小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

白 原作:オリジナル (1012件)

  • 連載 24 話
    全 94,842 字
    調整平均:8.12
     8.12
    2024/06/02
    08:00
    [!]
     他の召喚士たちは狼やらドラゴンを召喚する中、彼の召喚獣は際どい恰好のケモ耳美少女たちだった。▼「こんなの人前で出せるかよ」▼「「「「「「「「「「「「そんな!?」」」」」」」」」」」」▼「つーか、多くね!?」▼ 力ある者は召喚獣を持つ世界で、思春期真っただ中の少年が羞恥心から己の召喚獣を使わずになんとかしようとする話。▼ 尚、なんとかならずボロ雑巾にされると、クソ強召喚獣達がブチギレ強制召喚してくる模様。▼ 基本的に休みの日かその前後、…
    ☆10:2
    ☆9:23
    ☆8:2
    ☆7:2
    ☆6:5
    ☆5:2
    ☆4:2
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):21,834/726/3,191|お気に入り:582|感想:5|投票者:39|平均:3,952 字 除外
    連載 129 話
    全 208,309 字
    調整平均:8.82
     8.82
    2024/06/02
    07:06
    [!]
    「もしかして僕って未来じゃ英さんと恋――」▼『まあ、セフレだったしな』▼「セフ……レ!?」▼幼い頃から未来の自分を名乗る幽霊クロに憑りつかれた少年、白純(つくもじゅん)。▼高校生になった純は私立日々野高校に入学し、他の女子とは一線を画す完璧美少女である英紅百合(はなぶさくゆり)と出会う。▼最初こそ紅百合に惚れていた純だったが、未来でクロと紅百合がセフレだったと聞かされ、彼女の本性を知ったことで完璧美少女がただの猫被りだったことを知って幻…
    ☆10:8
    ☆9:115
    ☆8:19
    ☆7:7
    ☆6:4
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:4
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):297,635/945/10,821|お気に入り:3,015|感想:163|投票者:160|平均:1,615 字 除外
    連載 20 話
    全 165,126 字
    調整平均:8.40
     8.40
    2024/06/02
    07:00
    [!]
    ▼『フラム・ルージュ』と呼ばれる宝石があった。▼それは手にしたものに確実な破滅をもたらす呪われた宝石であり、けれどその美しさから欲するものが絶えず、持ち主が所有と破滅を繰り返す度に大陸各地を渡り歩くアイテムだった。▼初位階冒険者(ストーンハディマ)のトーリ・ノウェルグレイはある日、白位階冒険者(プラチナハディマ)のシフェル・ブルーメルから個人的な依頼を受ける。▼聖地ノルデへ運んでほしいと渡されたのが、そのフラム・ルージュであった。▼異世…
    ☆10:2
    ☆9:4
    ☆8:3
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,289/170/123|お気に入り:72|感想:2|投票者:12|平均:8,256 字 除外
    連載 51 話
    全 320,503 字
    調整平均:8.25
     8.25
    2024/06/01
    21:00
    [!]
    あらすじ説明!!▼勘のいいガキが!▼異世界ファンタジーっぽい世界を舞台に!!▼ダンジョン地下で女の子見つけてその子のマスターになって!!!▼面白おかしくギャグ風味かつえっちなノリでいつか世界を救う(希望的観測)お話!!!!▼※ギャグ寄り、ノリの軽い作品です。▼※性癖を詰め込んだ作品です。▼※勢い任せに書いているので細かいことは気にするな。▼主人公イメージ(AIイラスト)▼【挿絵表示】▼※画像はイメージです。
    ☆10:6
    ☆9:27
    ☆8:4
    ☆7:2
    ☆6:2
    ☆5:3
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:2
    ☆1:2
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):60,744/2,352/11,045|お気に入り:1,158|感想:212|投票者:50|平均:6,284 字 除外
    連載 27 話
    全 274,423 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/06/01
    20:30
    [!]
     魔法のような力を持つ、《マテリアルブーツ》▼ それを使ったバトルの大会が世界中で開かれている。▼ そんな世界で、とある白兎パーカーの少年が暮らしていた。▼ 彼には夢があった。いつか空を飛んで見たい、と。▼ そう思っていたら、空から降ってきた少女に踏まれていた。▼ なんで?▼ グーグルスプレッドシート上で遊べるゲームを製作中です。(まだプレイ不可)▼ 以下、作りかけですがギアとキャラデータです。▼ https://docs.google…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,421/15/552|お気に入り:13|感想:2|投票者:2|平均:10,164 字 除外
    連載 70 話
    全 165,201 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/06/01
    18:48
    [!]
