小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

調 ジャンル:コメディ (32件)

  • 連載 7 話
    全 43,861 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/26
    07:00
    [!]
    ▼空を行く円盤、アイサツする律儀な忍者。森林にはエルフが住んだりして、穴にはホビットも生活している。▼今日も日本は平和です。▼そんなわけ無いので、我ら『愛に溢れる探偵事務所』が皆様の生活のサポートをします!▼妖怪変化から呪いの映像、都市伝説の調伏から猫探しに浮気調査まで。▼貴方のお側に『愛に溢れる探偵事務所』▼他に書いてる話の空気に耐えかねて素っ頓狂な話を書きたくなったので二度目の初投稿です。▼ゆっくりやります。▼アニメのギャグ枠みたい…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):216/36/28|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:6,266 字 除外
    連載 349 話
    全 706,379 字
    調整平均:7.59
     7.59
    2024/05/25
    12:00
    [!]
    【あらすじ】▼ VTuber『川崎ばにら』は人気絶頂の配信者。▼ そんな彼女は金盾配信(登録者数100万人記念)で、まさかの凸待ち事故を起こしてしまう。▼ 15分以上誰もやって来ないお通夜配信。▼ 頼りになる先輩は炎上やらかして謹慎中。▼ 同期は企業案件で駆けつけられない。▼ 後悔と共に配信を閉じようとしていたばにら。▼ しかし、その時ついにDiscordに着信が入る。▼ はたして彼女のピンチに駆けつけたのは――。▼「こんバニこんバニ~…
    ☆10:13
    ☆9:43
    ☆8:14
    ☆7:13
    ☆6:3
    ☆5:7
    ☆4:5
    ☆3:1
    ☆2:2
    ☆1:11
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):239,824/300/1,991|お気に入り:1,126|感想:414|投票者:113|平均:2,024 字 除外
    連載 12 話
    全 39,452 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/12
    18:00
    [!]
    ラブコメ主人公みたいな親友は、ラブコメみたいな日々を送っていた▼そんな中、親友Aポジションの俺、基成準一はひょんなことから彼女達の秘密を知ってしまう▼特撮ヒーロー『あなたなら楠君との仲を取り持ってくれるよね』▼特撮怪人『灯矢クンと仲良いもんね。私が言っていることが分かるよね?』▼ウマいことやらないと、ヤバくね・・・▼これはちょっとお調子者の親友Aポジションが必死に生き延びるために悪戦苦闘するお話である▼「絶対に軟着陸させてやる・・・!」…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):856/7/27|お気に入り:18|感想:7|投票者:0|平均:3,288 字 除外
    短編 1 話
    全 7,146 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/26
    23:27
    [!]
    pixivのコンテスト参加作品です。▼https://www.pixiv.net/novel/contest/sanacon2024▼あらすじ▼主婦である久美子は、一ページ日記を書くのが日課である。▼ある朝、前日の日記を読み返すと……一行だけ筆跡が少し違う、という事実に気がつく。▼悩むのものの答えは出ず、家事を始める久美子。▼ところが、奇妙なのは日記だけでなく彼女の言動もであった。▼突然今していることを止め、別の事に夢中になる。▼口調も…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):46/1/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:7,146 字 除外
    連載 8 話
    全 47,566 字
    調整平均:8.89
     8.89
    2024/04/01
    07:00
    [!]
    別ゲーから超人気タイトル(当社調べ)に移住してきた二人組がストーリー楽しんだり装備掘ったりPvPでハメたりハメられたりほんのりアオハルしたりする話。▼主人公のアバターがその日の気分で男になったり女になったりしますので注意をば。▼前日譚的な奴https://syosetu.org/novel/296215/がありますが、こっちだけでも問題ないように書いていく方針です。
    ☆10:3
    ☆9:16
    ☆8:1
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):9,216/92/220|お気に入り:276|感想:30|投票者:23|平均:5,946 字 除外
    連載 7 話
    全 18,009 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/31
    18:21
    [!]
