小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

時間 原作:二次創作 (2582件)総合 オリ

連載 1 話
全 1,985 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
00:00
[!]
 毛布、それはとても心地いい、体温によって程良い温度へと温められた空間は、毛布の肌触りとともに人を虜にしてしまう。▼ 時間が経つごとにその気持ちよさは何倍にも膨れ上がる。そしてそれは、目覚めた瞬間にも言えることである。いや、むしろ目覚めの瞬間の方が大きいのだろう、事実この少年は、起きなければならないにも関わらず、起きられないでいた。▼ そして、それはつまり──▼「後五分……」▼ そう、二度寝である。▼ 日の光の眩しさによって目覚めた少年…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52/47/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,985 字 除外
連載 12 話
全 91,525 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
23:51
[!]
紫の依頼でクローバーヒルズに向かう伊御達。▼そこで同じ様に依頼を受けた小五郎と付いて来たコナンと再会する。▼向かった先で待ち受けていたのは殺人事件。▼殺人事件を解決しようとする伊御達とコナン達だが、さらに大きな陰謀に巻き込まれて行く。▼小さな名探偵と動物に好かれる青年の運命は再び交差する!!▼注意▼この作品は現在考案中のあっちこっち劇場版後の時間軸のお話です。▼劇場版より先に見たくない人はバックをお願いします▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,267/79/10|お気に入り:20|感想:2|投票者:2|平均:7,627 字 除外
連載 22 話
全 100,477 字
調整平均:6.80
 6.80
2024/05/31
23:34
[!]
 悪霊が蔓延るこの世界。悪霊から人々を守るのは、死神と呼ばれた仮面の戦士。これは、1人の少年が死神として陽炎街を守るために戦う物語。▼「今宵は死神の時間だよ」▼【壱】▼ これは、少年が悪意の矢から少女を守る物語。▼【弐】▼ これは、自分の立場に悩む死神と、仲間の大切さに気づく少年の物語。▼【参】▼これは、少年の因縁の敵との戦いの物語。▼特別版▼https://syosetu.org/novel/326720/▼序〜壱▼OP:VE…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,439/30/64|お気に入り:12|感想:5|投票者:5|平均:4,567 字 除外
連載 9 話
全 58,945 字
調整平均:8.74
 8.74
2024/05/31
23:25
[!]
袂を分かった息子との約束を果たすため走り続けた男が『連邦』で息を引き取った。▼人生の多くの時間を戦い抜き、敵を打倒してきた男は妻や息子と同じ場所へはいけないと確信していた。▼そして、息を引き取った彼の目の前に現れたのは…▼『あの子たちに何も残せなかったの…。だから…私の代わりにあの子たちを…私の学校を救ってはもらえませんか?』▼再び、神無き地で鍛え上げられた男はアーマーを身に纏い銃を手に取る。▼期せずして与えられた二度目の人生。▼足を踏…
☆10:2
☆9:19
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,183/8,034/149|お気に入り:322|感想:20|投票者:27|平均:6,549 字 除外
連載 116 話
全 306,256 字
調整平均:7.77
 7.77
2024/05/31
21:59
[!]
──その瞳は、覚悟を表す。▼────その心は、輝きたいと願う。▼──────その脚は儚くも、今という時間を刻み込む。▼─────────その走りは、次の世代へ紡がれていく。▼───────────────一等星の輝きを目指して。▼メジロアルダンと、そして新たに仲間になった▼シュヴァルグランと道を突き進むカツラギエースと▼新人トレーナーの''今''を共に歩き、導いていく物語。▼そして、新たな出会いとそれぞれ…
☆10:0
☆9:8
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,793/1,331/977|お気に入り:237|感想:2|投票者:15|平均:2,640 字 除外
連載 31 話
全 571,244 字
調整平均:9.11
 9.11
2024/05/31
13:26
[!]
