小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(幼女) 原作:二次創作 (506件)総合 オリ

連載 3 話
全 3,440 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
16:09
[!]
幼女戦記を参考にしているのでそちらを見てから見るとわかりやすくなっています▼処女作なので温かく見守ってください▼もしよければ感想も書いてください
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,127/126/32|お気に入り:9|感想:1|投票者:1|平均:1,147 字 除外
 匠 VS BETA
原作:Craftopia 作:MMZK
連載 316 話
全 1,724,085 字
調整平均:6.49
 6.49
2024/05/01
12:46
[!]
 7つのクラフトゲームの主人公達(+α)が力を結集してBETAと戦うお話。▼【挿絵表示】▼参戦作品:▼・Craftopia(クラフトピア) : 001から参戦▼・Satisfactory(サティスファクトリー) : 003から参戦▼・Factorio(ファクトリオ) : 011から参戦▼・Terraria(テラリア) : 028から参戦▼・Core Keeper(コアキーパー) : 029から参戦▼・TerraTech(テラテック) :…
☆10:2
☆9:20
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:5
☆2:1
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):53,548/807/1,477|お気に入り:233|感想:203|投票者:45|平均:5,456 字 除外
連載 46 話
全 210,275 字
調整平均:6.69
 6.69
2024/05/01
12:07
[!]
私は『私』を探してる。私は誰なのかな?何だったのかな?▼名前も家族も住んでた場所も、なんにも思い出せないんだよ。▼不思議と怖さや不安は無いね。▼あるのは未知への興味と憧れだけだよ!▼右手の瞬間移動と訪れた世界で変わる左手の力。▼この不思議な力を使って、たくさんの異世界を巡りながら▼私が誰なのか探しに行くんだよ〜!!▼↓↓↓〜訪れた異世界〜↓↓↓▼・ONE PIECE▼・ソードアート・オンライン▼・鬼滅の刃▼・乃木若葉は勇者である▼・ジョ…
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,328/487/474|お気に入り:220|感想:13|投票者:15|平均:4,571 字 除外
連載 16 話
全 50,109 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/05/01
07:05
[!]
テイワットに転移した魔竜ネドラ(幼女)が蛍とワイワイしながら旅をする話。▼※ドラクエの知識が無くても楽しめるようにドラクエ専門の言葉には補足をいれています。▼※タイトル変更しました。(旧題:われは まりゅう ねどら なのじゃ!)
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,348/3,867/5,481|お気に入り:137|感想:8|投票者:9|平均:3,132 字 除外
連載 1 話
全 4,325 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
23:42
[!]
ありえないことなんてありえない。▼例えば選ばれた人間に魔法が使えるようになり。▼例えばパワードスーツの技術が発展し魔法と合わせることで空を飛べるようになったり。▼例えば人造吸血鬼が作られたり。▼例えば…世界第三次大戦が勃発したり。▼例えば日本がドイツ、イギリス等と手を組んでアメリカ、ロシア、中国と戦ったり。▼世界はいくつもの可能性の果てに出来ている。▼少年は家族のために軍に入った。▼少年は人殺しの才能があった。▼少年は世界を火の海に変え…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):113/113/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,325 字 除外
連載 71 話
全 379,228 字
調整平均:8.58
 8.58
2024/04/29
20:59
[!]
 Dr.ワイリーに作られし自立型ナビ・ストーンマンは任務遂行中にロックマンと会敵してデリートされたが、実はかろうじてデータが生き残っていた。▼ そんな彼を謎の少女に拾われ修復してくれたことで、波乱万丈な電脳世界ぶらり旅に付き合わされることになる。▼ 超重量級ネットナビが使いたい半端ゲーマーな転生者が電脳世界を練り歩きます。▼※【超重量級な相棒を従える幼女】が書きたくて始めた、にわかプレイヤーによる二次小説です。▼【ストンナと魔改造ストー…
