小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ガールズラブ ジャンル:戦記 (52件)

  • 連載 2 話
    全 3,412 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/24
    01:16
    [!]
    ▼遠い未来▼とある宇宙共和国に多発する謎の訪問者たち。▼ある日、キーラという訪問者が現れ、銀河は革命の渦に巻き込まれてゆく。▼私が監督として映像化するのを前提として書いてるオリジナルSF映画の脚本です。▼先に日本語で脚本を立てて、英語に翻訳して英語で撮るので、すでに英語になってるセリフが多少あります。▼カメラへの動作指示とか、場面の切り替えでライティングの配置がわかるように書いてるので、ちょくちょくわかりにくいところがあると思います。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):54/29/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,706 字 除外
    連載 3 話
    全 18,703 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/19
    01:00
    [!]
    二連恒星『アマテ』と『ラス』の第4惑星『エボールグ』。▼かつての『剣と魔法の世界』で、遺跡から発掘された遺構から蒸気機関を再現、産業革命を起こし、科学文明の強国となった『チハーキュ帝国』▼その練習艦隊が航行中、不思議な霧によって視界と電波を遮られる。▼その霧が晴れたとき、そこは元通りの平和な海の上────ではなかった。▼突如接近してきた、青(・)い(・)丸(・)に(・)白(…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):199/74/53|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:6,234 字 除外
    連載 13 話
    全 261,086 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/10
    09:11
    [!]
     西園寺子爵家のご令嬢、西園寺沙羅。堅苦しい肩書きとは裏腹、研究バカ奇天烈唯我独尊令嬢の沙羅は、いつも元気に戦場で資源集め、戦いと研究の毎日を謳歌していた!▼ 今日も元気一杯に戦場に飛び立ったところ、あれ?なんか敵の戦車に狙われてる美少女が!?気まぐれで助けたところ、色々な事に巻き込まれて!?(ちなみに、巻き込んだのは本人の模様)▼ 二人の少女の物語が今、始まるッ!▼※戦争✕百合✕SFファンタジー✕研究✕陰謀劇etc...の詰め合わせセ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):281/1/9|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:20,084 字 除外
    連載 23 話
    全 62,829 字
    調整平均:8.15
     8.15
    2024/05/02
    00:35
    [!]
    元ゲーマー男子高校生のTS病弱美少女はアクションよりもシミュレーションの方がお好み▼この小説はカクヨム、なろう、Solispiaにも投稿してます
    ☆10:1
    ☆9:25
    ☆8:3
    ☆7:4
    ☆6:2
    ☆5:3
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:2
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):24,354/531/688|お気に入り:522|感想:9|投票者:42|平均:2,732 字 除外
    連載 18 話
    全 89,271 字
    調整平均:8.56
     8.56
    2024/04/08
    08:23
    [!]
    ▼ 初めましての方は初めまして。夜叉烏でございます。▼ ▼ 書籍や論文を読み込み、歴史を調べた上で執筆しておりますが、政治・経済・外交等のシーンを書くのは苦手なので、少々物足りないというか、「これおかしくない?」といった場面があるかもしれません。▼ そこら辺色々ガバガバです。『ここ違うぞ』『ちゃんと調べて書いてるのか』『◯ね』みたいなことを感想で投げるのは勘弁してください。▼ ミリタリー関係にはその分力を入れたいと思います。▼ 一応、何…
    ☆10:8
    ☆9:75
    ☆8:10
    ☆7:13
    ☆6:2
    ☆5:5
    ☆4:2
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):140,183/572/742|お気に入り:3,071|感想:69|投票者:120|平均:4,960 字 除外
    連載 10 話
    全 64,678 字
    調整平均:8.27
     8.27
    2024/04/06
    18:00
    [!]
    生まれ変わったら迫害される人種でした!▼兵役課されました!クッソ汚い宿舎に押し込められました!女の子なので奉仕義務あります!▼捨て駒のように仲間がバンバン死んでいきます!脊椎に無理矢理埋め込まれた機械を使うと寿命が削れます!使ってエースと呼ばれるくらいに活躍したけど扱い全然変わりません!▼でも隊長が幼馴染なので逃げられません!抱いてくる男は革命軍!敵エースにはむっちゃストーカーされる!▼どうすればいいんだろうね!!!???▼血生臭い運命…
