小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

サバイバル 舞台:現代 (38件)

  • 連載 211 話
    全 428,519 字
    調整平均:7.17
     7.17
    2024/05/31
    07:00
    [!]
    来たる戦いに備えて鍛練を積む少年、幕内知樹。▼彼は日課である登山中、誘拐されていた留学生の少女ハンナマリ・ヒルヴィサロを救う。▼しかし、彼女達を狙う影は一つではなかった……▼地元のチンピラ、女を貪る社長、“人を狂わせる”兄妹、政府の秘密部隊───▼果たして、彼が戦う目的とは……?▼事態は誰もが想像し得ない展開を見せる!▼※更新は月・水・金午前7時です▼※旧題『異常少年が陵辱ゲーヒロインを救うようです(仮題)』▼※「小説家になろう」様・「…
    ☆10:0
    ☆9:4
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):16,498/1/63|お気に入り:71|感想:4|投票者:6|平均:2,031 字 除外
    連載 50 話
    全 183,543 字
    調整平均:8.43
     8.43
    2024/05/26
    17:00
    [!]
    少女は昏い部屋の中で目を覚ます。▼廃墟となった病院。誰もいない終末世界。▼角と尾を持つその少女は、自分が何者かを知るために廃墟となった世界を巡る。▼小説家になろうにも投稿しております。▼【挿絵表示】▼
    ☆10:1
    ☆9:9
    ☆8:2
    ☆7:3
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):12,297/13/470|お気に入り:208|感想:35|投票者:16|平均:3,671 字 除外
    連載 1 話
    全 1,484 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/16
    19:00
    [!]
    気が付くと、あなたは廃墟の中にいた。▼外は鬱蒼と緑が生い茂る山林。遠くには二つ、三つと街らしき影が見える。▼しかし、いずれも人の気配は無さそうだ。▼あなたは……ああ、そうだ。▼この島(・)に来る前は学生だったか。いや、社会人だっただろうか。▼……なんでもいいか。今はこれからのことに集中しなければならない。▼無限に繰り返される実験。終わりのない殺し合い。▼誰も彼もが素性とできること以外を忘れて、この島で戦う。▼悪魔と取引をし…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):260/1/7|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:1,484 字 除外
    完結 100 話
    全 517,176 字
    調整平均:8.71
     8.71
    2023/12/27
    17:00
    [!]
    天涯孤独で就職浪人の冴えない主人公は、大地震で何故か気を失ってしまう。▼目が覚めたとき、街の住人は全て消えていた。▼全ての住民が消えた街で始まる終末サバイバル。▼……の、はずだったが。▼主人公はヒーローでもなければ、サバイバルの達人でもない。▼社会人経験すらない彼に出来るのは、何処かズレた災害対策のみ。▼不気味でありながらも平穏な無人の街。しかしその平穏も長くは続かなかった。▼現れる巨大な生物。▼この世の人間とは思えないような謎の人物。…
    ☆10:20
    ☆9:73
    ☆8:14
    ☆7:14
    ☆6:1
    ☆5:6
    ☆4:1
    ☆3:2
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):100,520/13/232|お気に入り:1,431|感想:88|投票者:132|平均:5,172 字 除外
    連載 5 話
    全 20,357 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/09
    19:00
    [!]
     あの日、普通は死んだ。▼ そうして僕、各務鵺が普通になった。▼ 穂叢羽市。人口九十五万人を有する、日本海に面した地方都市で。▼ 中高一貫校である比良都学園に通う主人公、各務鵺は世間とのズレに苦悩する中学二年生の少年だった。▼ そんな彼の目の前にある日突然人を喰らう屍達が現れ、日常は儚くも崩壊する。▼ 人類の営みが狂い常識が消え去って、普通という言葉が無くなったその世界で少年は生を得る。そうして歩み出す。▼ これは世界が死んで、少年が息…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):707/-/3|お気に入り:12|感想:3|投票者:1|平均:4,071 字 除外
    連載 5 話
    全 16,548 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/11/03
    11:14
    [!]
    TS転生OL24歳の染谷龍子<<りょうこ>>は、ボッチな社会人生活に疲れ、変化を求めてサバイバルゲームに参加してみることにした。▼これは、彼女(彼)のアクション、買い物、工作、資金繰り、後悔、思索を描いた物語。▼(これ、TS転生要素の必要性あったの?リョーコは訝しんだ)▼※処女作ですので、見苦しい所多々あるかと思われます。申し訳ありません。 ▼※小説家になろうさんにも投稿しております。▼※キャラの画像などは「にじ…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,364/1/2|お気に入り:32|感想:0|投票者:2|平均:3,310 字 除外
    連載 1 話
    全 1,315 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/08/06
    18:32
    [!]
    ある日世界が突然終わった?!▼テレビで流れるのは正気を失い暴れ狂う人々▼それはまさにゾンビ映画さながらであった▼それを知った主人公は…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):442/-/2|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:1,315 字 除外
    連載 8 話
    全 29,487 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/07/25
    18:03
    [!]
    ネットと言う文化が生まれ、日本は大きく変化した。▼特段、多くの刺激に触れて、思いやりの消失は社会に大きな影響を与え、世界の在り方を変えてしまった。▼幻実ゲイム。欲望と刺激の渦巻く新都道府県。新楽都で、それが当たり前に蔓延ってしまったのもそのせいだろう。▼そんな中、幻実ゲイムに参加する者たちは何を思い、何を成すのか。▼彼等が秘める思いとは?参加する意味とは?▼『ポップコーン』の力を目覚めさせた主人公は人々の想いが交わる幻実ゲイムの中で何を…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):204/-/-|お気に入り:2|感想:2|投票者:1|平均:3,686 字 除外
    短編 1 話
    全 7,571 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/05/13
    07:00
    [!]
    遭難者、私。▼それから浜辺に死体がひとつ。▼ひとりでバカンスに出かけた私は、▼浜辺で死体とともに干物になりかけた。▼キャリーバッグも失った、▼ひとりぼっちの哀れな私。▼手にしたものは銃、ひとつだけ――。▼思い出すまで始まらない?▼異常で異端のサバイバル的短編小説。▼―――――――――――――――――▼他サイトでも重複掲載。(外部サイト)▼https://shimonomori.art.blog/2023/05/13/floppy/▼文字…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):119/-/2|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:7,571 字 除外
    完結 60 話
    全 100,015 字
    調整平均:7.83
     7.83
    2022/12/13
    00:38
    [!]
     虫食べる系配信者として有名なルーメンはチャンネル登録者100万人に向けて過酷なサバイバル配信を行っていた。▼ 朦朧とする意識のなか、海岸でフナムシを食べようとして足を滑らせる。後頭部を痛打し、意識を失うルーメン。再び目を開けた先は、荒廃し文明が退化した日本だった! ▼ 魔物化したゲテモノを食べ、空腹を凌ぐルーメン。その身体には異変が。ゲテモノを食べた直後に超人的な能力を発揮出来るようになったのだ!▼ ▼ これは現代の視聴者に応援されな…
    ☆10:0
    ☆9:13
    ☆8:5
    ☆7:2
    ☆6:2
    ☆5:4
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):17,939/1/43|お気に入り:344|感想:16|投票者:27|平均:1,667 字 除外



    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった4)


    だまして悪いが、愛も殺意も紙一重

    推薦作品:621がV.Ⅸになるifルートの話 原作:原作:ARMORED CORE

     タイトル通り、アーマード・コアⅥの主人公である621♀がもしヴェスパーに入隊したら? を描いたifストーリー。
     いわゆるV.Ⅸものの一つではありますが、オリ主ではなく621自身だったりフロイトとの...
    (全文表示)


    推薦:甲乙 評価: (参考になった4ならなかった0)


    同原作推薦一覧