☆10:9
☆9:80
☆8:10
☆7:15
☆6:6
☆5:5
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):390,716/1,755/661|お気に入り:3,410|感想:881|投票者:127|平均:5,341 字 除外
連載 26 話
全 70,863 字
調整平均:7.78
 7.78
2024/04/29
12:44
[!]
貪欲なまでの知識欲と食欲を有する少女、饕餮(とうてつ)尤魔(ゆうま)。▼彼女は無尽蔵に広がる自身の欲を満たす為に雄英高校へと入学する。▼これは……饕餮尤魔がヒーローになるまでの物語。
☆10:2
☆9:10
☆8:6
☆7:2
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,459/2,256/6,087|お気に入り:332|感想:17|投票者:27|平均:2,726 字 除外
完結 133 話
全 512,966 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/04/29
04:51
[!]
 学生最強剣士『剣崎絵美理』。▼ 彼女は一流の剣道家でありながら、幼い頃に憧れたアニメに出てくる人間の限界を超えたファンタジーな剣士達への憧れを忘れられない立派な中二病患者であった。▼ そんな彼女はある日、同じ学校の生徒達が言い争ってる場面に遭遇して気を取られ、トラックによる背後からのアンブッシュで昇天した。▼ そして、目が覚めると緑髪エルフの双子の妹として転生していた!▼ 彼女は誓う。▼ この剣と魔法の世界で、前世ではどう足掻いてもな…
☆10:201
☆9:613
☆8:110
☆7:35
☆6:26
☆5:20
☆4:6
☆3:6
☆2:8
☆1:22
☆0:16
UA(通算/今週/先週):1,787,985/8,342/11,952|お気に入り:9,933|感想:2,619|投票者:1,063|平均:3,857 字 除外
連載 5 話
全 56,537 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
20:00
[!]
「会いたい人がいる。だから――七人ミサキを殺して」▼少女はその手を取り、二人の短くも奇妙な旅道中が始まった。▼願いを賭けて、多くのライダーが争う世界。生き残りたい者たち、願いを叶えたい者たち、ただ殺したい者たちは三つの集団(クラン)に分かれ、戦うことを止められない世界で戦争を繰り広げていた。▼そんな凄惨な殺し合いが続くその世界に、一人の童女が降り立った。戦えなくなった少女、大和雪希は銀髪の幼女クムに契約を持ちかけられる。▼応えた雪希とク…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):396/19/28|お気に入り:8|感想:1|投票者:0|平均:11,307 字 除外
連載 79 話
全 788,211 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/04/26
00:33
[!]
 目が覚めるとヤバい経歴の幼女でした。▼ 何故かクマのぬいぐるみみたいなロボに乗ってます。▼ マジンガーとかゲッターとかガンダムとか色んなロボが出てきます。▼ よく分からないけど地球がピンチらしいです。▼ はたして私は生き残る事ができるのでしょうか?▼ ダレカタスケテ…………
☆10:45
☆9:301
☆8:52
☆7:16
☆6:10
☆5:19
☆4:8
☆3:5
☆2:2
☆1:18
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,694,342/3,581/12,570|お気に入り:7,329|感想:2,694|投票者:479|平均:9,977 字 除外



ウマ娘とトレーナーの絆を感じる時にしか得られない栄養素がある

推薦作品:卑しか女杯さわやかカップ(G2) 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


文章が読みやすいというのと、キャラ設定の無闇な変化がないまま熱いレース展開がある
長距離で燃えるハルウララが横並びになる、これもウマ娘の醍醐味だと嬉しくなる
短い文の中に、同じトレーナーと学んだ同士...
(全文表示)


推薦:武内空 評価: (参考になった1ならなかった0)


これは、彼らが巡り合っていく物語

推薦作品:コモンズの王 ジャックアトラス 原作:原作:遊戯王



これはARC-Vのシンクロ次元の設定を下地にした、5D’sの物語、ジャックが異なる時空で仲間だった者達と出会っていき、成長していく物語。紡ぎ、紡がれ、繋がり、成長していく物語。


多くのデュエリ...
(全文表示)


推薦:シューティング☆ 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