    ☆10:5
    ☆9:29
    ☆8:3
    ☆7:3
    ☆6:3
    ☆5:6
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):33,977/293/442|お気に入り:864|感想:13|投票者:51|平均:6,468 字 除外
    連載 38 話
    全 279,947 字
    調整平均:8.80
     8.80
    2024/03/19
    20:05
    [!]
     前世でプレイしてたゲーム世界に、人工不死者のプロトタイプとして生を受けた、皮肉とお喋りが趣味のTS少女が、ボロボロになっていく話。▼ なお周りは曇る。▼ 言うまでもないハーメルン特有のTS闇深勘違いのアレ。誰も書かないなら私が書く理論&どうしても暗い世界観でお喋りクソ女を喋らせてボロボロにしたかったので書いた。反省はするが後悔はしていない。▼ ※お喋りクソ女の難しい話は聞き流しましょう。▼ ※本作の主要TS要素は闇深勘違いにあります。…
    ☆10:37
    ☆9:353
    ☆8:52
    ☆7:22
    ☆6:7
    ☆5:12
    ☆4:7
    ☆3:5
    ☆2:3
    ☆1:7
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):558,452/1,065/1,362|お気に入り:7,508|感想:511|投票者:506|平均:7,367 字 除外
    連載 1 話
    全 8,026 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/13
    10:20
    [!]
    とある惑星、日本語に意訳すれば百合帝国と呼ばれる都市国家。▼サイバー技術を好んで用い、美少女性の追求を重要な国是の一つとする、遺伝子操作で全ての人間を美少女に改変した美少女種族の国家である。▼百合帝国は同じ惑星に存在する他の2つの都市国家とともに異界に転移することになった。▼転移先の異界は、魔法と意訳される未知の技術と法則が存在する未知の惑星である。▼百合帝国の民、日本で生まれ育った前世の記憶を持つアリス・リデルは、未知の惑星に日本列島…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):288/5/10|お気に入り:12|感想:0|投票者:2|平均:8,026 字 除外
    連載 43 話
    全 144,683 字
    調整平均:8.71
     8.71
    2024/02/21
    19:03
    [!]
    ▼TSと異世界と古代文明のロボットをぶち込んだ書きたいものハッピーセット小説です!▼これは、ちょっとした魔法と星間古代文明の遺産の人型超兵器で戦争をしている異世界にTS転生させられた、星で最も価値のある血筋(厄ネタ)の少女?が戦う物語。▼以下詳細なあらすじ。▼異世界アースガルズ。▼その異世界では各国が鎧兵器《ヤルングレイヴ》と呼ばれる人型古代兵器の力を使って激しい戦争を繰り広げていた。▼そんな異世界に、鎧兵器をはじめとする古代文明の遺産…
    ☆10:7
    ☆9:82
    ☆8:4
    ☆7:6
    ☆6:2
    ☆5:2
    ☆4:3
    ☆3:1
    ☆2:3
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):105,704/198/260|お気に入り:1,890|感想:100|投票者:113|平均:3,365 字 除外
    連載 4 話
    全 9,911 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/06
    20:38
    [!]
    史実とは異なる歴史を歩んだ世界線のオーストリア帝国を転生者の皇太子が立て直す物語です。▼前世の友達も転生してきます。▼最終的にはハッピーエンドの予定です。▼小説家になろうにも投稿しています→https://ncode.syosetu.com/n9520ip/▼欧州地図▼【挿絵表示】▼
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):828/9/18|お気に入り:12|感想:1|投票者:1|平均:2,478 字 除外



    いろいろなコラボカードと出会える架空バトスピ小説

    推薦作品:バトルスピリッツ コラボストーリーズ 原作:原作:バトルスピリッツ


     バトルスピリッツがすべての世界で、「ソウルコアを使えない」という致命的なハンデをかかえた主人公・アスラが、最強のカードバトラー“頂点王”を目指して冒険するというお話の架空バトスピ小説。

     そのタ...
    (全文表示)


    推薦:LoBris 評価: (参考になった3ならなかった0)


    デジモン世界の組織を気にする方に是非

    推薦作品:Real-Matrix 原作:原作:デジモン

    基本的にアニメやマンガよりも公式設定寄りで原作キャラは出てこないオリジナルの世界間で構成されていらっしゃる作品です。

    アニメやマンガのデジモンとはだいぶ違った感じでデジモン達の役割に沿い掘り下げられ...
    (全文表示)


    推薦:へりこにあん 評価: (参考になった20ならなかった2)


    同原作推薦一覧