小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

タロットカード (12件)二次 オリ

連載 4 話
全 14,832 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/15
03:41
[!]
▼ 世界の危機だ!▼ 大変だ!▼ おや、こんな所に世界最強たちの情報が。呼び出すか──って感じで世界が繋がってタロットカードに宿った世界最強共。▼ 宇宙最速、魔眼の王、暴食とその恋人。まぁ色々居るけど世界救いに来ましたって感じ。▼ じゃあいっちょ世界救いますか。▼【かつて作者が小説家になろうで投稿していた小説の主人公達がひとつの世界を救うために集合するお話】▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):724/1/5|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:3,708 字 除外
連載 4 話
全 6,508 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/15
00:00
[!]
――選別された22人の少女たち。▼――決して抜け出す事の出来ない残酷な運命▼――彼女たちを巻き込んだ『八雲紫』の誕生を祝う宴が▼……今、始まる。▼【注】・この作品はYouTubeに投稿されているゆっくり劇場。東方秘封伝を小説みたいにしたいと思った私が、ご本人様の許可を得た上で執筆しております。その事をご理解の上、お読みください。▼・見る人達が不快な思いをする様なコメントはお控え下さい▼・文章力について至らぬ所もありますが暖かい目で見てく…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):282/1/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:1,627 字 除外
連載 5 話
全 18,011 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/23
21:32
[!]
よくあるゲーム世界に転生もの。ただし主人公占い師。▼チートだけど占い師なので真っ直ぐなチートではないです。▼感想あると嬉しいです。▼感想でなくても、ちょっとでも面白いと思ったらココスキ一つでもくださると嬉しいです。▼匿名感想はこちら▼https://marshmallow-qa.com/lucaluca
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,490/-/3|お気に入り:44|感想:2|投票者:4|平均:3,602 字 除外
連載 3 話
全 5,339 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/01
21:19
[!]
ジョジョの世界に自分で考えたオリキャラを投入して救済を目指すものです。オリ主は何らかの形でスタクルメンバーに合流し、DIOを倒す旅へと進んでいきます。▼そのため、初めあたりはスタクルメンバーとの絡みがありません。▼苦手な方はプラウザバックお願いします…っ!▼1部に登場するダイアーさんが戦いに突入する前に結婚していたという設定となっております。▼《タロットカードの小アルカナというグループの各種類(ペイジ・ナイト・クイーン・キング)の名を冠…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):432/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,780 字 除外
短編 1 話
全 6,073 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/29
00:02
[!]
現世と死後の世界の境界にある小さな星のような世界▼そんな世界のハザマをさすらう乾巧はある日安名メルという少女と会う。▼まだあどけない彼女は巧へ一つの頼み事をした。▼このタロットカードを家族や仲間に届けてほしいと。▼『仮面ライダー555』と『マギアレコード』のクロス二次創作です。▼今週開催されたメル君主役の『耳を撫でて彼岸の声』とDVDをレンタルした『仮面ライダー4号』から着想を得て書いてみました。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,519/1/2|お気に入り:12|感想:1|投票者:1|平均:6,073 字 除外
連載 44 話
全 347,973 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/10
21:34
[!]
時は少し未来、日本では謎の怪奇現象が発生していた。失踪、謎のノイズ、メッセージ、数々の現象が起こっている、それらの共通点は「その現象が電子機器のある場所で起こっている事」である。ある日好奇心でその現象を調べようとする私立テクノアカデミー高の生徒、桜木彩に半ば強引に連れてかれた、幼馴染兼親友の獅子堂ハルトは、その現象の現場に落ちてあった端末機に触れた時、付かないはずのパソコンから、紅いライオンを目にする。▼これが彼を壮絶な戦いへと巻き込む…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,116/-/-|お気に入り:10|感想:29|投票者:2|平均:7,908 字 除外
