小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121678件)二次 オリ

連載 18 話
全 43,837 字
調整平均:7.28
 7.28
2024/05/05
22:48
[!]
ただただ努力して生きていただけなのに▼私は何もしていないのに▼何でこうなったの?
☆10:5
☆9:34
☆8:5
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:5
☆2:4
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):44,242/4,227/20,905|お気に入り:872|感想:86|投票者:69|平均:2,435 字 除外
連載 6 話
全 10,661 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
22:47
[!]
どこでも買える素材で、「うまい料理」を作ってさらす。▼人々は彼をこう呼ぶ▼「飯テロのミディアム(中)バレー(谷)」▼手軽でも時短でもない。▼ 食べたいもんを自炊する贅沢 ▼どの話からでも読めます。▼**空腹時の閲覧はご注意ください**▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):237/4/44|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,777 字 除外
連載 6 話
全 13,416 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
22:46
[!]
ブルアカ世界に転生した男の話
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,488/855/1,633|お気に入り:28|感想:6|投票者:3|平均:2,236 字 除外
連載 12 話
全 60,692 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
22:44
[!]
 突如、ファンタジーっぽい世界に放り出された乳デカ眼鏡JK、酒倉八誌緒。▼ 記憶さえ曖昧な中、彼女は霧の森を歩き出す。▼ 取りあえず、生きのこる為に……▼ 何の為に生きるのか?分からないまま終わるのが嫌なら進むしかないのだ。▼ 襲い来る野生動物や野盗の群。▼ “流され人”って何だ?▼ 元の世界へ帰りたい……いや、そもそも、自分は誰なのか?▼ て言うか、元の世界ってどこ?▼ 血と肉、骨と臓物、そして体液という体液、排泄物という排泄物をぶち…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,424/26/591|お気に入り:11|感想:3|投票者:1|平均:5,058 字 除外
短編 1 話
全 1,028 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
22:43
[!]
DBDって知ってる?▼正式名称Dead by Daylight、これはゲームだ。ワイ君はそれに出てくる奴らが好きだ。▼だから特典に選んだ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,028 字 除外
連載 4 話
全 4,616 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
22:40
[!]
うっかりダンジョンの中で罠を踏んでTSしちゃった伝説級冒険者が昔壊滅させた盗賊団の生き残りに襲われたり、昔助けた王国騎士に求婚されたり、昔一緒に戦った後輩がヤンデレになったりなんかする話。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,189/14/335|お気に入り:30|感想:0|投票者:3|平均:1,154 字 除外
連載 501 話
全 1,003,387 字
調整平均:5.30
 5.30
2024/05/05
22:38
[!]
ほのぼの系を書いてみたかったので・・・
☆10:8
☆9:15
☆8:8
☆7:4
☆6:2
☆5:3
☆4:4
☆3:6
☆2:7
☆1:16
☆0:2
UA(通算/今週/先週):702,063/1,375/9,041|お気に入り:1,505|感想:607|投票者:75|平均:2,003 字 除外
連載 2 話
全 10,602 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
22:37
[!]
「君はもう多少の事には動じなくなるくらいに成長したと思う。そんな君に打ち明けたい事があるんだけど、いいかな?」「何でしょうか? 余程の事がない限り私はたまげませんよ」「たまげ……? まあ、いいか。……パパは実は人間ではないんだ」「た、たまげ……いえ、たまげません! 耐え切りました!!」「実はパパは暗黒龍で、ママは神龍なんだ。つまり君は光と闇を受け継いだ、この世で唯一の混沌龍とでも呼ぶべき存在という事になる」「たまげたなあ(1敗)」──こ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19/19/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,301 字 除外
連載 23 話
全 47,758 字
調整平均:5.60
 5.60
2024/05/05
22:37
[!]
国立魔法大学付属高校に通う事となった最高傑作の派手な戦闘アクション、頭脳戦、心理戦等を見れ、そう言った完全なダークな作品では無いけど、ライトな作品では無い感じです
☆10:2
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,309/563/10,179|お気に入り:120|感想:6|投票者:12|平均:2,076 字 除外
連載 65 話
全 342,322 字
調整平均:7.14
 7.14
2024/05/05
22:36
[!]
名探偵コナンの黒の組織にもしも、星野アイの双子の姉妹がいたらと考えた話です。▼突発的に思い付いたのでかなり、ごたつくと思います。▼探偵と言う名の死神がいる世界を中心に動かすと思いますので推しの子の世界とはかなり、離れる可能性もあります。▼それが嫌な方は全力でブラウザバックをしましょう。▼夜空ユメの挿し絵を出来る限り表現して作って見ました!▼※画像メーカーPicrewより トコトコ王国 さんをお借りしました。▼https://picrew…
☆10:4
☆9:26
☆8:7
☆7:2
☆6:4
☆5:5
☆4:1
☆3:5
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):173,399/229/3,687|お気に入り:1,273|感想:206|投票者:62|平均:5,266 字 除外



原作とは展開の違うドラクエⅤが読みたい方に。

推薦作品:DRAGON QUEST Ⅴ ――聖女の足跡―― 原作:原作:ドラゴンクエスト

今作品はアリスというシスターの少女が主人公です。
子供時代までは原作にオリジナル主人公が加わった感じにストーリーが進みますが、子供時代が終わると一気に話が原作から変化します。
青年編からは新鮮な気持ち...
(全文表示)


推薦:赤いUFO 評価: (参考になった0ならなかった0)


長き旅路の果てに火継ぎの決意をした主人公。最初の火にその身を焼かれ何を想う。

推薦作品:火を継ぐ者 原作:原作:ダークソウル

長く険しい旅路を経て王の器を捧げ、四つのソウルを集めることでついに最初の火の炉に辿り着いた。
薪の王グウィンとの戦いに勝利し、火を継ぐ決意をすることで自身の生命をも捧げた一人の騎士の最期を描いた作品。...
(全文表示)


推薦:すいか 評価: (参考になった75ならなかった4)


同原作推薦一覧