小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

その他キャラ (16件)二次 オリ

連載 46 話
全 110,985 字
調整平均:6.29
 6.29
2023/04/24
02:30
[!]
 本来なら勇次郎をトレーナーにしてみたいけど、オーガとして登場なるべくレースに話を持っていけるようにしたいと思います。▼トレーナーというよりかはインストラクターとかコーチに近い感じです。▼というかもう勇次郎ですね笑、その他キャラも出てきます。設定ガバガバなんでそこはスルーしてください▼
☆10:1
☆9:6
☆8:3
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):111,993/25/24|お気に入り:574|感想:45|投票者:19|平均:2,413 字 除外
短編 9 話
全 113,278 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/22
23:18
[!]
筆者、北乃ゆうひが過去に投稿したり同人誌で発行したリリカルなのはSSをハーメルン用に再編集して色々と少しずつ投稿予定。▼基本的に特定のカップリングがあるような話は少なめで、百合要素も少なめ(時々百合特化作品も混ざると思いますが)▼中学生時代ネタと、ヴィヴィオ、はやてがメインのモノが多めかもしれません▼とらいあんぐるハートネタもちょい混ざるコトもあります。▼各話ごとの繋がりは基本ありませんので好きなものからお読み頂けます。▼読んで下さった…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,250/6/4|お気に入り:14|感想:0|投票者:2|平均:12,586 字 除外
完結 5 話
全 33,680 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/21
22:28
[!]
やってきました第3弾…今回は前に書きます!って宣言してしまったそれぞれの恋愛事情…▼ここに焦点を当てた、いわば特別編です。原作で描かれなかった恋の続き…など(必ずしもHappyEndにはならないかもしれませんけど…)が書けたら良いな…と思ってます。▼内容的にR指定のフラグを付けなきゃいけなくなるかもしれないのでご注意を。▼あと、もしRフラグを立てなきゃいけなくなった場合、年齢制限等でここを飛ばしたとても、2nd→4thでのお話的にはつな…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,449/7/6|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:6,736 字 除外
連載 57 話
全 111,454 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/19
21:27
[!]
▼家の掃除に従事していた八雲藍。▼遠くに浮かぶたくさんの雲を見て、あの日の悲劇を思い浮かべた。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,039/2/-|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:1,955 字 除外
連載 4 話
全 14,012 字
調整平均:5.83
 5.83
2019/11/16
16:14
[!]
注意!注意!注意!▼この話は、とある魔術の禁書目録(インデックス)の世界にFate/Grand Orderの英霊達が魔術世界の住人として暮らしてたら面白いんじゃね?と、思って書いてみようと思った話です。あくまでも英霊としてではなく人間として暮らしているので、本人ではない人もいます(本人もいます)。▼時系列は新約の12巻と13巻の間。つまり、▼12/1(12巻)▼オティヌスのドールハウス買いに行ったらサンジェルマン襲来!退場!▼↓▼魔神、…
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,515/3/2|お気に入り:59|感想:4|投票者:6|平均:3,503 字 除外
連載 8 話
全 22,270 字
調整平均:6.79
 6.79
2019/10/20
23:45
[!]
迷宮都市オラリオに白い兎はいる。▼ダンジョンで今日もまた狩りにいく。
☆10:3
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,697/12/14|お気に入り:578|感想:9|投票者:16|平均:2,784 字 除外
短編 5 話
全 13,315 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/13
17:55
[!]
随分前に思い付いた、ゼロの使い魔とダークサイダーズのクロスオーバーネタ。▼アンチ・ヘイト強めかも。▼ルイズが不幸。▼ブリミル改悪。▼ウォーやその他キャラ設定、色々と捏造。▼※レコン・キスタ戦ぐらいまでの予定。▼でも長引くかも。▼バッドエンド予定。▼連載は未予定。▼それでもいいぜ! OKって方だけどうぞ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,740/-/1|お気に入り:4|感想:5|投票者:2|平均:2,663 字 除外
連載 1 話
全 1,226 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/01
07:33
[!]
人間の男性が交通事故で死んだ。そして厳正?な抽選の結果あの世で学園生活を送ることに。▼異世界転生?異世界転移?そんなもの知らん天界昇天学園ストーリーをご覧下さい
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):113/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,226 字 除外
連載 23 話
全 32,131 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/15
15:17
[!]
主の妄想に現実味を帯びさせ、物語にした物である。▼・主人公(のようなもの) 名前はogihara。何か知らんが朝起きたら女体化。▼                          ↑(この設定よくある)▼ (後に名前が変わります。宜しくです。)▼その他多数の艦娘が登場予定。もしかしたら宇宙の方の戦艦も・・?▼ちなみにヒロインは多分大鳳。他の艦も当然ヒロインにしていきたいです。▼超兵器だけでなく、マイナーな海外艦、計画だけで終わった艦も…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,775/5/4|お気に入り:23|感想:4|投票者:1|平均:1,397 字 除外
連載 12 話
全 19,297 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/06
23:00
[!]
エリカは道端である鞄を見つける。▼その鞄を拾うことで、▼人生が狂うことも知らずに,,,,▼これは東京喰種ぽい何かとガルパンを合わせた話です▼東京喰種の話とは全く関係ありません。▼あくまで、設定はオリジナルです、
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,872/2/4|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:1,608 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


青春が蘇る。部活動に汗を流したあの日を思い出させてくれる。

推薦作品:蛍火は円(まどか)に舞う 原作:原作:火ノ丸相撲

少年ジャンプに連載されていた「火ノ丸相撲」と言う弱小高校相撲部が仲間を集めて全国優勝を目指す!
これはその後のお話。
原作の主人公を始めとした主要なメンバーは引退し、大幅に弱体化した相撲部を原作でも登...
(全文表示)


推薦:Mak 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