小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

夜月 (50件)二次 オリ

連載 70 話
全 438,775 字
調整平均:6.50
 6.50
2024/05/02
19:59
[!]
ワイ「気が付けばネトゲの自キャラで、ダンまち世界にいた」▼迷宮「I am your mother」▼ワイ「Nooooooooooooo!!!!」▼数日後、そこにはオラリオのギルドで日々の業務に忙殺されるワイの姿が!▼ワイ「原作前とか聞いてない。治安悪い。でも10年以上続いたネトゲってインフレ環境下でLVカンストしてるキャラの能力ほぼそのままだから命の危険を全く感じない。ちな過労死はするけど憑依装備からリザが飛んでくる」
☆10:3
☆9:8
☆8:4
☆7:1
☆6:4
☆5:2
☆4:3
☆3:4
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):59,378/521/387|お気に入り:339|感想:21|投票者:32|平均:6,268 字 除外
連載 73 話
全 146,216 字
調整平均:7.11
 7.11
2024/05/01
23:08
[!]
人々を脅かす存在《深海棲艦》。▼それらから人々を守る存在《艦娘》。▼そして………▼そんな彼女らとは別に、人々を守るために人知れず悪と戦う《仮面の戦士》たちが居た………。▼※本作は、現在連載中の『着任先の新提督が色々とマトモじゃない。』のBサイド…スピンオフ的な作品です。▼なので、メイン以上のノロマ更新と執拗なご都合主義、作者の自己満足が炸裂します。▼それらがムリな方々は、踵を返してお引き取り下さいm(_ _)m
☆10:2
☆9:9
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):114,890/652/45|お気に入り:474|感想:213|投票者:22|平均:2,003 字 除外
完結 186 話
全 891,301 字
調整平均:8.16
 8.16
2024/04/27
00:02
[!]
※夢オチです。そのため随所に設定の矛盾やご都合展開があります。▼※本編完結(仮)。イベントや日常を夢見る毎に追加。▼母親の妊娠発覚を機にサポーターから冒険者に転向した父を支えるべく、サポーターになる決意をしたラジルカ・アーデ(満5歳)は、恩恵を授かると同時に前世の記憶を思い出す。それは同時に苦難の始まりでもあった。▼小人族、ダンジョン、暗黒期……考える限り最悪に近い組み合わせで始まった、死亡フラグが乱立する毎日。ダンジョンに潜れば怪物の…
☆10:3
☆9:31
☆8:7
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):133,464/1,925/3,542|お気に入り:587|感想:52|投票者:55|平均:4,792 字 除外
連載 15 話
全 83,418 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/27
18:12
[!]
外伝兼異伝な完結済チラ裏の外伝。出番が欲しいと泣かれたので。▼ワンモアターンで二週目始めました。原作時間軸。見切り発車ののんびり投稿。▼題名通りにウーズの異端児スタート。前世知識一部あり原作知識なし。チートありで割とすぐ強くなる。▼二週目は別の二次創作世界を半ば傍観者として過ごした後。原作知識もちょっとはある。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,923/86/103|お気に入り:88|感想:0|投票者:3|平均:5,561 字 除外
連載 3 話
全 12,416 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/15
15:55
[!]
900年続く戦乱▼その原因となるは神界を喰らいし邪竜が原因だった!▼龍師イザヨイと巫女リーネはその原因を殴りに行く……はずだった。▼そんなことお構いなしに自由気ままにに問題行動を起こすやばい龍師とそれに振り回される巫女と兵士達のギャグストーリー!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):113/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,139 字 除外
連載 152 話
全 291,716 字
調整平均:6.23
 6.23
2023/12/30
01:47
[!]
この世界には二つの勢力が在った。▼一つは、海の彼方より迫り来る侵略者《深海棲艦》。▼一つは、それらを迎え撃ち、海の平和と人々の安全を護るべく戦う少女《艦娘》。▼だが、彼女たちは気付かなかった。▼深海棲艦とは別の、深き闇……深き悪意が目覚めつつあることに。▼彼女たちは知らなかった。▼かつて、この世界に生きる人間の自由と平和を護るために戦い続けた伝説の戦士が存在することを………。▼「 変 身 !! 」▼※本作は、作者の趣味が多分に反映されて…
☆10:6
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:5
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):120,885/104/50|お気に入り:437|感想:453|投票者:26|平均:1,919 字 除外
連載 34 話
全 78,855 字
調整平均:2.12
 2.12
2023/12/28
12:26
[!]
注意!この話は東方希望録のシーズン2です!▼前作を読まなくても大丈夫なようにしたいとは思いますが、読んだ方が面白いと思います。▼自らの記憶の不和を知った夜月白狼は、自らの生まれた世界に帰るため、ゲートを"創り,,、くぐった……のだが、そこは自分の知る世界ではなく、デアラの世界だった。▼ここから、希望の真実(ほんと)の記憶を巡る旅が始まる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,761/16/14|お気に入り:35|感想:6|投票者:8|平均:2,319 字 除外
連載 2 話
全 6,317 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/06
19:01
[!]
何故かマンホールに落ちた先が戦国時代に繋がっていた弦巻マキ。▼落ちた先で生き抜くために選んだ道は……商人!?▼行燈屋といく愉快なコメディ歴史小説、始まります!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):235/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,159 字 除外
未完 23 話
全 146,449 字
調整平均:5.94
 5.94
2023/07/03
15:15
[!]
2023/01/23今朝の夢をちょっと加工したもの。▼運営から注意や処理が入ったら素直にR-18移行予定。▼ネタバレあり。
☆10:0
☆9:9
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,590/59/61|お気に入り:176|感想:10|投票者:19|平均:6,367 字 除外
連載 1 話
全 2,949 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/30
07:30
[!]
 普通の高校生、夜月愁夜はいつものように学校に行き、バイトに行き、家に帰り妹の夜月悠と共に夕食を食べ……と、いつもと変わらない日常を繰り返し就寝した。しかし、その翌日から奇妙な事が起こり始め……最後には、世界が創作物でよくある「異世界」のようになっていった。激変した世界で、愁夜は悠と共に生き抜く事を決意する。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):101/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,949 字 除外



ナベモモ尊い

推薦作品:狸寝入りのナーベラル 原作:原作:オーバーロード

ナーベラルとアインズ様の絡みがかわいいを通り越して尊くすらあります。ナーベラル押しの人にはたまらない作品です!
普段キリッとしているナーベラルがアインズ様に照れたり誉められて機嫌がよくなっているシーン...
(全文表示)


推薦:ポケットかぷせる 評価: (参考になった8ならなかった1)


お腹が空くこと請け合い

推薦作品:あの味を求めて幻想入り 原作:原作:孤独のグルメ


東方×孤独のグルメのクロスオーバー。ゴローちゃんが幻想入りして料理を食べまくる話。
ただただ幻想入りしたゴローちゃんが食事をする、というコンセプトを煮詰めた作品なので特筆すべき点はあまりない。単純に...
(全文表示)


推薦:冬霞@ハーメルン 評価: (参考になった24ならなかった5)


同原作推薦一覧