小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

が多い (991件)二次 オリ

連載 3171 話
全 4,412,207 字
調整平均:0.74
 0.74
2024/05/15
10:30
[!]
かつて4人の神がそれぞれの4つの世界を作り4つの世界それぞれに異世界との接触させ4つの世界を最終的に1つのに融合した世界を作ったのだが、結果的に世界は崩壊した。▼4人の神達は二人が行方不明になり残った二人の神達は異世界から連れてきた協力者と共に新世界の行く末を見ていく。▼※この作品に登場するキャラ達には原作キャラに対しての性格改変が含まれていますご了承下さい。▼※突然ですがこの小説の原作名を変更させていただきます。その理由として主人公と…
☆10:1
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:7
☆2:5
☆1:45
☆0:74
UA(通算/今週/先週):113,783/220/579|お気に入り:193|感想:45|投票者:148|平均:1,391 字 除外
短編 16 話
全 112,164 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/05/15
01:52
[!]
▼ミリしらの漫画に転生とかなんの罰ゲーム?父親?おーるふぉーわん?誰ですかそれは?▼まあ、なんとか平和に生きていければ、なんて思っていた道中で、ヒーローの息子に会ったわけだが。▼なんでヒーローの子どもの君の方が地獄にいるみたいな顔をしてるの。▼ヴィランの子どもとして生まれた存在と、地獄の轟家のエトセトラ。▼ほのぼの、ハッピーエンドが書きたくて。▼pixivで書いてた物のリメイクになります。
☆10:32
☆9:149
☆8:20
☆7:13
☆6:7
☆5:11
☆4:6
☆3:5
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):186,991/35,710/52,045|お気に入り:4,921|感想:161|投票者:251|平均:7,010 字 除外
連載 20 話
全 82,847 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
17:05
[!]
▼完新世(かんしんせい)は、地質時代区分のうちで最も新しい時代である。第四紀の第二の世であると同時に、現代を含む。▼また、20世紀以降、人間の開発による環境変動が顕著になったため、新しい時代として人新世が提案されている。▼ーーーーWikipediaより。▼〈説明〉▼エヴァ原作に、新劇やらANIMAやらゲームやらの要素を詰め込んで混ぜ合わせ、要らない()オリ要素を加えてから再構成したモノ。▼(作者の知識は主に新劇とANIMA。ゲームは少し…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,455/153/26|お気に入り:25|感想:0|投票者:0|平均:4,142 字 除外
連載 23 話
全 77,342 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/05/14
14:12
[!]
ラブコメを装ったただの馬鹿話。
☆10:4
☆9:69
☆8:6
☆7:4
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,642/10,878/33,933|お気に入り:1,725|感想:31|投票者:88|平均:3,363 字 除外
連載 10 話
全 44,345 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
00:06
[!]
 異世界人が去って1ヶ月。その日は、裏世界との戦闘が始まる日だった。裏世界からの乗っ取りを阻止する目的で、紅葉は異世界人の1人を招来する。▼ 招来された異世界人は、大切な人の為に協力する事を約束し、世界の運命を分つ戦闘に身を置く事になる。▼=====▼前作完結済。詳しい事が知りたい場合は前作『異世界探索記』を流し見推奨。▼今作は非常にバトルシーンが多い為、戦闘、会話シーンにネタを入れ込む予定です。シリアスぶち壊しの予定はありません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):275/24/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,435 字 除外
連載 262 話
全 2,633,364 字
調整平均:7.68
 7.68
2024/05/12
15:12
[!]
若くして英雄と呼ばれた提督がいた。しかし、その提督はいつしか世間に忘れ去られて今は大本営でコックをやっていた▼ある日、司令長官に呼び出された彼は「もう一度提督になってくれないか」と頼まれる。そこは絶望しかない地獄のような元ブラック鎮守府であった。彼はこの地獄を救うことを決意する。職業「元コック」の提督は絶望の底にいる艦娘を救えるのか?▼元コックな提督と艦娘たちの新たなる伝説が幕を開けようとしていた▼ご注意。当小説はブラック鎮守府を立て直…
