小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

主人公に転生 原作:二次創作 (22件)総合 オリ

連載 215 話
全 1,555,761 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/05/31
00:49
[!]
気が付いたらUQ HOLDER! の主人公に転生していたダレカが、極力痛くない方法で人類を救おうとする話。▼なおRTA的観点で言えばガバチャー祭りになる模様。再走できない人生だからね仕方ないね。▼ ▼※UQ HOLDER! 完結記念ということで書きました。
☆10:35
☆9:208
☆8:30
☆7:11
☆6:3
☆5:12
☆4:5
☆3:3
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):847,635/4,323/3,620|お気に入り:3,837|感想:1,451|投票者:314|平均:7,236 字 除外
連載 36 話
全 223,391 字
調整平均:8.76
 8.76
2024/05/21
16:00
[!]
デビルサマナーとペルソナの世界観がごちゃ混ぜになった世界に転生した男。▼生まれや自身の能力のせいで面倒事に巻き込まれたり、厄介事に自分から首を突っ込んだりして生きていくことになってしまう。▼そんな男がただひたすらに走り続ける物語。▼
☆10:37
☆9:241
☆8:28
☆7:13
☆6:9
☆5:10
☆4:7
☆3:4
☆2:1
☆1:6
☆0:4
UA(通算/今週/先週):666,115/3,691/23,208|お気に入り:6,871|感想:778|投票者:360|平均:6,205 字 除外
連載 1 話
全 6,030 字
調整平均:7.88
 7.88
2023/12/29
14:22
[!]
ToLOVEるの主人公に転生した男の物語
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,277/55/127|お気に入り:314|感想:2|投票者:8|平均:6,030 字 除外
短編 4 話
全 41,706 字
調整平均:8.21
 8.21
2023/04/28
19:00
[!]
カリスマってどうやって出すの?▼(そもそもレアスキル以前の話)▼※掲示板形式があります。苦手な方はご注意ください。
☆10:2
☆9:16
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,257/50/53|お気に入り:402|感想:15|投票者:30|平均:10,427 字 除外
完結 15 話
全 26,111 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/21
23:42
[!]
的中率4割のプレコグの男が主人公に転生して頑張る話。▼感想ログインなしでも書けるようにしました。▼ツイッターやってないので返信はできませんが、▼匿名感想はこちら。▼https://marshmallow-qa.com/lucaluca
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,095/37/31|お気に入り:158|感想:18|投票者:4|平均:1,741 字 除外
連載 22 話
全 66,201 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/02
18:30
[!]
砲撃の衝撃波で頭を打ったその日、彼は思い出した。▼ ▼『ここ自分の小説の世界じゃん!!』▼ ▼そう、彼はかつて自分が書いた艦これの二次創作の小説の世界、更に言えば主人公に転生していたのだ。▼ ▼このままでは世界は比較的ハッピーエンドだけど俺が死ぬ、そう思った彼は覚えている限りの記憶を頼りに最高のエンディングを迎えられるよう奮闘する。▼ ▼—―諸注意—―▼ ▼誤字、脱字、可笑しい日本語、原作崩壊、コマン道(微量)、その他諸々があります(予…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,236/9/5|お気に入り:30|感想:0|投票者:2|平均:3,009 字 除外
連載 2 話
全 5,825 字
調整平均:6.57
 6.57
2022/03/14
11:29
[!]
ドラクエ世界の主人公に転生した転生者達、彼らは世界を救い脳内掲示板で余生を謳歌していた。▼その時、ドラクエ3の主人公アレルに転生した者が奇妙な旅の扉を見つける。▼なんと その先は GATEの 世界 だった!
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,714/15/20|お気に入り:145|感想:11|投票者:7|平均:2,913 字 除外
 Tiny Dungeon エボルトの力であっても俺は救うために使う
原作:Tiny Dungeon 作:(^∪^)感動的だな、だが無意味だ
連載 10 話
全 63,107 字
調整平均:7.69
 7.69
2022/02/13
00:30
[!]
ハーレム形エロゲの主人公に転生した男、だが手にした特典は世界を滅ぼす力を持ったエボルトの能力。▼そんな力でも彼は誰かを守るために戦う、憧れた仮面ライダーの様に。▼それとファンタジーな世界でありながらも、いつ戦争が起きてもおかしくない模様。▼そして作者は文章力に自信はない
☆10:2
☆9:6
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,509/15/17|お気に入り:306|感想:15|投票者:18|平均:6,311 字 除外
完結 25 話
全 147,335 字
調整平均:8.78
 8.78
2021/11/26
12:06
[!]
(転生したのは)キリトかなーやっぱりww▼自分は思わないんだけど周りにキリトに似てるってよく言われる(本人)www▼前世でDQNに絡まれた時も気が付いたら意識無くて(即死)周りに人(自分)が血だらけで倒れてたしなwww▼ちなみに彼女もアスナに似てる(ただの幻想)▼※2020/6/20 本編完結。
☆10:142
☆9:483
☆8:103
☆7:48
☆6:20
☆5:24
☆4:9
☆3:15
☆2:7
☆1:13
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,006,011/484/586|お気に入り:14,209|感想:722|投票者:866|平均:5,893 字 除外
連載 1 話
全 4,814 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/16
11:58
[!]
フォールアウトがあるならスカイリムがあってもいいじゃない、という事で書きました▼MODをぶち込んだスカイリムの主人公に転生した者がモモンガさんとNPCの胃を過労で痛めつける小説です▼主に参考しているMOD▼VIGILANT▼GLENMORIL▼Unslaad
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,737/6/3|お気に入り:19|感想:0|投票者:1|平均:4,814 字 除外



作り込みが細かい創作論破!

推薦作品:カタリロンパ 原作:原作:ダンガンロンパ

キャラクター全員が物語モチーフになっており、個々の個性などがしっかりと文面、セリフ等で表されている。また、前日譚も作り込まれていたり、日常会話でも「どこが伏線なんだ…!?」と思わず目を光らせてしまう。...
(全文表示)


推薦:ここは俺が食い止める! 評価: (参考になった3ならなかった0)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