 悪魔は彼の中に住む
原作:ハリー・ポッター 作:正体不明.
連載 8 話
全 22,671 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/24
20:20
[!]
二代目悪戯仕掛け人と謳われホグワーツで最も有名と言われている四人組がいる。これはその悪戯四人組の一員のリューゲ・レイ( Luege・Wray )が決定された物語の中でもがくお話。▼《注意》▼・クロスオーバーですが東方Projectのあるキャラクター、ある要素が所々で出て来る程度です。▼・更新はいきなり止まったりする可能性があります。▼・チート系です。序盤はそこまでではありませんが五作目以降は完全にチートです。▼以前、「普通」の占い師のち…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,911/1/-|お気に入り:50|感想:2|投票者:3|平均:2,834 字 除外
 銀座の英雄王(偽)
原作:ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 作:サーヴァント当たらない
連載 8 話
全 19,886 字
調整平均:7.48
 7.48
2016/04/03
18:22
[!]
中二病を現在進行形で引きズル大学生である田中(たなか)幸助(こうすけ)。▼銀座にある自宅のアパートの近くにあるゲームショップでエロゲの予約をするために▼外にでた幸助はゲームショップの近くの通りに透明な膜のようなものを見つけた。▼その透明な膜から異世界に召喚されるのではと痛々しい妄想を膨らませた幸助だったが▼何も起こらず、膜のようなものを蜃気楼と思い、その場を離れようとした時、彼は▼一枚のタロットカードを拾った。▼
☆10:6
☆9:53
☆8:23
☆7:9
☆6:11
☆5:7
☆4:2
☆3:1
☆2:6
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):290,364/11/57|お気に入り:4,138|感想:111|投票者:131|平均:2,486 字 除外
連載 3 話
全 24,934 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/09/07
09:00
[!]
 二十年前、日本のある場所に両親と親戚が何者かに殺された少年がいた。▼ 少年は当時世界に絶望していた。そんな時少年は一人の男性に引き取られた。少年はその時男性に渇を入れられ、もう一度世界と向き合う決意をした。その後の二十年を少年は世界を見ることと両親の死の理由を考えて過ごした。▼ そして現在。少年は青年に変わり、確かな意思と力を手に取り自分が住んでいる場所を守るために奔走する。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,006/-/-|お気に入り:5|感想:8|投票者:4|平均:8,311 字 除外
連載 10 話
全 57,303 字
調整平均:6.16
 6.16
2014/03/29
07:00
[!]
ある男が神様に転生させられた。▼無理矢理だったが貰うものは貰っておいた。▼男自身が選んだものはタロットカードであった。▼それもクロウ・クルアッハのだ。▼そして転生先はリリカルなのはの世界であった。▼無印には関わらず、A'sでは魔力を盗られなし崩し的に参戦。▼そしてStSは主力として参加した。▼しかしその事件からしばらくたった後、男は次元震に巻き込まれ行方不明となってしまう。▼これは男が巻き込まれた先にあった異世界でのお話……▼※…
☆10:0
☆9:4
☆8:6
☆7:4
☆6:3
☆5:7
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,150/-/3|お気に入り:310|感想:14|投票者:29|平均:5,730 字 除外



転生、TS。そういった小説を少し読み疲れてしまった人へ。

推薦作品:逆光 原作:オリジナル現代/文芸

ジャンルは現代/文芸。タグは純愛の一つだけ。
男女の恋愛を軸に、家族と、人生について書いたお話です。

全体として静かな雰囲気の文章で、巧みに書き出された心理描写、情景描写で勝負する小説になっています...
(全文表示)


推薦:​​​T. 評価: (参考になった31ならなかった5)


異世界で現代兵器使って行く話

推薦作品:スナイパーが異世界に転生したようです 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


異世界で現代兵器使って行く話。今のところチート能力とかそういうのはないけどこれから主人公の能力がわかるかも。これから人気になっていきそうなssだと個人的に思っています。

▼読む際の注意事項など
R...
(全文表示)


推薦:coltcarbine 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