小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

死の恐怖 (19件)二次 オリ

連載 59 話
全 358,833 字
調整平均:8.90
 8.90
2023/11/30
18:58
[!]
◆強大で無慈悲な【天災】が暴威を振るい、現代文明の礎ながらも人々を死の恐怖に曝す【鉱石病】が蔓延り、明日の末路にすら怯えながら【移動都市】が地上を這いずる惑星【テラ】に、異なる惑星で世界征服を目論む世紀の科学者が降り立った。▼◆アークナイツ×ソニック・ザ・ヘッジホッグのあの博士とのクロスオーバーです。
☆10:18
☆9:76
☆8:14
☆7:6
☆6:5
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):148,179/117/276|お気に入り:957|感想:221|投票者:121|平均:6,082 字 除外
連載 2 話
全 14,723 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/29
22:00
[!]
A.S.122。▼数多の企業が宇宙に進出し、経済圏を構築する時代。▼宇宙開発の進歩によって人類はソラで安定した生活を送れるようになり、応じて母なる星への愛着を失っていった。▼……企業が仕組んだ代理戦争による歪な経済社会、戦争シェアリングと呼ばれる軍事ビジネスにより地球は戦火に塗れ、経済は著しく停滞していた。▼貧困と飢餓、明日をも知れぬ命、死の恐怖に怯えながらも彼らは争いをやめない。▼……戦争とは、一度口火を切ってしまえばおいそれと引き返…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,689/8/28|お気に入り:47|感想:3|投票者:2|平均:7,362 字 除外
連載 30 話
全 42,729 字
調整平均:7.43
 7.43
2023/10/21
15:08
[!]
老衰によって亡くなってしまった科学者。▼彼の才能は法外であらゆるスポーツをすれば悉く頂点まで上り詰め、筆をとれば見るものを魅了する絵画を書き上げた、だが彼は科学を好み他の一切とは一線を画す成果を上げ続けた。▼彼は死に際に死の恐怖に包まれ後悔した。▼「人を殺す為に使うのではなく、救うために使いたかった。」▼これは彼が最高のヒーローになる物語だ。
☆10:1
☆9:5
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,846/21/158|お気に入り:514|感想:8|投票者:16|平均:1,424 字 除外
連載 106 話
全 738,293 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/05
17:00
[!]
前を向きながら世界を巡り、渡ってゆく。▼正義側の転生者とそれについてゆく主役達。▼敵役として現れる殺者の楽園。▼世界を支配した魔王▼黒き無垢の少女▼電子の歌姫▼正義の味方▼異能を打ち消す不幸の男子高校生▼天の道を往き、総てを司る男▼死の恐怖▼彼らはそれぞれの下準備に備え、舞台に上がろうとする。▼〔八神はやて〕▼彼女による闇の書事件を舞台の始まりとして。▼正義側同士の激突が火花を散らして舞い踊り、数々の激戦を強いられていく。▼これはまだ、…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,592/1/16|お気に入り:100|感想:39|投票者:3|平均:6,965 字 除外
連載 42 話
全 96,697 字
調整平均:8.41
 8.41
2022/01/21
07:10
[!]
口寄せの術を主軸に戦う、ちょっと変わった秘伝忍術をもつ少女。▼そんな彼女が忍界を渡り歩く物語。▼ただひたすら死の恐怖から逃れるために、暴力を以て誰にも害されない様に。▼
☆10:5
☆9:63
☆8:24
☆7:10
☆6:6
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):171,783/21/102|お気に入り:2,551|感想:118|投票者:117|平均:2,302 字 除外
連載 28 話
全 134,427 字
調整平均:8.12
 8.12
2020/09/22
00:00
[!]
