小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ハーフエルフ (20件)二次 オリ

連載 8 話
全 23,024 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
07:51
[!]
 まだ世界が血で血を洗う戦争に明け暮れていた時代、愛する家族のために世界を救った男――デュラン・ライオット。▼ デュランは当時差別の対象だったハーフエルフの嫁さんのため、伝説の剣士である剣神を騙って世界を変えた。▼ それから世界存亡の危機を剣神として解決したデュランは一国の王として君臨し、富、名声、力――人が欲する物のほとんどを手に入れた。▼ そして息子へ世界の行く末を託して息を引き取った筈が、何の因果かデュランは百年後の世界で二度目の…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,169/139/9|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:2,878 字 除外
連載 489 話
全 1,892,355 字
調整平均:6.76
 6.76
2024/04/27
09:00
[!]
 物心がつくにともなって、しだいに思い出されていく前世の記憶。▼ 現代日本で生きていたはずの俺は、ハーフエルフの"ベイリル"として異世界に転生していた。▼ 長き寿命と付き合いながら、このままのんびりスローライフも悪くないなと考える。▼ しかし突然――住んでいた街は大火と鮮血に染まり、奴隷に身をやつし買われた先は……カルト教団だった。▼ 環境が変わり、心境が変わり……意志を新たに生きることを決心する。▼ 命短し儚く散ら…
☆10:3
☆9:47
☆8:11
☆7:7
☆6:9
☆5:15
☆4:9
☆3:5
☆2:9
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):353,194/87/529|お気に入り:2,441|感想:77|投票者:123|平均:3,870 字 除外
短編 6 話
全 21,372 字
調整平均:8.20
 8.20
2024/04/16
12:01
[!]
▼ ある魔人の死に際に性別が変わる呪いを受けたハーフエルフの賢者エイメルは、その後出会った青年ファルトと共に旅をする中で、とある欲求に狂わされていた––––。 ▼この作品は小説家になろうにも投稿しています。
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,284/35/201|お気に入り:100|感想:1|投票者:12|平均:3,562 字 除外
完結 53 話
全 157,923 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/21
17:55
[!]
 まだ世界が血で血を洗う戦争に明け暮れていた時代、親代わりの花の妖精と共に剣を極める旅をしている男――デュラン・ライオットがいた。▼ デュランは修行のため立ち寄った辺境のエルフ族の集落で魔物に殺されそうになっていたハーフエルフの少女を思い掛けず助けてしまい、共に旅をすることになった。▼ 連れ立って旅をする中で様々な苦難を乗り越えた少女と少年は、お互いに恋をすることで心を育み成長し、やがて世界存亡の危機へと立ち向かうことになる。▼「お前が…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,815/23/5|お気に入り:23|感想:1|投票者:0|平均:2,980 字 除外
連載 3 話
全 10,063 字
調整平均:7.62
 7.62
2023/12/16
14:11
[!]
父はエルフ、母は人間というハーフエルフ(前世知識と転生チートらしきもの持ち)が、世界を見に行く話。▼主人公のイメージ(別サイト飛びます)▼https://42909.mitemin.net/i790603/
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,473/9/24|お気に入り:288|感想:4|投票者:10|平均:3,354 字 除外
完結 3 話
全 7,629 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/16
21:12
[!]
洗濯物を届けたら、納品したVTuberそのまんまのフルアーマーが出てきた。▼その名は、山田ノロ34歳。実家はダンジョン最寄りの宿屋で、お母さんは元召喚勇者。▼倉庫に眠っていた呪われた鎧を好奇心からそうと知らずに着てしまい、脱げなくなっちゃった、ドジっ子癒し系ハーフエルフである。▼ひょんなことから、お隣さん兼ママ兼フォロワーとなった木っ端イラストレーター。▼お隣さんとなったVTuberと近すぎず遠すぎずの交流を重ねるうち、ふつうに仲良くな…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,676/1/3|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:2,543 字 除外
連載 8 話
全 17,302 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/23
20:00
[!]
9世紀のヨーロッパに似たファンタジー世界で▼1人のハーフエルフの女の子(クズ)が大暴れするお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):555/-/1|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:2,163 字 除外
連載 6 話
全 38,076 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/11
13:47
[!]
 ▼ 教室で古文の授業を受けていた少年は、いきなり激痛の後、気が付けば見知らぬ洞窟の中で何故かハーフエルフの少女の姿に憑依していた。▼ 少女は未知の世界を歩き始める、クラスメートと合流するのを夢見ながら…▼ この話は、「蜘蛛ですが、何か?」と「寄生獣」のクロスオーバー作品です。▼ まぁ、クロスオーバーと言っても、寄生獣のような魔物に転生するってだけですが…▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,203/4/15|お気に入り:54|感想:8|投票者:0|平均:6,346 字 除外
連載 1 話
全 7,447 字
調整平均:8.79
 8.79
2022/03/13
20:55
[!]
 【概要】▼ 生まれた時から病弱故無念の死▼ 転生したら健康な肉体を手に入れたので▼ 野原駆けずり回ろう▼ え、男はそんなことしないって?▼ でも僕、冒険者やりたいんですよね▼ 駆け出しだけど勇者ちゃんパーティーなら比較的安心だし許可するか(親)。                     ▼ 勇者ちゃんパーティーの支援魔法使いに就職←イマここ▼ 妹系勇者ちゃん!イケメン美女の戦士さん!クール系ちんまり魔法使いさん!▼ しっかり者の便利屋…
☆10:6
☆9:68
☆8:17
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,815/30/69|お気に入り:1,197|感想:25|投票者:101|平均:7,447 字 除外
連載 16 話
全 41,720 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/13
06:11
[!]
「貴様殿に『全てを屠る断罪者』という名を送ろうと思うが、どうだ?」▼(主人公は不意打ちで一人倒しただけ)▼「その剣技、『剣聖』と呼ぶに相応しい!」▼(主人公はちょっと躓いて攻撃を避けただけ)▼こんな感じの作品です。気になったら一話目をどうぞ。▼一応、あらすじらしき物は下にあります。▼舞台は剣と魔法のファンタジー世界。▼人々を襲う魔物に満ち溢れた良くある大陸。▼世界を脅かす魔王が存在する中、それでも争いを止めないような人間達の国でのお話。…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,358/-/3|お気に入り:108|感想:5|投票者:3|平均:2,608 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