    『村一番の力持ち』な少女〈アルマ〉は、ある日、暗闇に吞まれ、勇者が魔王を倒したといわれる三百年前に飛ばされてしまう。▼その時代には、まだアルマの村は無く、途方に暮れた彼女に、魔王の手下である悪魔たちが襲いかかってきた!▼アルマは元の時代に帰るため、一緒に飛ばされてきた謎の少年〈スペス〉とともに、悪魔と戦う決意をする。▼果たしてアルマは、この危機を乗り越え、悪魔を倒して、無事に自分の村へ帰ることができるのか⁉▼タイムリープ! × 剣(鈍器…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,423/3/386|お気に入り:37|感想:1|投票者:0|平均:2,360 字 除外
    連載 14 話
    全 77,038 字
    調整平均:8.66
     8.66
    2024/06/01
    18:00
    [!]
    経済活動特化のVRMMO『ケインズガルド・オンライン』を舞台に、金と悲鳴と興奮の大旋風が巻き起こる――。▼零細商人クランのマスターであるエコ猫と妹のカズハは、成り上がりを夢見て挑んだ激レアモンスター、ゴールデン・ドーン・ドラゴンの不可能とされていたテイムに成功してしまう。▼しかもそのドラゴンはドロップアイテムの超高額強化素材、ゴールデンエッグをぽこじゃかと産み始めたではないか。▼突如転がり込んできた金儲けのチャンスに、エコ猫は一計を案じ…
    ☆10:3
    ☆9:37
    ☆8:4
    ☆7:4
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:2
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):15,044/588/9,775|お気に入り:597|感想:59|投票者:54|平均:5,503 字 除外
    連載 195 話
    全 514,219 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/06/01
    15:00
    [!]
    人間に似て非なる人類「異人」が存在する世界「ノワール界」。▼そこに人間として生まれた少女アレイは、10歳の時に命を落とす。▼そして、彼女は「水兵」という異人として転生する。▼20年後、仲間と共にとある国の軍に捕らえられ、城での兵役を命じられたが、そのあまりの過酷さと環境の劣悪さに耐えかねた彼女は、ある日一人で脱走。その途中で吹雪にあい、飢えと寒さで倒れてしまう。▼あわや死にかけた彼女を助けたのは、一人の男の異人。▼アレイは男に心から感謝…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:3
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,504/2/122|お気に入り:15|感想:1|投票者:3|平均:2,637 字 除外
    連載 4 話
    全 42,570 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/06/01
    12:00
    [!]
    チャコが航空機事故で急死!しかし、チャコは死の直前にメッセージを残していた。その日を境に僕とマコちゃんの兄と妹の関係が崩れていく。『思ひ出』、『JK妻』に続く、山田甲八「白石三部作」完結編!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):102/-/16|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:10,643 字 除外
    連載 139 話
    全 290,629 字
    調整平均:7.44
     7.44
    2024/06/01
    08:12
    [!]
    基本的に誰とも関わらない。▼話しかける相手も話しかけられる相手もいない。▼そういうモブ同然の人生を送りたいと思っている少年、黒山胡星。▼彼は高校に入学して途中まで望み通りのモブみたいな学校生活を送っていた。▼ところがふとしたきっかけで色んな人達と関わることになり、数々のイベントに無理矢理付き合わされるようになっていく。▼時には女子達と街中へ遊びに出たり。▼時には女子と二人きりで映画や花火を鑑賞したり。▼時には女子が他の男子へ告白するのを…
    ☆10:3
    ☆9:24
    ☆8:6
    ☆7:2
    ☆6:3
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:3
    ☆2:2
    ☆1:3
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):119,804/70/1,371|お気に入り:741|感想:151|投票者:49|平均:2,091 字 除外



    "知る喜び"を与えてくれる作品

    推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


    まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


    ↓ここから推薦文

    私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
    (全文表示)


    推薦:久遠風音 評価: (参考になった5ならなかった4)


    「ヤンデレ」への真摯な姿勢と確かな情熱

    推薦作品:ヤンデ練習 原作:オリジナル現代/恋愛

    いわゆる「ヤンデレ」的要素を含んだ恋愛短編集(オリジナル)。
    作者の「人々氷」氏は本作が処女作とのこと。
    特徴的なのは各所に見受けられる「丁寧さ」であろうか。
    例えば文体について述べるならば、
    (丸括...
    (全文表示)


    推薦:幾田丈司 評価: (参考になった12ならなかった1)


    同原作推薦一覧