小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121525件)二次 オリ

連載 144 話
全 555,615 字
調整平均:6.80
 6.80
2024/04/29
23:48
[!]
司波達也と衝撃的な初対面を迎えた男、橘総司は魔法が下手くそ!でも謎の身体能力で頑張るぞい!▼これはただの作者の思いつきです。設定などおかしい部分がありましたら、ご指摘いただけると助かります。▼Twitterやってます、更新報告しかしてないですが、質問等あれば受け付けるつもりです。▼https://twitter.com/ILoveSizukutyan
☆10:20
☆9:74
☆8:16
☆7:10
☆6:9
☆5:13
☆4:12
☆3:15
☆2:15
☆1:14
☆0:4
UA(通算/今週/先週):622,953/465/4,111|お気に入り:3,744|感想:662|投票者:202|平均:3,858 字 除外
連載 601 話
全 856,958 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/04/29
23:42
[!]
ある日、彼が目覚めたらそこは南海の孤島だった。▼何故ここにいるのか全く記憶がない彼の目の前を絶滅したはずの恐竜が歩いていく。▼混乱しながらも必死で生き抜こうとサバイバルを始めた彼は果たして生き残ることが出来るのか?▼ARKというゲームの二次創作です。▼本編である日記の断片風にしたいので、あえて短く書いていくつもりです。▼【アイランド編完結済み】【現在はスコーチドアース編】
☆10:4
☆9:26
☆8:7
☆7:2
☆6:2
☆5:5
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):137,283/308/1,161|お気に入り:765|感想:679|投票者:52|平均:1,426 字 除外
連載 3 話
全 9,139 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
23:39
[!]
思うのですが、マハトやヒンメルが斬った魔族を見るに、短期間なら共存は可能だと思うのです。▼ただやらかす。致命的な失態をやらかす。だから共存が出来ない。▼なら失態が問題にならないシチュを作ればいけるんじゃないですか?▼例えば、周囲に不死身のキャラのみを配置するとか。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,537/809/728|お気に入り:28|感想:0|投票者:3|平均:3,046 字 除外
連載 27 話
全 53,366 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
23:39
[!]
1885年ここ大日本帝国では、新しい生命が生まれた。▼名を笠井蒼士(かさいそうし)という。だが笠井は転生者だった…。▼2024年の日本で死に、突如やってきたのである…。▼これはそんな1人の青年が歴史を徐々に変えていく物語である。▼当たり前ですがフィクションです。▼そして処女作です。▼誹謗中傷はXで呟いて、どうぞ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,542/30/49|お気に入り:17|感想:1|投票者:0|平均:1,977 字 除外
連載 21 話
全 91,672 字
調整平均:6.31
 6.31
2024/04/29
23:38
[!]
キヴォトスに生まれ落ちた男子がいた。少女たちと同じようにヘイローを持つ、異質な子だった。そんな彼は幼馴染と共に古書館にて本を読む毎日を過ごしていた。だが、溢れ出す好奇心は抑えきれず、キヴォトスの外へとある日飛び出した。▼そして、数年後。彼が帰ってきた。絶大なる力と共に……▼↓作中のブレイクの詩の参考及び引用元↓▼https://blake.hix05.com/index.html
☆10:0
☆9:8
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:4
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,361/146/199|お気に入り:336|感想:6|投票者:18|平均:4,365 字 除外
連載 1 話
全 3,446 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
23:30
[!]
シリアスでダークなメトロイドの世界から一人の鳥人族(チョウゾ)がキヴォトスに降り立つお話。▼メトロイド要素は鳥人族とその技術力くらいです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):104/104/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,446 字 除外
連載 53 話
全 245,545 字
調整平均:9.12
 9.12
2024/04/29
23:30
[!]
目覚めると見ず知らずの他人に憑依し、血に染まった風呂に浸かっていた主人公。▼なお、この身体の持ち主には重い背景と重い矢印を向ける同級生がいることとする。▼※ 8月5日3:47 日間ランキング3位! 応援ありがとうございます!▼ウルト兎さんからファンアートで、タイトルを頂きました!▼素晴らしい意味合いと願いが込められていて、作者として嬉しかったですね……。▼【挿絵表示】▼絶対匿名さんから素晴らしい絵を頂きました!▼ありがとうございます!▼…
☆10:57
☆9:122
☆8:6
☆7:5
☆6:2
☆5:8
☆4:1
☆3:5
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):969,459/3,987/25,646|お気に入り:8,280|感想:2,037|投票者:211|平均:4,633 字 除外
 坂田銀時の義姉
原作:銀魂 作:高杉推し
連載 2 話
全 5,711 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
23:29
[!]
吉田松陽の娘が坂田銀時の義姉になる話▼主人公↓▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,718/595/1,123|お気に入り:18|感想:1|投票者:0|平均:2,856 字 除外
連載 68 話
全 203,576 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
23:28
[!]
 ある日、瀕死の傷を負って森の中1人倒れていた少女、桃鈴ねねを発見した雪花ラミィと獅白ぼたん。何とか一命を取り留めたねねだったが、倒れていた以前の記憶を無くしてしまっていた。ねねの記憶を取り戻すべく旅を始めるが、そんなねねの命を狙う者も現れ、ねねの記憶を取り戻すと同時にねねの正体も気になり出す一行。▼ 後に仲間も増え、ねねの正体にも徐々に近付いていく中、彼女たちの中で異変が起こる。▼ ホロライブ5期生、通称『ねぽらぼ』を主軸としたアクシ…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,745/44/148|お気に入り:28|感想:1|投票者:3|平均:2,994 字 除外
連載 69 話
全 660,855 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/04/29
23:28
[!]
アスカとシンジの二十年後。▼再建された新生ネルフの幹部になった二人。▼二人はホテルの一室で修羅場を迎える。▼事後描写などはありますが、直接的性描写はありません。▼ビターですが、純LASだと思います。▼歯を食いしばって、二人だけに閉じた、第三者に対して排他的な関係が燃え尽きまいと足掻くアスカとシンジの愛の物語です。▼1~4話、20年後編▼「アイツの寂しさをアタシが世界で一番理解している。アイツの寂しさをアタシが埋めてやりたい。アタシの寂し…
☆10:14
☆9:17
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):135,253/147/110|お気に入り:832|感想:167|投票者:45|平均:9,578 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