小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

クズ (424件)二次 オリ

連載 8 話
全 22,644 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
22:12
[!]
▼食べることしか能が無い竜人のクソ女が異常難易度迷宮に挑む話。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):424/27/162|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:2,831 字 除外
連載 6 話
全 15,724 字
調整平均:8.22
 8.22
2024/04/29
19:19
[!]
 エルフの義姉(年齢3桁)を持つ少年ベル・クラネル。頑なに戦いから身を遠ざける日々を過ごすベルだったが育ての親である祖父の遺言に従い仕方なくオラリオに来ることに。運命の歯車が、今動き出す。
☆10:4
☆9:27
☆8:7
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,844/9,836/35|お気に入り:2,235|感想:20|投票者:50|平均:2,621 字 除外
連載 1 話
全 3,993 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
14:47
[!]
悪逆非道の帝国貴族、佐上柊一は勇者との決闘をきっかけに実家から追放。華やかで満ち足りていた筈の人生は、一気に不幸で塗り固められた真っ黒なものへと変貌してしまった。そして七十年後、路地裏で一人寂しくその生涯を終えたはずの柊一は、目が覚めると人生最大の分岐点まで時間が巻き戻っていた。風化し、朧げとなった記憶を頼りに、今度の人生は絶体に幸せになってみせると誓う柊一。しかし、その裏側では数々の陰謀、思惑が渦巻いていて.......?▼注意▼・主…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72/72/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,993 字 除外
連載 17 話
全 63,932 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/04/29
07:00
[!]
「これは先祖の遺したものなんです」▼ 落ち着いた雰囲気の美しい女性が我が社へと持ってきたのは、かの有名な『精霊王』の書いたとされる手記だった。▼ 精霊王といえばこの大陸に覇を唱えた偉大なる王にして、当時『邪教』とされていた精霊信仰を三大信仰の一つにまでした大神官だ。▼ もしも手ずから書いた手記であれば、それはかなり貴重な歴史的資料になる……▼ 私は興奮しつつ、女性からもらった手記のページをめくった。▼ かなり古いものだったけれど、保存状…
☆10:0
☆9:5
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,717/690/1,179|お気に入り:47|感想:1|投票者:11|平均:3,761 字 除外
連載 1 話
全 1,050 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
02:15
[!]
なんか色々あった世界線の蛍です▼展開はめちゃくちゃかも知れませんが見守ってて下さい
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):723/723/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:1,050 字 除外
連載 25 話
全 38,774 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
19:28
[!]
渋にも上がっておりまする▼若干違うので、どうぞ▼ひたすらに怪異が可哀そうです▼あとグロいです▼某日深夜、コロナに頭をやられたままショウガ入りコーヒー2杯キメて(ガチ)▼深夜テンションで2chに垂れ流したゴミクズのまとめ▼ちなみにサブタイに使ってはいるもののラスリベ要素は皆無なのであしからず▼あとで完治してから読み直してぶっ倒れそうになったんだZE☆▼(まだ後遺症で頭がイカレている)▼え?地の文?▼ッスゥーんなもんある訳ゃねぇダルォォォ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,258/59/147|お気に入り:5|感想:3|投票者:0|平均:1,551 字 除外
連載 1 話
全 1,016 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
22:01
[!]
倫理が崩壊してるタイプの街から脱出をするエロゲー世界に転生した元クズヤクザ現銀髪巨乳美女が頑張る話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):258/132/126|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:1,016 字 除外
完結 186 話
全 891,301 字
調整平均:8.16
 8.16
2024/04/27
00:02
[!]
※夢オチです。そのため随所に設定の矛盾やご都合展開があります。▼※本編完結(仮)。イベントや日常を夢見る毎に追加。▼母親の妊娠発覚を機にサポーターから冒険者に転向した父を支えるべく、サポーターになる決意をしたラジルカ・アーデ(満5歳)は、恩恵を授かると同時に前世の記憶を思い出す。それは同時に苦難の始まりでもあった。▼小人族、ダンジョン、暗黒期……考える限り最悪に近い組み合わせで始まった、死亡フラグが乱立する毎日。ダンジョンに潜れば怪物の…
☆10:3
☆9:31
☆8:7
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):132,588/1,049/3,542|お気に入り:584|感想:52|投票者:55|平均:4,792 字 除外
短編 1 話
全 9,755 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
05:52
[!]
全国的な空手の流派である光臨館。この光臨館には有数の実力者だが、おかしな男がいた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):212/18/194|お気に入り:1|感想:2|投票者:1|平均:9,755 字 除外
連載 104 話
全 292,786 字
調整平均:2.12
 2.12
2024/04/25
22:02
[!]
!!!CAUTION!!!▼この小説は、台本形式が含まれます!▼※第1章完結済み、第2章開始!EX episodeは2章と繋がる部分があるオマケ。▼【稚拙な文章が含まれる可能性が有ります】(そのうち直したりする…かも)▼ あらすじ▼高校生森山 吝嗇は天災によって命を落とし、妹がやっていたRPG要素のある乙女ゲーム【ドラマティッククエスト】の世界に転生してしまう。▼一瞬の暗転の後、物語冒頭のチュートリアル、2人の婚約者と婚約破棄をする場面…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,413/79/430|お気に入り:95|感想:10|投票者:10|平均:2,815 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


夢枕獏で語るガンプラプロレスの世界

推薦作品:ガンプラ格闘浪漫 リーオーの門 原作:原作:ガンダムビルドファイターズトライ



ガンダムで濃い目の味付けをされた、本格格闘小説。ガンダムの二次創作としては外道な作品かもしれない。
しかし、作者のガンダム愛、そしてプロレス愛を同時に満たす世界は、ここにしかなかった。そのニッチな...
(全文表示)


推薦:nanako 評価: (参考になった22ならなかった3)


同原作推薦一覧