小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作沿い? (20件)二次 オリ

短編 2 話
全 20,780 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/17
12:00
[!]
色々な二次創作お蔵出し。勿体無い精神のための供養。▼お品書き↓▼1.ドラゴンレーサーがホグワーツをめゃくちゃにする話:原作ハリーポッター▼もしも、ハリポタ世界でクィディッチ以外のスポーツがあったら?▼これはドラゴンに跨り、激動の時代を駆け抜けるある少女の話。▼一応原作沿い?の予定。▼2.Rock 'n' Roll!:原作 ポケットモンスター▼ポケモン世界でポケモンと共にロックな生き様を魅せる男の話。▼色々なミュージシャン…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):416/1/2|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:10,390 字 除外
完結 74 話
全 174,675 字
調整平均:7.03
 7.03
2023/06/06
01:13
[!]
   ▼ ※11/10 に「カナエの心境変化」を投稿しました。▼ ▼鬼滅の刃史上最悪のクズキャラ、当て馬キャラの獪岳に転生した主人公。▼この物語はクズにならないため、生き残るために奮闘する物語。▼※11/6 18時 日間ランキング 総合14位 ▼               二次創作 8位▼ 更新は不定期です。
☆10:4
☆9:31
☆8:16
☆7:9
☆6:5
☆5:7
☆4:5
☆3:3
☆2:6
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):336,630/287/261|お気に入り:2,624|感想:203|投票者:93|平均:2,360 字 除外
連載 48 話
全 130,149 字
調整平均:6.46
 6.46
2022/09/21
13:41
[!]
なろう系小説「賢者の孫」の世界の主人公の弟に転生した主人公。▼主人公は大まかな原作知識を持っており、それを活かしチートで俺TUEEEしようとするも、▼一切チートはなかった。しかも、才能もない。▼このままでは世間からしたら英雄の出がらし、俺TUEEEどころか俺YOEEEである。▼どうしようもなくなった主人公は原作に喰らい付くため、あることを決意するのだった。▼※読んでいて、原作のキャラの喋り方、口調に違和感を感じることが多々あると思います…
☆10:1
☆9:6
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,886/109/87|お気に入り:334|感想:38|投票者:15|平均:2,711 字 除外
連載 16 話
全 67,533 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/13
18:00
[!]
立花響が大好きで最推しな転生者【黒森龍樹】▼立花響の姉にしてヤンデレなやベェ転生者【立花鏡香】▼この2人の物語は本来独立している【筈だった】▼しかし……運命の悪戯により【何かが拗れて混ざり合った】▼更にはガイアメモリまでも裏世界に流通を始める。▼この世界の行く末は果たして……?▼※本作品はデストーリー様との共同制作です。▼また……活動報告にて黒幕の攻略法考察ボックスを開設しました。ご興味のある方々は是非コメントよろしくお願いします!▼h…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,577/4/7|お気に入り:44|感想:23|投票者:3|平均:4,221 字 除外
 霧幻旅【秘封倶楽部】
原作:東方Project 作:萩崎紅葉
未完 19 話
全 21,161 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/15
16:43
[!]
ここは日本の首都、京都。▼京都の大学生、霧島夏楓は▼ある特殊な力を持っていた。▼同じく特殊な力を持った仲間達との不思議な出来事。 ▼それらが彼の運命を変える――▼恋愛要素あり、時々原作沿い?▼※以前は恋愛要素なしとしていましたが、急遽変更します。▼初投稿になります。萩崎紅葉です。▼下手ですがよろしくお願いします…▼【評価よろしくお願いします】▼
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,361/2/-|お気に入り:6|感想:1|投票者:3|平均:1,114 字 除外
未完 52 話
全 206,412 字
調整平均:5.57
 5.57
2020/06/01
01:29
[!]
転生者▼元々生きていた世界で死亡し、神やその他の要因によって▼転生し記憶などを引き継いでもう一度人生をやりなおしている者。▼今作のオリ主はそんな転生者の中でもテンプレのような神様転生者……と自分のことを思っているトンデモ設定の悪魔さんです!▼生まれつきで変な力を持っているわ、母親はトンデモナイ強さの戦士だわ、父親はよく家に留守をするエリート会社員……▼なんでもっと普通の設定にしなかったんだろうね。▼いやほんと。▼あ、それはそれとして▼神…
