小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121605件)二次 オリ

連載 33 話
全 71,184 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
16:20
[!]
いつも通り平穏に暮らしていたはずのボカロたちが幻想入りしちゃった!?▼ということで(?)やっていきます。▼ボカロたちの設定については以下の通りです!▼ミク…友達想いの優しい子。少し心配性▼リン…太陽のように明るい。いたずら好き。レンとはなんやかんや仲良し。▼レン…元気っこ。いたずら好き。リンとはなんやかんや仲良し。▼ルカ…マイペースの極み。すぐ寝る。(少しダショルカ似ですが許して)▼メイコ…みんなのまとめ役。姉御肌。▼カイト…みんなのお…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,576/174/112|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,157 字 除外
連載 41 話
全 54,202 字
調整平均:8.24
 8.24
2024/05/02
16:20
[!]
タイトルの元ネタはとある魔術の禁書目録とかとある科学の超電磁砲とかだけど、ほとんど関係はありません。
☆10:2
☆9:25
☆8:2
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,571/5,515/16,593|お気に入り:727|感想:37|投票者:41|平均:1,322 字 除外
連載 1 話
全 2,317 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
16:19
[!]
ちょっとマイルドな直哉くんを放り込んだ話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,317 字 除外
連載 1 話
全 3,863 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
16:16
[!]
ごくごく普通のRTA小説です。特に説明することもないありきたりな小説です。タグをしっかり見ていただき興味が沸きましたら読んでいただけると幸いです。▼*注意▼この小説は魔法科高校の劣等生の二次創作小説です。▼原作の描写とは異なる部分がございます。ご了承ください。▼この注意項目は今後増える可能性があります。定期的に確認していただけると幸いです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,863 字 除外
連載 2 話
全 2,744 字
調整平均:8.07
 8.07
2024/05/02
16:11
[!]
(自由の為に)何としてでも退部したい男子生徒VS(面倒事を避ける為に)何としてでも辞めさせようとしない先生VS(自分の為に)何としてでも男子生徒を入学させようとする各学園生徒VSまたしても何も知らない陸八魔アル▼ファイッ!
☆10:1
☆9:10
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,420/5,420/-|お気に入り:310|感想:5|投票者:17|平均:1,372 字 除外
連載 5 話
全 22,356 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
16:09
[!]
『肘神さま』さんに許可を頂いて採用した、アイの物語。▼世界一のチョコ職人を目指して、『偉大なる航路(グランドライン)』前半の海で有名なお菓子の町『スイートガレリア』に訪れた少女『ウォンカ・D・アイ』と双子の姉『ウォンカ・D・タキオン』。二人はどうやって世界中に最高のお菓子を売り始めたのか。▼↓の作品に応募したキャラを、『肘神さま』さんに許可を頂いて使用しました!▼『ONE PIECE パイレーツ・オブ・UTA』▼https://syos…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,462/47/91|お気に入り:14|感想:4|投票者:0|平均:4,471 字 除外
連載 15 話
全 50,994 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
16:09
[!]
朝起きると、尻尾が生えていた。▼毛並みはふわふわ、色々ふわふわ、そんなお話。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,298/1,063/1,235|お気に入り:40|感想:2|投票者:3|平均:3,400 字 除外
連載 11 話
全 91,116 字
調整平均:5.90
 5.90
2024/05/02
16:06
[!]
透き通った世界の一般ピーポーくん。▼孫悟空の能力を持って登場するが持っているだけで上手く扱えない状態のクソ雑魚ナメクジ。▼そんな彼に手を差し伸べるのは…………。▼ということで、はい。様々な人のブルアカ小説に影響を受けて書き始めました。なので初投稿です。ハーメルンにはものすごい趣味や性癖を押し出している方々がいるので肩身が狭いですね。私は思いつくまま書いているので気にしてませんが。尊敬する先輩達ですね。▼ーオリ主が"こうなった&…
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,413/72/64|お気に入り:86|感想:8|投票者:12|平均:8,283 字 除外
連載 58 話
全 117,955 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/05/02
16:05
[!]
▼ 突然カイザーPMC理事に成り変わりをしてしまった主人公は自分がほぼ詰んでいる状況だと気付いてそれをどうにかしようと奮闘すると物語である。
☆10:7
☆9:37
☆8:9
☆7:4
☆6:1
☆5:4
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):88,495/17,650/8,427|お気に入り:1,396|感想:92|投票者:72|平均:2,034 字 除外
連載 11 話
全 70,945 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
16:02
[!]
このすばの世界で暴れる藍沢亮です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):580/580/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:6,450 字 除外



読書家が挑戦すべき小説

推薦作品:【完結】人形たちの霊魂戦争 原作:オリジナルファンタジー/戦記

この作品を他人に薦める時何と説明するか。その判断がいかに難しいか、読んだ人にはわかると思います。
硬派なファンタジーでもあり、ロボット(と、敢えて書かせていただきます)大戦ものでもあり、深堀した戦争も...
(全文表示)


推薦:みずたま有華 評価: (参考になった3ならなかった0)


1000レス使い切るまで猿語録で書ききった掲示板物に一番戸惑っているのは俺なんだよね

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

な⋯なんだぁ 
け⋯掲示板の真ん中を転生マネモブが歩いてるうっ
き⋯気持ちエエやんけ
バンジージャンプやジェットコースターのような危険と隣り合わせの快感やっ
イエイッ
人気のある他作品を猿漫画のめすこ...
(全文表示)


推薦:唐牛健一郎 評価: (参考になった23ならなかった2)


同原作推薦一覧