小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

神様 原作:二次創作 (10002件)総合 オリ

連載 114 話
全 632,367 字
調整平均:7.76
 7.76
2024/06/03
00:00
[!]
無印編完結!読んでくださった読者様ありがとうございます!▼フィールディング以外は完璧な投手オリ主と、フィールディングと配球以外は完璧な捕手オリ主と、フィールディングはアレだけど打撃が神な轟雷市が、大量得点大量失点を繰り返す話です。▼2日に1回位の投稿頻度になります。pixivにも同じ名前で投稿しています。
☆10:30
☆9:167
☆8:37
☆7:17
☆6:19
☆5:15
☆4:11
☆3:10
☆2:16
☆1:22
☆0:2
UA(通算/今週/先週):556,836/8,231/55,085|お気に入り:3,495|感想:996|投票者:346|平均:5,547 字 除外
連載 278 話
全 455,402 字
調整平均:6.44
 6.44
2024/06/03
00:00
[!]
錬金術とは、異なる物質の組み合わせによって“金”を生み出そうとする技術のこと。その神秘的な研究は、何時から始まったのか、今は誰も知らない。だが、少年がとある事がきっかけに、錬金術師としての道へと進んでいく。▼こちらでオリジナルフォームを募集しています。▼皆様の応募、お待ちしています。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=302144&uid=45956
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):70,356/226/1,198|お気に入り:128|感想:349|投票者:9|平均:1,638 字 除外
連載 12 話
全 54,748 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/06/02
23:00
[!]
「私のモルモットになっておくれよ!」▼「いいよ」
☆10:7
☆9:35
☆8:7
☆7:7
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88,531/13,230/58,114|お気に入り:3,198|感想:122|投票者:64|平均:4,562 字 除外
連載 21 話
全 66,515 字
調整平均:7.41
 7.41
2024/06/02
23:00
[!]
転生したらバスが事故ってた。▼時計を起動したら掲示板に繋がったから掲示板に助けを求める話。
☆10:1
☆9:20
☆8:7
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:4
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):126,684/633/169|お気に入り:1,327|感想:88|投票者:45|平均:3,167 字 除外
連載 24 話
全 50,007 字
調整平均:1.64
 1.64
2024/06/02
22:41
[!]
原神世界には 転生したオリ主が好き勝手するだけのお話だよ。▼なお、オリ主はドラゴンボールの孫悟空の力(身勝手の極意「極」を扱える)を授かっている。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:8
☆0:3
UA(通算/今週/先週):22,541/275/698|お気に入り:102|感想:2|投票者:16|平均:2,084 字 除外
連載 11 話
全 49,087 字
調整平均:8.46
 8.46
2024/06/02
22:00
[!]
 みなさんお待ちかね!▼ ドモンに敗れ、病に侵され、肉体の限界を迎え往生したマスターアジア。▼ 彼は霊体となり、ドモン達とデビルガンダムとの決着を見届け、満足して昇天しました。▼ ですがなんと言う事でしょう!▼ そこで待ち受けていたのは、ガンダムの世界を作り上げたモノ――神だったのです!▼ さらに、神はマスターアジアに感謝していると言い、心残りがあるなら叶えてくれると言うではありませんか!▼ マスターアジアの心残りとは、叶えた願いとは!…
☆10:0
☆9:11
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,846/559/2,184|お気に入り:280|感想:8|投票者:15|平均:4,462 字 除外
連載 5 話
全 17,923 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/02
21:43
[!]
▼帰りの帰宅途中で自転車を漕いでいる最中。車に跳ねられて死んでしまいそのまま転スラの原初の悪魔の1人であるヴィオレに転生してしまった男。▼女神「アバルナティア」たちミーチェル天界のミスによって間違って死んだ彼は彼女たちのお詫びでパワードスーツである「ライドスーツ」が存在した影響で女尊男卑になった世界に転生する。▼しかしそんなミーチェル天界にも起きてはならない事件が起きてしまうのだった…▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,565/153/138|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:3,585 字 除外
連載 238 話
全 1,045,593 字
調整平均:5.89
 5.89
2024/06/02
21:08
[!]
=注意=▼※この作品は公式と何ら関係ありません。▼※主人公オリキャラかつチート気味です。▼※シリーズに関わった作品は一通り出ていますが会話に出てくる程度の作品もあります。▼※死亡キャラが普通に存命しているのでご注意ください。▼※そんな設定でも宜しければ閲覧ください。▼※ダイジェストを含むオリキャラ視点になります。▼※クロスゲートとアカシックレコードはやりたい放題の万能です。▼<あらすじ>▼神様とやらの手違いで死亡してしまった主人公。▼色…
☆10:3
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):108,123/94/63|お気に入り:309|感想:222|投票者:11|平均:4,393 字 除外
完結 43 話
全 345,842 字
調整平均:7.68
 7.68
2024/06/02
21:06
[!]
なお僕、原作主人公と住んでる場所はかなり離れているので、極力原作には関わらない方向で生きていきたいと思ってます。▼ ▼……その通りになるかどうかは別にして。▼※黒井みゆきが後ろで邪悪に笑って「無理よ」と囁いている▼⭐︎トランスミッション編完結 次はエグゼ2編予定…
☆10:0
☆9:16
☆8:4
☆7:2
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):85,069/685/5,479|お気に入り:794|感想:145|投票者:29|平均:8,043 字 除外
連載 17 話
全 67,711 字
調整平均:7.56
 7.56
2024/06/02
21:00
[!]
駅のホームで突き飛ばされて電車に轢かれた青年は転生し鬼滅の刃の世界に生まれる。▼転生特典で持って生まれるはずの力は最後の特典で消えた。▼さらに、女の子に転生していた。▼何もかも理想通りに行かなかったが、それでも彼女(彼)は剣を振るう。▼自分が救いたいと思う人に為に、そして、自分の為に。▼
☆10:1
☆9:8
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,078/1,947/6,900|お気に入り:598|感想:18|投票者:18|平均:3,983 字 除外



互いに悲しみと憎悪を抱えた2人の漂流記

推薦作品:キャスタウェイ 原作:原作:機動戦士ガンダム


宇宙世紀のガンダムと言えば派手なドンパチ描写が目立つが、この作品「キャスタウェイ」ではその要素は濃くはない。
一年戦争によって人生の歯車を狂わされた男と女を主人公にして、なかなかヘヴィな話が展開され...
(全文表示)


推薦:アラタナナナシ 評価: (参考になった9ならなかった0)


短編のまさにお手本

推薦作品:恩返しの鳥類 原作:オリジナル現代/コメディ

これは珠玉の短編、決して読んで損はさせません!
ラノベ的な言い回しと、読みやすい文体でスラスラ行ってしまいますがどこもかしこも熟練の技を感じます
ストーリーはタイトル通りだと後で気がつかされますが、何...
(全文表示)


推薦:おゆ 評価: (参考になった28ならなかった2)


同原作推薦一覧