小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作前 原作:二次創作 (480件)総合 オリ

連載 4 話
全 11,502 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/02
17:00
[!]
▼任天堂の創り出した世界、▼スプラトゥーン。▼ヒト等の哺乳類が海面上昇で絶滅し、海洋生物が進化を遂げた有り得るかもしれない未来。▼その世界へ、一人のヒトの魂が入り込んだ。▼それは未だ空の器を見つけ、乗り移る。▼そして、彼の者は目覚める。▼進化したイカ、インクリングとなって。▼この小説は2年前に投稿してた拙い文をリメイクしたものです。ごちゃごちゃしたのでもう新しく作り直すことにしました。私の2年前の醜態を見たい方はこちらもどうぞ。▼↓▼h…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):636/75/182|お気に入り:27|感想:3|投票者:1|平均:2,876 字 除外
連載 110 話
全 176,092 字
調整平均:4.68
 4.68
2024/06/01
11:30
[!]
▼旅のついでに世界地図を完成させる自分勝手な旅人の話。▼なお、ほとんど地図が話に出てこない模様。▼大まかに▼転生編▼修行編▼原作前ワノ国編▼ロジャー海賊団船員編 〜加入〜▼ロジャー海賊団船員編 〜ゴッドバレー事件〜▼ロジャー海賊団船員編 〜海賊王〜▼放浪編←現在はここ▼四つの海編▼偉大なる航路〜楽園編〜▼偉大なる航路〜新世界編〜▼で書いていこうと思っています。▼作品の進み具合によって加筆修正していきます。▼//初めてで自己満で書いてい…
☆10:0
☆9:11
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:3
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):340,653/376/2,273|お気に入り:1,396|感想:27|投票者:31|平均:1,601 字 除外
連載 82 話
全 574,950 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/06/01
02:08
[!]
▼百年前。▼霧の島・トラモント出身のコーリスは騎士を目指しリュミエールへと旅立った。▼【挿絵表示】▼AIで作った主人公イメージ画像です。あくまでイメージなので閲覧にはご注意を!▼※一部のフェイトストーリーのネタバレを含みます。また、原作前からのスタートになりますので独自設定・オリジナルキャラクターが多数存在します。▼
☆10:5
☆9:19
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,757/99/417|お気に入り:320|感想:36|投票者:32|平均:7,012 字 除外
連載 52 話
全 194,319 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/05/31
11:22
[!]
どう見ても悪サイドなデザインの神様によって、少女の姿で生まれ変わらされた私、セイラ。▼どうやらここでは神様たちが世界の支配権を巡って争っているようで、創造主ダアトさんはその戦いにおける手駒として私を創り出したらしい。▼なるほどなるほど……ファンタジー世界の魔法少女モノなんですね。▼えっ、ここってファンタジー世界とかじゃなくて地球なんですか?▼えっ、これに負けると人類って滅亡するんですか?▼えっ、もう既に人類が追い詰められてるんですか!?…
☆10:12
☆9:114
☆8:17
☆7:5
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83,795/309/4,152|お気に入り:1,355|感想:99|投票者:157|平均:3,737 字 除外
連載 17 話
全 38,052 字
調整平均:6.33
 6.33
2024/05/30
12:39
[!]
▼ワールドトリガーのフルダイブ型VRゲームに嵌っていたら神様?の手違いで死んでしまい、ワールドトリガーの世界に転生することになった。▼原作前から開始▼他作品のキャラも出るかもしれませんがボーダー内では主人公の周りのみです
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):27,702/76/973|お気に入り:223|感想:3|投票者:9|平均:2,238 字 除外
連載 28 話
全 42,082 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/30
09:00
[!]