エガちゃんマジ尊いフルスロットル(挨拶)▼黒鷲の学級、紅花ルートの時間軸を基本として、ストーリーの書きたいところを好きに切り抜いて好きに書く『連作』短編集です。時系列順に投稿するとか決まりはありません。なので話が飛んだり前後したりすることはありますがご了承を。▼主人公をカッコよく、ヒロインを幸せに、をモットーに書いていきます。▼本作はゲームの内容を基に、小説風にアレンジして、作者の好みを加えて書いてます。▼原作との差異にはある程度大目に…
☆10:40
☆9:64
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):172,162/1,040/234|お気に入り:1,243|感想:233|投票者:125|平均:18,427 字 除外
連載 36 話
全 147,657 字
調整平均:9.10
 9.10
2024/05/31
12:00
[!]
ジョウトの学生・アシタバが自身にかけられた呪いを解くために頑張るお話。▼『ルギア、拾っちゃいました。』の続編です。お時間のある方はどうぞ前作からお読みください。前作▶︎https://syosetu.org/novel/320638/▼2023/11/1連載開始、奇数日更新!▼2023/11/24追記 私生活忙しすぎて執筆できてません、更新頻度かなり落ちます、申し訳ない。。。▼2024/1/12追々記 タイトル変更しました。
☆10:4
☆9:19
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):118,040/4,927/3,354|お気に入り:1,718|感想:272|投票者:25|平均:4,102 字 除外
連載 48 話
全 307,258 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/05/31
12:00
[!]
ボーイズラブタグは保険です。第一部が終わりました。▼ある日クソニートのブルアカファンが目を覚ますと、そこは透き通るような世界だった。▼富・名声・力、その全てを持たない状態で見てくれだけが綺麗なGTA世界に落っこちてしまった一般人未満の元男はどうすればいいのか。▼生命線だった親の脛も頼りになる社会経験もない。人に頼るのはバタフライエフェクトが怖い。マジでどう生きていけばいいんだよ。▼キヴォトスに一般人が転生したらどうなるんだろという思いつ…
☆10:14
☆9:214
☆8:14
☆7:11
☆6:3
☆5:11
☆4:4
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):384,550/7,146/3,317|お気に入り:4,284|感想:588|投票者:280|平均:6,401 字 除外
連載 106 話
全 874,632 字
調整平均:9.07
 9.07
2024/05/31
11:00
[!]
 乃咲圭一は気力、情熱を失いつつあった。▼ 父に認められたい。そんな希望を抱いて努力した日々は父親とのすれ違いで泡の様に消えてしまった。▼ やる気を無くしてしまった彼は時間が経つほどに堕落し、気が付けば『エンドのE組』へ転落してしまう。▼ そんなある時だった。月の大部分が蒸発する大事件で世界が混乱する中、劣悪な隔離校舎の中で後に人生の師と仰ぐことになる2人と出会うことになる。▼「君達にこの怪物を殺して欲しい!」▼ 政府から中学生への暗殺…
☆10:43
☆9:114
☆8:16
☆7:5
☆6:1
☆5:7
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):453,859/3,914/5,022|お気に入り:3,372|感想:458|投票者:189|平均:8,251 字 除外
連載 63 話
全 373,191 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/05/31
10:00
[!]
 粉眠くん、通称コナミ君がデュエルをしながら決闘王になる夢を目指すお話。▼ ※注意▼ カードプールやデッキ等、現在プレイ中のタッグフォースと視聴中のアニメ(GX)を基準にしています。つまり融合以外のエクストラは出てきません。シンクロは3で出てくるらしいから将来出すかも?▼ 2024/02/04▼ ちょっと読みづらいかなと思って1〜5話までの話を順次書き直します。▼ 話の展開等は一切変えません。文章の書き方のみです。▼ 基本お話を進めるの…
☆10:0
☆9:2
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,613/651/1,009|お気に入り:124|感想:60|投票者:10|平均:5,924 字 除外



家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった0ならなかった0)


フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