    世界最大の都市・サイファス。▼各地に出向いて依頼をこなす冒険者や、海に面した地理関係を活かした水産業で栄えるこの都市では現在、ある問題を抱えている。▼それは…………魔王の手によって、状況理解に必要な"地の文"という概念を奪われてしまった事!!▼地の文が失われてからは、要所要所でやたらと説明口調になってしまい、話がただただ冗長となり、そのせいで都市に住まう住民の人間関係が悪化してしまう……。▼……だが、この問題に対し、…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):241/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,573 字 除外
    連載 3 話
    全 22,127 字
    調整平均:8.82
     8.82
    2024/01/15
    02:20
    [!]
     それがしの名前は『新保あたご』。どこにでもいる女学生にございまする。他人と変わったところがあるとしますれば、それは前世に珍宝を忘れてきたというところでございましょうか。▼ どのような神仏のお導きか、それがしは再びの生を受けることと相成りました。▼「生まれ変わるのであれば、またこの家の子になりたい」▼ 小人の身では理解が遠く及ばぬところにございますが、そのような願いが叶ったのです。▼ さて、新たなる命を授かり、新保家の一人娘として生きて…
    ☆10:1
    ☆9:54
    ☆8:8
    ☆7:5
    ☆6:1
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):36,531/33/71|お気に入り:1,688|感想:22|投票者:71|平均:7,376 字 除外
    完結 105 話
    全 455,503 字
    調整平均:8.88
     8.88
    2023/11/08
    17:01
    [!]
    (えっちされてぇなーえっちされてぇなー)▼「おや、キミは先日救助された華奢小柄儚げ美少女被検体少女(説明口調)」▼「あっ、おつかれさまです。たまってませんか? よかったらごほうしします(訳:えっちしよ)」▼「無理しないでいい、そんなこと言わなくても我々は君を追い出したりしない(紳士的対応)」▼(単純にえっちされてぇんだけどなー)▼※小説家になろう・カクヨムでも暴走開始しました
    ☆10:94
    ☆9:475
    ☆8:62
    ☆7:30
    ☆6:17
    ☆5:12
    ☆4:11
    ☆3:6
    ☆2:1
    ☆1:9
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):907,842/410/1,125|お気に入り:8,772|感想:1,267|投票者:717|平均:4,338 字 除外
    短編 1 話
    全 5,479 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/09/10
    13:13
    [!]
     はい、何でしょう?▼ え?何ですって?▼ 私との婚約を破棄したい……?▼ 随分と唐突ですわね。▼ ……分かりました。▼ 残念ですが仕方ありませんわ。▼ ですが……あなた様と私の婚約は、様々な思惑の絡む政略で決められたことです。▼ だから私達の一存で勝手に破棄はできません。▼ それはあなた様もご理解してらっしゃるのでしょう?▼ そんな事は分かってる?▼ なるほど、覚悟の上ということですわね。▼ そうしましたら、関係各所との調整は全てあな…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):322/2/1|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:5,479 字 除外
    短編 5 話
    全 19,310 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/07/01
    11:26
    [!]
     惑星クソデカ。直径は地球の一万倍。三つの恒星を衛星に持つ。野蛮な環境・野蛮な生態系・野蛮な住民。あらゆる科学に中指を立てる現象が数多く観測される、「宇宙論的例外」として扱われている。――サタン社刊「銀河大百科事典」▼ リヴァイアサン社の強制移民によって、重犯罪者が大量に送り込まれた。現在、クソデカの700を超える大陸に住みついている住民は、彼らの子孫である。そのため、クソデカの住民は攻撃的で短慮、順法精神に乏しく、卑怯なふるまいを取る…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):408/1/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:3,862 字 除外



    最弱と最強のベストマッチ。

    推薦作品:春風と衝撃 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

    才能溢れるトレセン学園にて、首席で入学した逸材がいた。
    誰もが噂し期待する。だが彼女には居場所が無かった。馴染めず、落ち着かず、孤独しかなかった。勝つ事が全てだと信じていた。そんな彼女に無邪気なウマ娘...
    (全文表示)


    推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった3ならなかった0)


    恋の甘さ、立ちはだかる現実の辛さ、両方が合わさり物語の世界に引き込まれる作品

    推薦作品:死が二人を分かつまで【完結】 原作:原作:ドールズフロントライン



      あなたは何のために戦いますか?


     とある理由でグリフィンを辞めようとしていた指揮官が上官から製造されたばかりで精神や感情もほぼ白紙である戦術人形のAR-15を「人間へ反乱しないよう教育しろ...
    (全文表示)


    推薦:ますく王 評価: (参考になった2ならなかった0)


    同原作推薦一覧