小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

不定期投稿 (681件)二次 オリ

連載 1 話
全 1,229 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
23:59
[!]
時間はありますが…待ちきれないといったご様子で…なので手短に…ここは「手伝い屋」…そのまんまですね…まあしょうがないですよ…作者のネーミングセンスは皆無なんですから…「手伝い屋」は報酬次第で手伝うか決めますよ… ▼しかし…例外もありますがね…まあ大抵の依頼は受けてくれますよ…▼さて…話にはついていけてますでしょうか…もうすぐで「手伝い屋」の仕事を見れますよ…▼終末の世界になるかどうかも…依頼次第ですかね…▼なあに…心配はいりません…失敗…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35/35/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,229 字 除外
連載 1 話
全 5,457 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
20:00
[!]
 スマホゲーム「プロジェクトセカイカラフルステージfeat.初音ミク」の二次創作。▼ 宵崎奏の曲に救われた愛野木楔は、25時、ナイトコードでのメンバーとして奏を支えていく。今度は自分か奏を救うと決意する楔は、想いの力で皆と交流を深めていく。▼ 不定期投稿。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):65/65/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:5,457 字 除外
連載 41 話
全 118,572 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
19:00
[!]
目を覚ましたら、小説『黄金のソレイユ』の世界でキャラクター、コアマになっていた。 だけどそんなキャラクターは原作では描かれていなくて……?▼★▼架空原作杯に参加しています。他の作品はタグからどうぞ。▼期間中の22日までは毎日19時投稿。▼→現在は不定期投稿
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,014/43/41|お気に入り:17|感想:2|投票者:3|平均:2,892 字 除外
連載 2 話
全 5,907 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
18:00
[!]
あの日、始まりの日。▼2つの世界が「門」によって繋がった。▼その門の先にあった世界は、こちらの世界と似た世界だった。▼だけど、大きく違うところが一つ。▼その世界には「魔法」があった。▼趣味で書いた小説です。▼モチベ維持のために、試しに投稿します。▼ゆるい気持ちで、見ていただけたら幸いです。▼…続きとクオリティは期待しないで♡▼不定期投稿です。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40/40/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,954 字 除外
短編 55 話
全 77,449 字
調整平均:4.12
 4.12
2024/05/01
10:44
[!]
もしもあのアニメやマンガのキャラ等がトレセン学園でトレーナーだったら?という短編集という名の駄文です。▼※不定期投稿になります。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,857/1,941/11,526|お気に入り:83|感想:13|投票者:8|平均:1,408 字 除外
連載 36 話
全 150,164 字
調整平均:6.62
 6.62
2024/05/01
08:04
[!]
▼ニコニコ動画の「ブルアカの先生 不動遊星説」に感銘を受け、始めました。▼初心者ですので、お手柔らかにお願いします。▼※見切り発車なので、これからどうするかは全くの未定です。▼完全不定期投稿になると思います。▼また、オリカなし、としていますが、話の都合上、スピード・ワールドには手を加えています。▼【共通の特別な読み方】▼・決闘(デュエル)▼・魔法(マジック)▼・罠(トラップ)▼・S(シンクロ)▼・L(リンク)▼・直接攻撃(ダイレクト・ア…
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,319/581/908|お気に入り:130|感想:54|投票者:10|平均:4,171 字 除外
連載 5 話
全 32,028 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
21:55
[!]
【ボボボーボ・ボーボボ第2部の後の話】ボーボボとその仲間達は毛狩り隊のボスツル・ツルリーナ4世の帝国に突入し、遂に4世を追い詰めた!・・・と思ったら別世界に移動しちゃった!?そこはウマ娘と呼ばれる少女達が仲間やライバル、そして彼女達を支えるトレーナー達が切磋琢磨している平和な世界だった!元の世界に帰るための手段を探すためボーボボ達はウマ娘達が通う学園の中でもエリートが集まるトレセン学園で過ごす事に・・・でも(ボーボボ達のせいで)毎日てん…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):798/156/289|お気に入り:8|感想:3|投票者:0|平均:6,406 字 除外
連載 65 話
全 302,434 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/04/30
06:55
[!]
 これは無数に存在する転生者スレの内の一つのイッチとその他諸々の転生者たちの物語である。▼外伝始めました。▼リンク↓▼https://syosetu.org/novel/277715/▼※サブタイトルが付いているストーリーは、スレが無いストーリーとなっています。(読者さんのアイデアを採用しました)▼scp-114514氏の「Monster Hunter Reincarnation」第27話にて、私の所のスレ民たちがゲスト参戦しています。…
☆10:42
☆9:190
☆8:39
☆7:10
☆6:8
☆5:15
☆4:4
☆3:12
☆2:6
☆1:31
☆0:3
UA(通算/今週/先週):569,915/4,015/1,333|お気に入り:3,048|感想:640|投票者:360|平均:4,653 字 除外
連載 34 話
全 160,443 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
23:05
[!]
現代を生きる少年、祭郭瑞希と斬燈龍耶。事故によって死んでしまうが神様により転生させてもらう。彼等は忘れらた幻想を駆り、何を想い、生き抜いていくのか…▼「さあ、祭りの時間だ!」▼「…行くとしよう、俺達の居場所へ!」▼少年たちのたどり着いた答えとは…▼あらすじが何番煎じの小説な気がするけどいいか。皆様、よろしくお願いします。▼追加できなかったタグ▼・オリジナル機体▼・誤字脱字が酷い
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,833/68/48|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:4,719 字 除外
連載 14 話
全 30,843 字
調整平均:8.46
 8.46
2024/04/29
20:56
[!]
万物喰らって子を宿す。子すら喰らいて星を成す。▼なRTAはじまるよー▼
☆10:2
☆9:23
☆8:2
☆7:0
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,697/2,244/2,396|お気に入り:572|感想:18|投票者:34|平均:2,203 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった5)


同原作推薦一覧