☆10:69
☆9:89
☆8:16
☆7:15
☆6:5
☆5:16
☆4:1
☆3:7
☆2:9
☆1:23
☆0:14
UA(通算/今週/先週):1,915,827/2,877/3,474|お気に入り:4,927|感想:835|投票者:264|平均:10,051 字 除外
連載 66 話
全 602,597 字
調整平均:7.78
 7.78
2024/05/12
09:00
[!]
要約:まどマギに他作品で見た感じのあれこれをぶち込んだ世界観。▼色んな勢力が裏で跋扈する世界で、文学趣味兼オタク少女な琴織(ことり)つばめが絶望を踏み倒すために奮闘したりチームメンバーで妄想したりする物語です。なおそれ以外のやべー要素が多い模様。▼エピソード1:七枝市にてつばめちゃんが魔法少女になるお話。現在予告編のみ。▼エピソード2・シーズン1:2年後のつばめちゃんが神浜市に進学してからのお話。完結。▼エピソード2・シーズン2:神浜に…
☆10:0
☆9:4
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,539/129/105|お気に入り:81|感想:15|投票者:11|平均:9,130 字 除外
連載 51 話
全 146,613 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/05/12
07:00
[!]
死んだと思ったら黒服の実験台に憑依しちゃったオリ主ちゃん(中身オタク男)が、キヴォトスの人達を曇らせたりゲマトリアメンバーと仲良くやったりする話です。▼作者は曇らせ大好きです。便利屋も大好きです(曇らせ標的確定)▼独自設定、独自解釈、あとアプリをやってないので解像度が低かったりするかもです。ご注意を▼お気に入り、評価、感想などよろしくお願いします!!▼あと、一応pixivもやってます。向こうはウマの曇らせが多いですが…▼https://…
☆10:49
☆9:166
☆8:20
☆7:6
☆6:4
☆5:8
☆4:4
☆3:4
☆2:9
☆1:13
☆0:4
UA(通算/今週/先週):386,848/7,068/1,922|お気に入り:3,689|感想:876|投票者:287|平均:2,875 字 除外
連載 105 話
全 295,829 字
調整平均:2.12
 2.12
2024/05/12
00:16
[!]
!!!CAUTION!!!▼この小説は、台本形式が含まれます!▼※第1章完結済み、第2章開始!EX episodeは2章と繋がる部分があるオマケ。▼【稚拙な文章が含まれる可能性が有ります】(そのうち直したりする…かも)▼ あらすじ▼高校生森山 吝嗇は天災によって命を落とし、妹がやっていたRPG要素のある乙女ゲーム【ドラマティッククエスト】の世界に転生してしまう。▼一瞬の暗転の後、物語冒頭のチュートリアル、2人の婚約者と婚約破棄をする場面…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,082/431/137|お気に入り:98|感想:10|投票者:10|平均:2,817 字 除外
連載 8 話
全 41,725 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/05/11
22:00
[!]
ブルアカ世界に転生▼前世→ヒナちゃん好き▼今世→ヒナちゃんの幼馴染▼愛でるしかないでしょ!▼でも原作ではヒナちゃん忙しそう……▼このままじゃ邪魔になってしまう……▼ヒナちゃんが苦しむ理由は何か?▼羽沼マコトが作り上げた無秩序な法律群にある▼それ以外考えられない! きっとそうなんだ!▼じゃあ決まりだな。……法の砦を築こう▼※独自設定と独自解釈が多いです▼※疑問に思われた方が多いので、以下にゲヘナの三権分立状態をメモ▼立法→万魔殿▼行政→風…
☆10:10
☆9:74
☆8:18
☆7:8
☆6:3
☆5:4
☆4:3
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,979/4,892/27,557|お気に入り:1,522|感想:24|投票者:125|平均:5,216 字 除外



1000レス使い切るまで猿語録で書ききった掲示板物に一番戸惑っているのは俺なんだよね

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

な⋯なんだぁ 
け⋯掲示板の真ん中を転生マネモブが歩いてるうっ
き⋯気持ちエエやんけ
バンジージャンプやジェットコースターのような危険と隣り合わせの快感やっ
イエイッ
人気のある他作品を猿漫画のめすこ...
(全文表示)


推薦:唐牛健一郎 評価: (参考になった23ならなかった2)


正しくない愛し方

推薦作品:るつぼかずら(旧題:四色の愛情ブリミア) 原作:オリジナル現代/ホラー

主人公を通して解る四姉妹の愛情。
間違った愛し方ではなく、正しくない愛し方しか知らない。
全員が辿った結末は果たして幸福なのか、絶望なのか、最後まで読んだ後にもう一度読み返すと新しい気付きがあるかもし...
(全文表示)


推薦:minoru_0511 評価: (参考になった5ならなかった1)


同原作推薦一覧