小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

モンスター 原作:二次創作 (4445件)総合 オリ

 狂犬が拾った雷狼竜、元人につき
原作:ブルーアーカイブ 作:ジンオウガを飼いたい
連載 13 話
全 59,295 字
調整平均:7.18
 7.18
2024/05/27
12:01
[!]
モンハンnowを遊んでいたら異世界転生トラックに轢かれてジンオウガに転生したオリ主がブルーアーカイブの世界に迷い込み、推しキャラ達に体格差考えずにじゃれついてハチャメチャにする話
☆10:5
☆9:17
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:6
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,795/9,019/25,776|お気に入り:851|感想:33|投票者:39|平均:4,561 字 除外
連載 35 話
全 141,860 字
調整平均:9.10
 9.10
2024/05/27
12:00
[!]
ジョウトの学生・アシタバが自身にかけられた呪いを解くために頑張るお話。▼『ルギア、拾っちゃいました。』の続編です。お時間のある方はどうぞ前作からお読みください。前作▶︎https://syosetu.org/novel/320638/▼2023/11/1連載開始、奇数日更新!▼2023/11/24追記 私生活忙しすぎて執筆できてません、更新頻度かなり落ちます、申し訳ない。。。▼2024/1/12追々記 タイトル変更しました。
☆10:4
☆9:19
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):114,033/920/3,354|お気に入り:1,710|感想:256|投票者:25|平均:4,053 字 除外
短編 17 話
全 40,493 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/05/27
11:06
[!]
書きたいから書いた。▼次はいつ出るか分からない。▼p.s▼なんとなくXのアカウント作ってみた。▼https://x.com/jp_tooh777?t=muYXpWL6YQ3LQUBioXAX2Q&s=09▼進捗の報告するとしたら、こっち。▼まぁ関係ないことも呟くし、フォローしてくれたら嬉しいってだけ。
☆10:0
☆9:15
☆8:2
☆7:1
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,745/797/265|お気に入り:791|感想:11|投票者:28|平均:2,382 字 除外
連載 32 話
全 191,642 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/05/27
11:06
[!]
ダンジョンのモンスター。なんかだんだん食えそうに見えてきた。ダンジョンの飯。ああダンジョンの飯。▼ちなみにダンジョン飯要素はない。
☆10:31
☆9:184
☆8:22
☆7:12
☆6:9
☆5:13
☆4:4
☆3:7
☆2:3
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):319,496/5,555/12,012|お気に入り:4,274|感想:448|投票者:293|平均:5,989 字 除外
連載 37 話
全 127,215 字
調整平均:8.46
 8.46
2024/05/27
10:49
[!]
仮面ではないです。でもライダーです。▼ハンターじゃねぇ、ライダーだ。▼モンスターハンターストーリーズのマイキャラに転生してそのままキヴォトスにinしちゃったような。そんなお話。ホシノはどうあがいても曇らせたい。
☆10:3
☆9:20
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69,222/1,372/4,059|お気に入り:761|感想:94|投票者:32|平均:3,438 字 除外
連載 36 話
全 122,802 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
07:00
[!]
これはとんでもない馬鹿がガラル地方にいるらしいですよ?の続編作品となります。▼アマチュア大会にて40年間無敗の王者ガリュウを破り、下克上という下克上を果たしたガラルの恥とまで呼ばれた青年キョウスケ。▼一躍ガラル地方にて時の人となりそうだった彼の人生を変えようとしたのはガラル地方とは別地方のパルデア地方のチャンピオンオモダカだった。▼とんでもない馬鹿はどこに進んで行くのか!▼これは顔だけはイケメンの脳みそブッサイクの青年キョウスケがポケモ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,664/65/30|お気に入り:35|感想:2|投票者:0|平均:3,411 字 除外
連載 371 話
全 500,566 字
調整平均:6.13
 6.13
2024/05/27
06:00
[!]
ポケットモンスター、縮めてポケモン。そんなポケモン達が生息している地方の一つであるパルデア地方の北部に位置するオージャの湖に生息していたぎたいポケモンのシャリタツは、ある日、ひょんなことからオージャの湖を遠く離れたコサジタウンへと来てしまう。▼そしてそこでシャリタツが出会ったのは、ポケモンバトルが苦手な事で自信を無くしている内気な少年のユウだったが、そんなユウにはある特異性が存在していた。▼これはポケモンバトルが苦手な少年と知能が特に発…
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):86,735/165/868|お気に入り:299|感想:139|投票者:17|平均:1,349 字 除外
連載 71 話
全 432,787 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
04:38
[!]
 「あっさり死ねたと思ったら聞き覚えのないポケモン地方にTS転生していた!?」▼ 逃避行同然の家出をした令嬢姉妹の姉に憑依転生してしまった現代日本人。「お姉ちゃんの身体を早くお姉ちゃんに返せ」と詰めるシスコンに促され、1から知らない地方を放浪するハメになる。▼ 舞台は山と海に挟まれ年の1/3を雪に閉ざされる地、破壊と祝福の神話が伝わる「ユキコシ地方」。目指すは心と魂を司るユクシー・アグノム・エムリット眠りし「はてやま連峰」。▼ なぜか3…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):8,911/141/263|お気に入り:45|感想:1|投票者:4|平均:6,096 字 除外
連載 1 話
全 1,445 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
01:07
[!]
黒龍に倒されたG級ハンター 「アクロ」。が異世界に転 生して、モンハン世界から来たモンスター達を倒してい くだけの話。初投稿なので温かく見守ってください。▼できれば全作品のモンスターを出したい!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):167/167/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,445 字 除外
連載 62 話
全 414,279 字
調整平均:8.97
 8.97
2024/05/27
00:00
[!]
▼ホウエン地方サイユウ大会で優勝を果たした少年ジン、次になにを目指すか悩んでいた彼は知り合いのポケモン博士の勧めでカントー地方セキエイ学園へと通うことになる。▼リコの同級生にバトルが強いオリ主がいたらという妄想から生まれた小説になります。リコとニャオハを守り、成長を手助けし、ちょっと恋愛っぽい雰囲気のある小説を目指しています。▼※本作はサトシが主役のアニポケの数年後の世界をイメージして書いています。ただ、新アニポケがアニポケの何十年も後…
☆10:52
☆9:101
☆8:11
☆7:10
☆6:4
☆5:5
☆4:4
☆3:5
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):264,676/1,500/3,976|お気に入り:1,394|感想:419|投票者:195|平均:6,682 字 除外



これは高級なちんちん

推薦作品:吾輩はちんちんである。 原作:オリジナルファンタジー/文芸

童貞の吾輩(ちんちん)と愉快な仲間達。
題にちんちんなんぞという猥褻な単語が入るのだから余程猥褻な、低俗といっても俗人も引いてしまうような悍ましい文章なのかと敬遠される方もおられるかもしれんのですが、...
(全文表示)


推薦:大田与太郎 評価: (参考になった28ならなかった2)


天竜人の子供と海賊王の子供による血縁の呪いをテーマにした作品

推薦作品:ONE DAY 原作:原作:ONE PIECE


『ONE PIECE FILM STRONG WORLD』の舞台を主軸に、天竜人の息子と海賊王の娘が駆け抜けるIFの作品。


ライトノベルの平均文字数5~10万字。
この作品は全四話にも関わらず1...
(全文表示)


推薦:風凪五月 評価: (参考になった14ならなかった3)


同原作推薦一覧