小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(122120件)二次 オリ

連載 59 話
全 278,746 字
調整平均:7.80
 7.80
2024/05/26
20:45
[!]
〔超火力たまんねえええええええwwwwww〕▼〔可愛くて強いとか最高かよ〕▼〔天使〕▼〔同じ時代に生まれてくれてありがとう〕▼〔ゴルチャ解禁はよ! はよ!!〕▼〔雪姫ちゃんの配信なしには生きられない体になってしまった〕▼〔雪姫ちゃん俺の娘になってくれ!〕▼「……」▼ どうする、この空気。▼ もう魂は男だって言い出せないぞ……▼※他サイトでも掲載中です。名義違いますがお気になさらず……▼※タイトル変更しました。旧題『TS解除の情報を求めて…
☆10:20
☆9:165
☆8:52
☆7:19
☆6:13
☆5:14
☆4:8
☆3:15
☆2:9
☆1:24
☆0:3
UA(通算/今週/先週):579,054/1,476/16,197|お気に入り:7,453|感想:542|投票者:342|平均:4,725 字 除外
連載 2 話
全 4,341 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
20:45
[!]
ダンテが都市での記憶を失ってキヴォトスで頑張る話。▼※ダンテを先生とする話ではありません。▼※オリジナルの囚人、学園、生徒を多数含みます。▼※Limbusの囚人はあまり出ません(例外アリ)。▼※ブルアカとリンバス両方のネタバレがあります。▼※初投稿故の稚拙な文章を含みます。▼それでも良いって方は、どうぞ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):225/225/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,171 字 除外
連載 41 話
全 65,808 字
調整平均:7.75
 7.75
2024/05/26
20:44
[!]
何故かミレニアムの武装親衛隊員となって人形った達の世界で暴れまわるお話
☆10:2
☆9:2
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,102/36/687|お気に入り:196|感想:25|投票者:10|平均:1,605 字 除外
連載 55 話
全 294,647 字
調整平均:6.56
 6.56
2024/05/26
20:43
[!]
こんな作品を読んでみたい。▼→少しだけ、書いてみることにしました。▼生徒編▼無銘生徒会の生徒会長、蒼井ハル。▼転生者故に悲惨な未来に怯えていた彼女に、幼少期の聖園ミカが声をかけたことで未来は分岐した。▼連邦生徒会長の失踪を知ったハルは、副会長のミカと共に先生のもとへ駆けつける。▼Evolution編▼蒼井ハルが、仲間たちと共に数々の厄災を踏破してから十年。子供から大人に、可憐な外見はそのままに、彼女は全ての生徒の味方としてシャーレの職員…
☆10:0
☆9:4
☆8:3
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):31,525/22/310|お気に入り:198|感想:23|投票者:18|平均:5,357 字 除外
連載 38 話
全 396,189 字
調整平均:7.10
 7.10
2024/05/26
20:41
[!]
西暦2095年の8月某日。▼七草(さえぐさ)の養子である七草(さえぐさ)八幡は研究に行き詰まり気分転換に深夜のコンビニへ魔法を使い向かう。▼しかし、数奇な運命が八幡を異なる世界へと誘う。▼異世界からの来訪者がどんな変化をもたらすのか。▼八幡「まぁ…直ぐに帰れないし異世界探索でもするとしますかね…。」▼恐らく、盛大に何も始まらない…ハズ。▼『やはり俺の青春ラブコメは間違っている』と『学戦都市アスタリスク』のクロスオーバー作品です。▼※主人…
☆10:8
☆9:24
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):141,958/348/2,552|お気に入り:939|感想:26|投票者:51|平均:10,426 字 除外
連載 3 話
全 6,052 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
20:39
[!]
シャーレって不思議な物がたくさんありますよね。▼だったら勝手に動くロボットくらいあってもおかしく無いんじゃないかって思ったんです。▼不定期投稿です▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,115/2/22|お気に入り:18|感想:0|投票者:0|平均:2,017 字 除外
連載 16 話
全 41,793 字
調整平均:4.33
 4.33
2024/05/26
20:36
[!]
千葉県出身地から最強選手が現れる▼5月7日タグが増える▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,451/63/2,260|お気に入り:159|感想:3|投票者:6|平均:2,612 字 除外
連載 6 話
全 26,094 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
20:36
[!]
東京 銀座、今日も平和な日々が続く、そう思っていた。しかしそんな日々を壊すかのようにして現れた異世界の学園都市キヴォトス、通称『特地』と通ずる門、それを人々はこう呼んだ『GATE』と、そしてGATEから出てきたカイザーPMCのロボット、オートマタによって引き起こされた戦後最悪の無差別殺戮事件『銀座事件』オートマタ達は自衛隊によって制圧された。そして日本政府は特地へと自衛隊を派遣する事を決定する。▼これは自衛隊とキヴォトスが織りなす奇跡を…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,299/50/584|お気に入り:111|感想:14|投票者:4|平均:4,349 字 除外
連載 2 話
全 2,957 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
20:30
[!]
なんか異世界に転移したみたいだよ!モビルスーツの体(人間サイズ)になれるよ!……なんで???
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):330/1/329|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,479 字 除外
連載 1 話
全 3,037 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
20:30
[!]
現実の曲が出てくる小説って少ないなと思ったので書いてみました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1/1/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,037 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


作り込みが細かい創作論破!

推薦作品:カタリロンパ 原作:原作:ダンガンロンパ

キャラクター全員が物語モチーフになっており、個々の個性などがしっかりと文面、セリフ等で表されている。また、前日譚も作り込まれていたり、日常会話でも「どこが伏線なんだ…!?」と思わず目を光らせてしまう。...
(全文表示)


推薦:ここは俺が食い止める! 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