普通の少女だった。▼少女は当たり前の生活を送っていた。なのに、一人の天竜人が少女の全てを奪っていった。▼奴隷の身となった少女は死の恐怖に震え、抗い、怪物へと姿を変えていく。▼これは、彼女の人生を描いた物語である。▼メスシリンダ様から挿絵頂きました▼【挿絵表示】▼
☆10:6
☆9:24
☆8:7
☆7:3
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):252,038/34/75|お気に入り:2,849|感想:91|投票者:50|平均:4,801 字 除外
連載 341 話
全 918,163 字
調整平均:7.06
 7.06
2020/08/20
23:59
[!]
俺に夢はない、いやあったのにたった一人の男にそれを邪魔された挙句、俺は死の恐怖に震える事になっている。▼モチベーション維持の為の作品な為不定期更新です。
☆10:28
☆9:134
☆8:45
☆7:20
☆6:11
☆5:22
☆4:15
☆3:16
☆2:12
☆1:42
☆0:2
UA(通算/今週/先週):2,233,322/361/1,142|お気に入り:6,398|感想:3,908|投票者:347|平均:2,693 字 除外
連載 17 話
全 37,256 字
調整平均:4.00
 4.00
2020/07/12
21:53
[!]
目が覚めたら女神にくじ引き感覚で.hack//G.Uの碑文と能力と三葬騎士の能力ぶちこまれて、シンフォギアの世界にログインさせられました。▼クソ女神!▼タイトル長かったんで短くしました。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,787/3/4|お気に入り:136|感想:9|投票者:7|平均:2,192 字 除外
連載 4 話
全 8,086 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/20
16:25
[!]
あなたは、まだ小さな子供の頃、何か怖かったものはありましたでしょうか?▼人にはそれぞれあります▼虫・雷・恐竜・さらには掃除機の音等、子供の頃から怖いものはたくさんあったと思う▼その理由とすると、一種のトラウマやただ見た目や音が嫌だからといった子供も多くいます▼しかし、そんな子供たちの中でもトップに入るのが……『暗闇』と『お化け』であった▼お化けは、人の強い思い……『怨念』がこの世に留まる事により、かつて……生前での姿は跡形もなくなり、『…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,869/-/3|お気に入り:14|感想:0|投票者:0|平均:2,022 字 除外
連載 3 話
全 7,975 字
調整平均:7.75
 7.75
2019/04/08
11:54
[!]
勘違いもの面白い!ダンまちとかめっちゃ原作再現できそうな設定やん!ハセヲかっこいいしハセヲそっくりにして目指せハセヲで周りシリアスにさせたろ!▼↓▼ハセヲといえばやっぱスケィスやろ!無印の姿で出してハセヲもどきに吸収させて憑神覚醒させたろ!▼↓▼スケィス出すならやっぱ他の八相も出すほうがいいよね!だってかっこいいんだもん!▼↓▼碑文使いの設定出すならやっぱAIDAもいないとね!よっしゃいい感じにシリアスになってくるぞ!▼↓▼ほ~ん、改め…
☆10:1
☆9:2
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,484/1/3|お気に入り:281|感想:4|投票者:10|平均:2,658 字 除外



生きて終戦を迎えた艦娘たちは新たな航路を歩む

推薦作品:私たちの話 原作:原作:艦隊これくしょん


 艦これにて「ゴーヤ」の愛称で親しまれる伊58は戦争末期に1隻の米重巡を雷撃で撃沈している。原爆の部品を輸送し終えて帰途についていたUSS<インディアナポリス>である。伊58は人間魚雷回天の母艦でも...
(全文表示)


推薦:蚕豆かいこ 評価: (参考になった46ならなかった10)


1000レス使い切るまで猿語録で書ききった掲示板物に一番戸惑っているのは俺なんだよね

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

な⋯なんだぁ 
け⋯掲示板の真ん中を転生マネモブが歩いてるうっ
き⋯気持ちエエやんけ
バンジージャンプやジェットコースターのような危険と隣り合わせの快感やっ
イエイッ
人気のある他作品を猿漫画のめすこ...
(全文表示)


推薦:唐牛健一郎 評価: (参考になった23ならなかった2)


同原作推薦一覧