小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

自然 舞台:現代 (32件)

  • 短編 1 話
    全 2,001 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/10/06
    17:00
    [!]
    特に参加する気の無かった恋人の葬儀に参列した。男で一つで育ててくれた父が自殺した。しかしだからと言って、私の日常のルーティンが変わるわけではない。人の死は自然の摂理であり、"そういうもの"だ。葬儀など執り行い、恰も特別なものであると誤認させてやる必要もないだろう。▼しかしこういった私の考え方に同調する者は、誰一人として出会ったことはない。きっと私は別の世界から流れ着いた"異邦人"に違いない。だから…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):56/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,001 字 除外
    短編 6 話
    全 9,421 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/09/01
    17:35
    [!]
    「魔法少女の命は尊ぶべきですよね」▼「絶対数が少なく、国民より価値がある」▼「超自然的現象に対する唯一の対抗手段であり、無為に消費されるべきでない」▼「そう思いませんか?」
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,057/-/-|お気に入り:36|感想:2|投票者:3|平均:1,570 字 除外
    連載 3 話
    全 17,390 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/08/24
    22:49
    [!]
    確かに、彼女は異常だったのだろう。▼彼女の胸の内には、何をしても満たされない虚無感しかなかった。▼幼い彼女が唯一笑って居られたのは、何かを壊した時だけだった。▼そんな彼女の興味が、境界鬼と呼ばれる外敵へと向けられたのは自然なことだったのかもしれない。▼数年後、日本で唯一の感応力者のために設立された学園。▼そこには15歳となった彼女の姿があった。▼彼女は進み続ける。まだ見ぬ未知を壊すまで。▼これは世界に七人しか居ない最強の称号を持つ能力者…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):308/-/2|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:5,797 字 除外
    短編 1 話
    全 2,337 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/08/24
    15:12
    [!]
    aiのべりすとって凄いわね。こんな激エロな文を作っちまうんだからな!▼勿論aiのべりすと様のサイトを利用してるぜ!▼https://ai-novel.com/works.php
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):928/-/2|お気に入り:4|感想:5|投票者:3|平均:2,337 字 除外
    短編 1 話
    全 996 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/08/11
    13:30
    [!]
    《color:#ff0000》※AAの関係上ファンタジーなキャラが選ばれてますが現代ものです。▼とある曲から発想を得て作ってます、知っている方からすると多分一発で分かる内容です。《/color》▼大学生になったはいいが、いまいちパっとしない生活を送っていた主人公のやる夫。▼モヤモヤしたモノを抱えながら日々を過ごしていた所、車に轢かれそうになっている少女を見つけてしまう。▼咄嗟に彼女を助けられたのはいいものの、直前までの怖さからか少女は泣…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:2
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):310/2/25|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:996 字 除外
    連載 20 話
    全 44,575 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/07/02
    19:09
    [!]
    第一章 はじめに▼ この世には数多の動物が生息している。彼ら時として我々人間に牙を剥く。そういった動物は、ずる賢く、凶暴で、どこか人間に悪意を私は感じる。しかし、なんらかの動物に襲われて命を落とした人間が発見されたが、いったいどんな動物に襲われたのかわからない時がある。はたして、それは本当に動物だったのか。そもそも、自然とは古来より人間の常識に当てはまらない頂上的な存在だった。だからこそ人間は闇に畏れをなす。暗闇の森に、光の届かない深海…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:3
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,666/-/1|お気に入り:14|感想:4|投票者:4|平均:2,229 字 除外
    完結 17 話
    全 75,374 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/06/18
    20:13
    [!]
    『生きとし生けるもの、全部一生懸命生きてるんだよ?』▼ 自暴自棄でタンポポに八つ当たりしていた航生(こうき)は、優希(ゆき)の言葉で我に返った。▼ 彼女の純粋さは、全世界の誰にも負けない。そう確信した航生は、タンポポ大好き少女の優希を守るために日々奔走することになり……?▼※小説家になろう、アルファポリスにも同一作品を投稿しています。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):511/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:4,434 字 除外
    連載 34 話
    全 73,615 字
    調整平均:7.73
     7.73
    2022/12/06
    19:52
    [!]
    妖魔怪異の蔓延る日本、魑魅魍魎の渦巻く現代社会。▼そうした化け物たちに対抗すべく『退魔師』なる各種様々の技術を持つ専門家たちが日々排出され、戦っている昨今。▼そういうあれこれとはちょっと近くて、でもそれなりに離れたところに柊幻魔はいた。▼かつては退魔の名門柊家の長男、けれど才に恵まれず10年前に追放されて、日々を慎ましく小さな満足感と共に送っている。▼友人知人、あるいは慕ってくれる者たちもそれなりで、これはこれでと一頻り頷きながらコーヒ…
    ☆10:2
    ☆9:22
    ☆8:7
    ☆7:7
    ☆6:1
    ☆5:3
    ☆4:2
    ☆3:3
    ☆2:2
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):60,062/1/46|お気に入り:1,023|感想:11|投票者:49|平均:2,165 字 除外
    連載 3 話
    全 4,955 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/07/07
    19:00
    [!]
     ギャング、ドラッグ、汚職、自然災害。貧困に苦しみ、まっとうに生きることすら難しい最低の街。ある種の地獄と化したこの街にも、希望はあるのか。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):503/-/-|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:1,652 字 除外
    連載 8 話
    全 20,085 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/06/23
    22:29
    [!]
    この世界には現世と隠世という大きく分けて2つの世界が自然体で存在する。自らを人間と信じ、騙る彼女らはその2つの世界を維持するために、周囲には自分達の正体を隠しながら見張り、見守るのだった……。▼※この作品は物語の進捗状況によって関連タグが増える場合がございます。ご了承下さい。▼また、この作品は一応、オリジナルのものになっておりますが、今作品のオリジナルの登場人物の中には、別の原作からの設定を一部取り入れている(関わりがある)キャラクター…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):236/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,511 字 除外



    いい感じの転生感

    推薦作品:現代に転生した安珍様が、清姫の影に怯えたりバンドやったり気持ち良すぎだろになったりする話 原作:原作:安珍清姫伝説

    よくある古人が現代に転生するタイプです。
    主要なメンバーは4人で全員転生者なのですが、その全員が前世に対人関係でやらかした坊さんというニッチだが一笑いできるメンバーのため良き。
    心理描写とお経からの引...
    (全文表示)


    推薦:明暗キレイ 評価: (参考になった18ならなかった1)


    メンタル弱めの憑依TS娘、樹ちゃんの奮闘

    推薦作品:犬吠埼樹(憑依)は勇者である 原作:原作:結城友奈は勇者である

      原作においては一見控えめながらも芯の強い女の子だった犬吠埼樹。幼い頃の彼女にある男性の魂が憑依したことから、原作とは違う展開を見せる「勇者である」シリーズ世界を描いた作品です。
     主人公の憑依樹ち...
    (全文表示)


    推薦:八河 野蕪 評価: (参考になった16ならなかった3)


    同原作推薦一覧