堕ちていく猫耳娘のお話。▼主人公のTS転生猫耳娘ことシーア・フロールのイメージイラストです▼AI生成なので苦手な方は気をつけてください!▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:18
☆8:5
☆7:5
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,494/331/3,734|お気に入り:782|感想:27|投票者:32|平均:3,895 字 除外
連載 4 話
全 21,685 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
21:38
[!]
事故で転生した先はまさかのヒロアカ世界!▼しかも愚息はスッキリサヨナラ!▼しかし生まれ落ちた家族の個性は、明らかにヒロアカ世界に存在してるのがおかしい▼一体どうしてこうなった!?▼とりあえず転生したからには人生を楽しもうと、ヒーローを目指して頑張っていく!▼※アンチヘイト、残酷、GLは保険みたいなものです。▼タグは所々コロコロ変わるかも?▼入試で暴れさせ過ぎたので誰かを不在にする方にシフトします。▼上手くまとまりそうならその計画も消える…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,741/66/1,802|お気に入り:161|感想:4|投票者:2|平均:5,421 字 除外
連載 6 話
全 14,307 字
調整平均:8.04
 8.04
2024/04/17
14:14
[!]
低速▼紙装甲▼一撃必殺。▼そんなロマン砲っていいよね。▼あとついでに小さい女の子が力持ちなのとかいいよねってことで出来上がったヤツ。
☆10:3
☆9:18
☆8:2
☆7:0
☆6:4
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,346/384/3,759|お気に入り:1,610|感想:28|投票者:32|平均:2,385 字 除外
連載 10 話
全 64,678 字
調整平均:8.22
 8.22
2024/04/06
18:00
[!]
生まれ変わったら迫害される人種でした!▼兵役課されました!クッソ汚い宿舎に押し込められました!女の子なので奉仕義務あります!▼捨て駒のように仲間がバンバン死んでいきます!脊椎に無理矢理埋め込まれた機械を使うと寿命が削れます!使ってエースと呼ばれるくらいに活躍したけど扱い全然変わりません!▼でも隊長が幼馴染なので逃げられません!抱いてくる男は革命軍!敵エースにはむっちゃストーカーされる!▼どうすればいいんだろうね!!!???▼血生臭い運命…
☆10:4
☆9:28
☆8:3
☆7:3
☆6:2
☆5:6
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,277/73/510|お気に入り:842|感想:12|投票者:48|平均:6,468 字 除外
連載 56 話
全 221,596 字
調整平均:7.28
 7.28
2024/03/19
02:35
[!]
世界に突如として現れた怪人達に立ち向かう、どんなピンチでも諦めない!逆転の魔法少女!ここに見参‼︎(嘘は言ってない)▼というのは建前で、ヒロインピンチ大好きなTS転生ドMオレっ子魔法少女が自分の欲望を満たすために戦うお話。▼1/7▼タグ:ガールズラブを追加しましたが保険です▼描写を見直してたら引っかかりそうなとこがあったので▼1/15▼アンケートの結果挿絵okとのことなので載せます▼【挿絵表示】▼3/19▼小説家になろうでの投稿を開始し…
☆10:3
☆9:16
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:6
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,544/41/247|お気に入り:765|感想:29|投票者:35|平均:3,957 字 除外
連載 4 話
全 8,756 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/11
00:24
[!]
ブルアカを知らない主人公くんちゃんがTS転生してユカリちゃんに頑張って告白する話です、▼小説を書いたことがないので駄文かもしれませんが許してください!祟りますよ!  ▼アンチ、ヘイトタグは解釈違いがあるかもしれないので。保険です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,465/1/9|お気に入り:42|感想:0|投票者:2|平均:2,189 字 除外
連載 9 話
全 23,299 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/01
03:06
[!]
昭和に生まれ、平成をかけ向け、令和を走る仮面ライダー。人と人外が共存する閉ざされた世界、幻想郷。▼今、異なる二つの世界の力を受け継いだ者達の新たな人生が幕を上げる!▼祝え!新たな異世界伝説のはじまりを!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,210/1/10|お気に入り:18|感想:3|投票者:2|平均:2,589 字 除外
連載 23 話
全 98,435 字
調整平均:7.27
 7.27
2023/12/22
08:08
[!]
▼陛下に何故お前はいつもそうなのだバーヴァンシーと言ってほしい…そんな願望が転生者を愉悦へと誘う!!▼これは容姿も性格もバーヴァンシーに似ても似つかない元男がバーヴァンシーになりたいと思いながらも己が愉悦の為にこんなのバーヴァンシーじゃねぇぇぇ…でも陛下のため!!と割り切りバーヴァンシーのキャラ崩壊を犠牲に陛下を曇らせるための物語である!▼さぁ!!君も一緒に!!ざぉこ♡ざぁこ♡▼死ね!!豚ぁぁぁ!!▼尚ガバガバだよ♡▼一枚目はバーヴァン…
☆10:10
☆9:32
☆8:8
☆7:3
☆6:5
☆5:5
☆4:3
☆3:4
☆2:4
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):102,093/22/130|お気に入り:1,265|感想:63|投票者:82|平均:4,280 字 除外
連載 2 話
全 9,484 字
調整平均:8.08
 8.08
2023/11/07
12:00
[!]
作者も内容がうろ覚えなIS世界にTS転生したオリ主がワンサマーの護衛として行動し時には友、時には最適なパートナーとしてワンサマーのために奮闘する話。▼ちなみに何故TSさせたのかと言うと作者が男の子と話の合う距離が近いボーイッシュな女の子が好きだったから手っ取り早く実現するために男の魂をインストールしました。▼作者の気まぐれで精神的BLは入れるかもしれませんがご了承ください。(保険)
☆10:1
☆9:9
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,187/3/31|お気に入り:205|感想:5|投票者:14|平均:4,742 字 除外
連載 17 話
全 37,436 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/14
08:52
[!]
世界の破壊者・ディケイドの力を手にした〈門矢兎陸〉転生せし世界は〈シンフォギアの世界〉▼雑音の怪物に歌の鎧。錬金術、龍の鎧、神の力。様々な思惑が渦巻く世界で兎陸の選ぶ道とは?▼歌姫が戦う世界で少女となり、その瞳は何を見る?▼※最新更新話は「★」
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,218/2/15|お気に入り:57|感想:5|投票者:1|平均:2,202 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