 一人の少年、敷谷翔哉は大規模侵攻時にある近界の国に攫われた。▼ そんな彼が過ごす、常人とはちょっと変わった物語。▼※以前書いていた小説の書き直し版です。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,688/93/2,175|お気に入り:122|感想:3|投票者:4|平均:1,503 字 除外
連載 2 話
全 8,576 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/29
23:14
[!]
「ありふれた職業で世界最強」の世界に「HIGH&LOW THE WORST」の世界観や人物をぶち込んだクロスオーバー小説です。好きな作品同士なのでキャラの絡みを見たいという欲望の元書き殴りました。基本的に自己満足作品なので原作との時間軸や設定がガバガバ、キャラの独自解釈などがあるため苦手な人はブラウザバックを推奨します。▼以下この作品における主な設定▼・HIGH&LOW THE WORSTに登場する鬼邪地区や絶望団地がハ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):743/13/730|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:4,288 字 除外
連載 123 話
全 1,148,328 字
調整平均:8.23
 8.23
2024/05/27
21:00
[!]
これは、夜凪景や百城千世子が女優として活躍するよりも、孤高のハリウッドスター・王賀美陸が鮮烈なデビューを果たすよりも前に活躍した1人の天才俳優のお話と、黒山墨字が構想する“大作映画”のシナリオを書くために奔走する1人の小説家の日常と、その周りの人間模様を描いたお話。▼オリジナル要素が多め&需要ガン無視の少々変わり種なお話ですが、よろしくお願いします。▼※月金更新(週2投稿ではなく、あくまで不定期です)▼スピンオフ『演じざかりのエトセトラ…
☆10:3
☆9:18
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):67,930/16/214|お気に入り:395|感想:28|投票者:32|平均:9,336 字 除外
連載 123 話
全 739,597 字
調整平均:7.05
 7.05
2024/05/26
20:08
[!]
様々な物を無くし、様々な物を得た男がいた。しかし天寿を全うした彼は何の因果か、赤ん坊になり生前の両親の元に再び生まれ落ちる事になる。しかも彼が生まれた世界は彼の常識から外れた場所で……。狼の名を持った男は、乱世の中で何を掴むのだろうか。▼2016/3/21追記▼第一話からの文頭への全角スペース挿入と誤字脱字の修正、加えて感想で指摘された姓名字の描写を修正いたしました。▼物語の大筋の内容には変化はありません。▼2019/7/21追記▼孫堅…
☆10:3
☆9:56
☆8:49
☆7:35
☆6:21
☆5:39
☆4:5
☆3:8
☆2:6
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):852,671/110/2,307|お気に入り:3,750|感想:142|投票者:230|平均:6,013 字 除外
完結 23 話
全 49,063 字
調整平均:6.83
 6.83
2024/05/26
07:07
[!]
 ドラゴンボールで生き返られるのは1度だけ。そしてあの世界では常に街が壊滅し、人が死にまくっている。治安もクッソ悪い。絶望の未来なんてのも原作の内。▼ そんな世界を救おうとはしつつも、どうせ無理だと、やさぐれながらも結局楽しんでノリで生きているクズカスサイコパスTS女による恋愛無し下ネタ青春アウトローサクセス物語。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,652/38/413|お気に入り:34|感想:4|投票者:6|平均:2,133 字 除外



感情豊かな人物達が織り成す等身大の物語。

推薦作品:実況パワフルプロ野球~あの空のムコウまで~ 原作:原作:実況パワフルプロ野球

登場人物の言葉や仕草が魅力的!
そう感じるのは彼らを活き活きと描けているからだと。
一人一人にちゃんと命が吹き込まれていて、登場人物を”単なるキャラ”ではなく”一人の人間”として感じさせてくれる。
一...
(全文表示)


推薦:成龍525 評価: (参考になった4ならなかった1)


胸糞注意 でも読んで考えたい内容

推薦作品:【胸糞注意】 『差別』と『区別』 【完結】 原作:原作:東方Project


生態系の頂点に立つ者に喧嘩を売られ
買ったら一方的に悪認定される可哀想な生物のお話
弱者は反撃を許されず、一度反撃をした結果 駆逐される
身も蓋もない事を言えば
世界は強者のためにある これを体現し...
(全文表示)


推薦:kait 評価: (参考になった71ならなかった14)


同原作推薦一覧