☆10:1
☆9:13
☆8:6
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:6
☆3:3
☆2:0
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):179,423/20/23|お気に入り:745|感想:58|投票者:45|平均:3,969 字 除外
連載 1 話
全 10,597 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/19
11:00
[!]
人気漫画の主人公がBLEACH世界にやってきて頑張る話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,322/5/2|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:10,597 字 除外
連載 9 話
全 47,403 字
調整平均:6.78
 6.78
2017/04/29
20:09
[!]
いつものように家に帰って▼いつものようにご飯を食べて▼いつものようにベッドで寝て▼いつものように起きて▼そんな平凡な日常がどれほど大切だったか、その時の俺は知る由もなかった。▼それが『普通』だったから。▼当たり前のことを、当たり前にこなす。▼朝起きるのが嫌だったり。勉強がめんどくさかったり。部活をするのが楽しかったり。▼そんな平凡な日常が、平和に暮らしていることが大切だったなんて▼その時の俺には分からなかったんだ。▼今になって気づいたん…
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,967/-/2|お気に入り:101|感想:6|投票者:9|平均:5,267 字 除外
連載 36 話
全 53,706 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/27
18:04
[!]
大樹 紅葉(おおき こうよう)は▼小さい時に両親をなくした。▼おじいちゃんたちに引き取られ椚ヶ丘中学校に通う。▼3年E組で、突如暗殺して欲しいとつれてこられた、黄色いタコなんとマッハ20で動くらしい▼大樹紅葉の両親しか知らないことがある。▼それは、両親が事故死する前に占い師?に死の宣告をされていたのだ。▼説明能力なくてごめんなさいm(__)m▼※一話一話が1000字ほどなので短いです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,378/4/5|お気に入り:25|感想:2|投票者:3|平均:1,492 字 除外
 銀座の英雄王(偽)
原作:ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 作:サーヴァント当たらない
連載 8 話
全 19,886 字
調整平均:7.48
 7.48
2016/04/03
18:22
[!]
中二病を現在進行形で引きズル大学生である田中(たなか)幸助(こうすけ)。▼銀座にある自宅のアパートの近くにあるゲームショップでエロゲの予約をするために▼外にでた幸助はゲームショップの近くの通りに透明な膜のようなものを見つけた。▼その透明な膜から異世界に召喚されるのではと痛々しい妄想を膨らませた幸助だったが▼何も起こらず、膜のようなものを蜃気楼と思い、その場を離れようとした時、彼は▼一枚のタロットカードを拾った。▼
☆10:6
☆9:53
☆8:23
☆7:9
☆6:11
☆5:7
☆4:2
☆3:1
☆2:6
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):290,342/46/68|お気に入り:4,139|感想:111|投票者:131|平均:2,486 字 除外



俺の名はジョー ~メカフェチジジィと世界を喰らう~【完結済】

推薦作品:俺の名はジョー ~メカフェチジジィと世界を喰らう~【完結済】 原作:原作:ロックマン


皆様ご存知の古参アクションゲームシリーズ「ロックマン」。

その物語でも特に「公式的に明言されていない要素マシマシ」と言える、主要キャラクターの一人『Dr.ワイリー』。
そんな彼と彼が生み出す歴代ボ...
(全文表示)


推薦:Phenomenon 評価: (参考になった11ならなかった1)


見てると元気と肉汁が出る

推薦作品:加熱ライダービルド 焼肉フォーム 原作:原作:仮面ライダー


この短編の主人公は佐藤太郎ではなく焼肉

これを念頭に置いて欲しい、そして読んでる時は頭を空っぽにして見てほしい

1話完結で短くまとめられており、そのわずかな文字数の中で訳の分からないことが詰め込...
(全文表示)


推薦:カリギュラ効果 評価: (参考になった23ならなかった3)


同原作推薦一覧