小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

黒歴史 舞台:現代 (22件)

  • 連載 30 話
    全 116,395 字
    調整平均:8.62
     8.62
    2024/05/31
    13:00
    [!]
    抜きゲーというよりもバカエロゲーの悪の秘密結社総帥にTS転生。▼しかし、リアルに体験するバカエロゲ世界は、生きていくにはあまりに過酷な世界だった……。▼主人公に原作知識はナシ。▼世間的に評価されてたり、やり込み要素があったりもしない。発売元もタイトル以外忘れてそうな、同人ゲーなら作者の黒歴史になってそうな、そんなゲームのイメージです。分岐もほぼない。▼PixAIで主要人物絵つくりはじめました。▼AI絵ですのでご注意ください。▼総帥▼【挿…
    ☆10:3
    ☆9:88
    ☆8:14
    ☆7:7
    ☆6:6
    ☆5:6
    ☆4:3
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):110,030/222/3,934|お気に入り:1,979|感想:133|投票者:128|平均:3,880 字 除外
    連載 4 話
    全 14,832 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/10/15
    03:41
    [!]
    ▼ 世界の危機だ!▼ 大変だ!▼ おや、こんな所に世界最強たちの情報が。呼び出すか──って感じで世界が繋がってタロットカードに宿った世界最強共。▼ 宇宙最速、魔眼の王、暴食とその恋人。まぁ色々居るけど世界救いに来ましたって感じ。▼ じゃあいっちょ世界救いますか。▼【かつて作者が小説家になろうで投稿していた小説の主人公達がひとつの世界を救うために集合するお話】▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):746/-/3|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:3,708 字 除外
    短編 1 話
    全 15,758 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/05/30
    00:00
    [!]
    個人書店を営む疲れきった顔の男性、半田仁助は、趣味で癒されたり、お客に困らされたりと「いつも通り」に日常を過ごしていた。▼そんな時、彼にとっては黒歴史にも近い、立ち上げ以来からずっと音沙汰が無かったある「副業」が、ついに動き出す。▼そこから仁助の人生は、良くも悪くも大きく変わることになるのであった。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):396/-/3|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:15,758 字 除外
    短編 2 話
    全 9,772 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/09/09
    18:00
    [!]
    ▼――のを防ぐため、何とかしてその予言書(笑)をゴミ箱にシュゥゥゥーッ!!しようと頑張る男のお話。▼続かない。▼
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,605/-/2|お気に入り:38|感想:2|投票者:2|平均:4,886 字 除外
    連載 2 話
    全 4,802 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/08/23
    18:00
    [!]
    ▼ 小さい時から、僕には変な『動物』が見えた。▼ 大きくなった僕は、ソイツが何なのか調べることにした。▼ 押し入れ掃除したら出て来た黒歴史ノートのキャラ達を供養したかった。ゆるして。▼ 基本一話完結。頭空っぽにして見て下さい。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):108/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,401 字 除外
    完結 31 話
    全 68,113 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/02/06
    16:55
    [!]
    キャッチコピー▼「Windows98から引っ張り出した黒歴史」▼夏祭りの日、関門海峡で爆破事件が起こった。▼そこで生き残ったのは少女、真帆。彼氏の俊介。刑事の青山。▼3人はそれぞれの大事な人のために伝説の魔族、日本の妖怪、謎のバケモノに協力することになる。▼想えば想うほどに歯車が狂いだす……。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):258/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,197 字 除外
    完結 23 話
    全 61,743 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/01/19
    00:30
    [!]
     闇の組織〝マザー〟から馬斬隊隊長にしてマザーナンバー1である〝冬の蝉〟が研究所を脱走して一年が経った。▼ マザーを裏で操る〝現時会〟から江崎桐子は打開策を強いられ、FXシリーズ〝ハイエンド〟による追跡案を出した。▼ オウラ会長の下、赤の剣の使用が認可され、ハイ・エンドは冬の蝉追跡の任についた。▼ 一方、素性を隠しながら三枝高校に通う一ノ瀬 守はクラスメイトである品田 由香の持ち前の笑顔と元気におされながらも学園生活を満喫していた。▼ …
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):249/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,684 字 除外
    連載 2 話
    全 7,403 字
    調整平均:8.75
     8.75
    2021/11/28
    23:23
    [!]
    魔術や異能が実在する世界で意味深発言をしていたら、いつの間にか攻魔師として戦うことになってしまった少年。中二病全盛期にやらかした黒歴史が襲いかかる。少年は生き残ることができるのか!?▼ある程度のプロットはありますが、続くかは人気次第です。
    ☆10:1
    ☆9:6
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,205/1/1|お気に入り:121|感想:1|投票者:10|平均:3,702 字 除外
    短編 1 話
    全 5,312 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/07/28
    23:48
    [!]
    久しぶりに幼馴染の女の子とともに帰ることとなった、主人公の少女。▼幼馴染はなんだか最近、不思議な伝承を研究しているようで、そのお話をしてくれます。▼書き方的には完全に黒歴史な作品ですが、もし掌編に興味がおありでしたら。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):89/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:5,312 字 除外
    完結 6 話
    全 34,801 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/12/31
    23:50
    [!]
     さぁ、さぁ、お立ち会い。▼ 此度、語るのは異世界の魔術と現代の科学が共存した平行世界。▼ 誰もが魔術を扱える時代……しかし、それは同時に悪人も魔術が使えると同意……▼ でも、そんなの関係ねぇ!!▼ 今回語るのはアストラ学園という魔術を学ぶ学園にて、輝く問題児達の青春白書。黒歴史も真っ白に染まる学園譚。▼ 喜劇!爆撃!刺激的!▼ 奇抜!溌剌!混沌劇!?▼ さぁさぁ、始まり、始まり!!▼ 【とあるコメントで作者の堪忍袋が『アルマゲドン』し…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):723/-/-|お気に入り:4|感想:9|投票者:0|平均:5,800 字 除外



    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった4)


    最高にマニアックな作品

    推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

    本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

    想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

    野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
    (全文表示)


    推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


    同原作推薦一覧