小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

皮肉 舞台:現代 (10件)

  • 連載 1 話
    全 5,276 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/27
    08:13
    [!]
    MI5ことイギリス保安局に務める青年ノア。▼まあまずは当たり前のように左遷されて、「第五対策室」なる窓際部署に飛ばされる。▼そこでイギリス国内の事件を解決することになり……?▼同僚は、▼なぜか行動が被りやすい女や、コミュ障で取り調べする人、能天気なリーダー。▼すいません、ハロワ行ってきていいですか?
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):71/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:5,276 字 除外
    連載 1 話
    全 7,675 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/01/31
    22:28
    [!]
    関東の大学に通う学生、倉久翼斗には奇妙な同居人がいる。▼それは、チビでデカくて皮肉屋な……多分、人じゃない別のナニカ。▼本人?本神?は"外なる神"なんて言っているけどはたしてどうなのやら?▼結局結論が出なかった翼斗は少し考えて「ま、いっか」と全てを受け流したのだった。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):80/1/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:7,675 字 除外
    連載 8 話
    全 38,541 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/08/07
    23:05
    [!]
     片思い専門家を自称する片桐華恋(かたぎりかれん)とその幼馴染、境玲二(さかいれいじ)のもとに『王子様』の異名を持つ少女、皇優貴(すめらぎゆき)から依頼が持ち込まれた。依頼内容は顔も名前を知らない想い人捜索。無理難題ともいえる依頼だったが、片桐華恋はいつも通りに笑って請け負うのだった。▼……自分の片思いはいつまでたっても棚上げしたままなのにね。▼沸点の低い探偵と皮肉屋の助手が織りなす、学園ラブコメ×ミステリー開幕!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,590/7/1|お気に入り:26|感想:8|投票者:2|平均:4,818 字 除外
    連載 4 話
    全 18,514 字
    調整平均:3.40
     3.40
    2021/07/11
    20:13
    [!]
     全然平凡ではない16歳の高校生の本条楓はVtuberである。▼ Vtuber名は「海馬玲」で、『メーテル』と呼ばれる一大企業のVtuberの一期生で、百合大好きな暴走車である。(ついでに問題児)▼ 百合百合大好きな彼女は、今日も百合を観察し、百合を見守る。▼「あ〜↑百合の音〜」▼ ただ、そんな彼女にも秘密があって........?▼ そんな秘密を持った問題児がやっぱり問題を起こす話。▼ 1キロのアクが取れる並みのクセです。(超重い)▼…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):4,479/2/3|お気に入り:68|感想:2|投票者:5|平均:4,629 字 除外
    短編 1 話
    全 2,145 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/05/25
    20:18
    [!]
    ▼【警告】インターネットが普及したこの御時世には、公園に限らず、ありとあらゆる場所で、蟻を潰す男が出現しています。▼
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):179/-/-|お気に入り:0|感想:1|投票者:3|平均:2,145 字 除外
    連載 17 話
    全 101,066 字
    調整平均:7.91
     7.91
    2020/11/01
    19:00
    [!]
    異世界転生、もしくは転移。ヲタなら誰もが知り、叶えたい願いの1つだと思う。それが望んでいない俺に叶うなんて皮肉なもんだ。俺は読む側、見る側でいたかったのに。▼事故に巻き込まれてちょっと昔のジャパーンに似た世界に転生した俺だが、ヒーローやヒロインが実在するこの世界は治安が最悪。しかも俺は男の娘化で美少女、さらに巻き込まれ、攫われ体質だった。▼だから俺は今日も叫ぶ。▼「勝手に人をヒロインにすんな!」▼と。▼短期連載予定だったスランプ中の息抜…
    ☆10:4
    ☆9:21
    ☆8:4
    ☆7:2
    ☆6:3
    ☆5:4
    ☆4:2
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):53,523/40/39|お気に入り:727|感想:59|投票者:43|平均:5,945 字 除外
    連載 1 話
    全 1,655 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/02/08
    18:30
    [!]
    【如月が丘】。神奈川県某市に存在する、小さな町だ。▼伝統も何もない平凡な町。人口は二万人に満たず、次の市町村の合併があれば消えてしまうような、そんな町。▼――と、データ上はそうなっている。だが実際はそうじゃない。▼【如月が丘】は恐ろしい街だ。▼毎月のように人が消え、死に、そしてそれが常態化している。だってのに、誰もその事実に気づいてない。▼僕はそれを『知って』いる。『認識』している。だから、ここに書き記すのだ。▼今後この町に、何も知らな…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):40/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,655 字 除外
    短編 1 話
    全 2,280 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/01/29
    11:52
    [!]
    格式高い名家・籠宮邸にて、美しき胡蝶嬢が死んだという連絡が!▼すぐさま専門医が駆けつけて検死が始まるが……はたして、その死因とは?▼現代風潮を皮肉ったSF掌編。▼※この作品は以下のサイトにて展開しています。▼小説投稿サイト:▼〈NOVELDAYS〉〈アルファポリス〉〈ツギクル〉▼〈ノベルアップ+〉〈ノベルピア〉▼〈ハーメルン〉〈カクヨム〉〈小説家になろう〉▼SNS:▼〈note〉〈pixiv〉▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):116/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,280 字 除外
    連載 1 話
    全 2,007 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/01/06
    13:38
    [!]
     「呪いの絵画」が飾ってあると評判の美術館を訪れた、或る女の物語。▼ 以前、カクヨムのほうに投稿したものと同じ内容になります。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):82/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:2,007 字 除外
    短編 5 話
    全 10,541 字
    調整平均:5.17
     5.17
    2015/06/07
    22:55
    [!]
    エブリスタの方で上げてるヤツを持ってきました。▼自分にとって一番最初の小説であり、一番病んでいた時期に作りました。▼少し歪んでいる二人の男女の話。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,218/-/-|お気に入り:11|感想:1|投票者:6|平均:2,108 字 除外



    馬鹿は本当に死んでも治らない?

    推薦作品:~復活のバルブロ~ 原作:原作:オーバーロード

    カルネ村に調査の名目で赴いてゴブリン兵団に撃退されその後ルプスレギナに惨殺されたバルブロが、占い師から貰っていた不思議なアイテムの力で死に戻り、死なないためにはどうすればいいか足掻き藻掻く物語です。
    ...
    (全文表示)


    推薦:田島 評価: (参考になった15ならなかった1)


    先生は、燃え尽き症候群の調教師

    推薦作品:燃え残り 原作:原作:ブルーアーカイブ

    この作品はAC6のハンドラー・ウォルターが解放者ルートをたどり、何故かキヴォトスに流れ着いて先生になってしまった話です。
    この作品の特徴としては今まで生きてきたウォルターの価値観や人間性と、キヴォトス...
    (全文表示)


    推薦:バトクロス 評価: (参考になった7ならなかった2)


    同原作推薦一覧