小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

皮肉 舞台:ファンタジー (6件)

  • 完結 47 話
    全 85,074 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/19
    23:15
    [!]
    ひょんな事から異世界転生してしまった俺。魔法の存在する異世界に転生したのだが、生まれながらにして全魔術を使え知識もあり魔力も最強のチート魔術師なのに、MPが0だった為魔術が一切使えない。そして屈辱の日々を送る事はや十数年、青年期に達した俺は皮肉から”賢者ゼロ”と呼ばれていた。しかし誰か別人がMPを肩代わりするという妙案により俺に最強の大賢者への道が開かれた。▼更にこのMPタンク役を巡って女子の中で争奪戦が勃発。▼つまり最強のモテ期到来っ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):288/288/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:1,810 字 除外
    連載 38 話
    全 279,947 字
    調整平均:8.80
     8.80
    2024/03/19
    20:05
    [!]
     前世でプレイしてたゲーム世界に、人工不死者のプロトタイプとして生を受けた、皮肉とお喋りが趣味のTS少女が、ボロボロになっていく話。▼ なお周りは曇る。▼ 言うまでもないハーメルン特有のTS闇深勘違いのアレ。誰も書かないなら私が書く理論&どうしても暗い世界観でお喋りクソ女を喋らせてボロボロにしたかったので書いた。反省はするが後悔はしていない。▼ ※お喋りクソ女の難しい話は聞き流しましょう。▼ ※本作の主要TS要素は闇深勘違いにあります。…
    ☆10:37
    ☆9:353
    ☆8:52
    ☆7:22
    ☆6:7
    ☆5:12
    ☆4:7
    ☆3:5
    ☆2:3
    ☆1:7
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):558,319/932/1,362|お気に入り:7,508|感想:511|投票者:506|平均:7,367 字 除外
    短編 1 話
    全 2,421 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/05/01
    23:20
    [!]
    「そうさね。あれは五十と余年も昔のこと。毒を喰ろうた娘がいたのさ。それが世界の終わりの始まりだったんだよ――」▼ 女が語って聞かせるは、おろかな娘の物語。そして世界を襲う痛烈な皮肉の物語。▼「毒」をテーマに描かれるファンタジー掌編小説。
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):112/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:2,421 字 除外
    連載 3 話
    全 13,757 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/09/15
    09:17
    [!]
     魔界。▼ それは悪魔や魔物が跋扈する、欲望に溢れたおぞましい無秩序な世界――というイメージを裏切った、比較的平和でわりと文明的な世界。▼ そんな魔界で暮らすか弱い乙女(自称)フェア。▼ 彼女の夢は自分を守ってくれる強さを持った素敵な彼氏を作り、イチャイチャラブラブしまくって砂糖もびっくりするほど甘い日々を送ること。▼ そのために理想の恋人である強い男性を探しているのだが、皮肉なことに彼女自身の強さに問題があり――。▼ 桁違いの悪魔っ娘…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):999/-/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:4,586 字 除外
    連載 4 話
    全 4,837 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/12/09
    18:58
    [!]
    ▼ここはイメンティ大陸。▼昔、非常に優秀で特異な科学者がいた。▼その科学者は、魔法の元となる未知のエネルギーを研究していた。▼しかし、その科学者はまだ十分に未知のエネルギーについて理解していないにも関わらず実験を行ってしまう。▼結果、未知のエネルギーは巨大な爆発を引き起こし 国を滅ぼしてしまった。▼しかし、皮肉にも その巨大な爆発で 未知のエネルギーは活性化し 粒子となって大陸全体を覆うと人々の体内に入り込み、いつしか人は魔法を使える…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):115/-/-|お気に入り:1|感想:3|投票者:2|平均:1,209 字 除外
    短編 1 話
    全 6,202 字
    調整平均:6.39
     6.39
    2012/09/12
    01:48
    [!]
    ありきたりな事故で死んだという設定を付けられて転生前の真っ白な世界で女神様と駄弁る作品。主人公は何もしないし何も為さない。とにかく皮肉と愚痴と文句に溢れたツッコミを入れるための最終回。
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:7
    ☆7:4
    ☆6:3
    ☆5:6
    ☆4:0
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,330/1/1|お気に入り:21|感想:4|投票者:27|平均:6,202 字 除外



    大人になってしまった私達へのポケモン小説

    推薦作品:ポケモンがいる時間 -A hand reaching your neighbor star- 原作:原作:ポケットモンスター


    ポケットモンスターという作品に対して、ここまで深い設定や考察を考えるなんて、多分この人以外に出来ないであろうと確信させる程の小説です。

    ポケモンとは何か、人生とは、命とは。サカキが最後に出した答え...
    (全文表示)


    推薦:まだはげ 評価: (参考になった22ならなかった3)


    終末を舞台にしたポケモン作品

    推薦作品:終末ガラルで、ソーナンスと 原作:原作:ポケットモンスター


    ストーリーとしては、人が居なくなったガラル地方を一人と一匹が旅をするお話。
    突如人が消失する現象が起き、人々がほぼ居なくなったガラル地方を巡るのだが、其処にいた誰かの形跡や町で一人になってしまった人...
    (全文表示)


    推薦:ボリビア 評価: (参考になった7ならなかった0)


    同原作推薦一覧