小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

にこ (1326件)二次 オリ

連載 23 話
全 146,350 字
調整平均:7.58
 7.58
2024/05/11
19:00
[!]
特殊な未来視持ち忠犬系(大嘘)元海兵が東の海から麦わらの一味についていく話▼とりあえず頂上決戦まで▼をプロローグにしようと巻きで書いてたらクソ長になった話▼設定はふわっとしている▼一応主人公が作中キャラと恋愛をするような話ではあるんですが、頂上決戦までは一切その要素はありません。その後もあると言えばあるんだけど・・・という感じ。▼どの程度の恋愛描写なのか確認したい方は前作をチラ見してください。メインだけどほぼ無い。▼支部で連載していたも…
☆10:0
☆9:24
☆8:12
☆7:3
☆6:2
☆5:6
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):78,124/13,828/15,929|お気に入り:1,164|感想:51|投票者:55|平均:6,363 字 除外
連載 281 話
全 1,513,686 字
調整平均:7.71
 7.71
2024/05/11
17:00
[!]
目覚めた世界は波乱万丈。全ての元凶堕天使を殴りたいと思いながら災厄に好かれた少女はチートな才能(意訳)と人類史上最強のツテを持ち胃薬片手にこの世界を生きる。▼『フラグは折って捨てるもの』『信じるな疑い続けろ』『無理するな諦めも肝心』『敵は殺さず利用する』を胸に掲げ、味方から「敵に同情する」と言われながらも平穏求め頭を悩ませた。▼「……胃に穴ぞ開きますたってさ」▼──どこか遠い目をしながら。▼【挿絵表示】▼挿絵▼『第130話 さようなら行…
☆10:112
☆9:134
☆8:45
☆7:19
☆6:15
☆5:23
☆4:10
☆3:21
☆2:17
☆1:35
☆0:10
UA(通算/今週/先週):1,839,619/3,188/7,113|お気に入り:6,267|感想:1,982|投票者:441|平均:5,387 字 除外
連載 1 話
全 3,052 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
15:30
[!]
▼ある日の夜、1人の喰種と出会ってしまった貴方。▼哀れにも獲物として選ばれた貴方にこう伝えました。▼    「私の非常食にしてあげる」▼果たして貴方は生き延びる事が出来るのでしょうか?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):252/252/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,052 字 除外
連載 2 話
全 9,874 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/11
07:41
[!]
なんの変哲も無い日常を過ごす中、物語の世界へと想いを馳せる夢想家が、何よりももって行きたい『記憶』を失いながらも、理想としていた現し身でオラリオの地に生まれ落ちる。▼ ▼銀糸のきめ細やかな髪▼細く流麗な四肢▼清らかな薄い蒼を宿す瞳▼その身に流れるは精霊の血と、愛子たる寵愛を受けし身体▼ ▼前世を失いながらも、その魂にこびり付いた『願い』への切望を、情熱を燃やす。▼ ▼割とチートな能力を持って、『ハッピーエンド厨』が慢心するは『守護物語(…
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,582/2,582/-|お気に入り:64|感想:0|投票者:5|平均:4,937 字 除外
連載 41 話
全 72,324 字
調整平均:7.60
 7.60
2024/05/11
07:06
[!]
大人気ファンタジーRPGルミナの聖剣シリーズの世界に転生した主人公であるソルド。▼彼はゲーム内容をよく知らず、ある勘違いをしていた。▼それは主人公がルミナという名前であるということ。▼ソルドは前世の知識を利用して、獣人の官僚であるレグルス大公や原作ヒロインである皇女ルミナと共に事件や帝国の謎を解き明かしていく。▼タイトル的にこいつが主人公だな!(違う)▼原作未プレイ転生騎士による異世界謎解きミステリー!▼※この作品は「カクヨム」様にも掲…
☆10:1
☆9:10
☆8:8
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,676/10,870/13,390|お気に入り:807|感想:21|投票者:31|平均:1,764 字 除外
連載 669 話
全 779,941 字
調整平均:7.16
 7.16
2024/05/11
03:00
[!]
─世界が、お前を待っていた。▼1990 ジャパンカップ▼その日、僕たちはひとつの夢の結実を見た。▼どこまでも、どこまでも駆け抜けてゆくその姿は誰よりも傷だらけで。▼そうして走り続けた苦難の日々が大きな喝采へと変わった。▼栄光は運命に抗う者にこそ輝く。▼その馬の名は-▼ミスターシービー世代に生まれたとある馬の話。▼運命に呪われたような彼は、結局のところ俗にいう名馬と戦うことはなかった。▼それでも、苦難の道を歩き続けた彼を愛した人間がいたの…
☆10:10
☆9:37
☆8:18
☆7:5
☆6:5
☆5:4
☆4:4
☆3:7
☆2:6
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):758,974/2,972/2,690|お気に入り:1,482|感想:1,126|投票者:105|平均:1,166 字 除外
連載 119 話
全 797,401 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/11
00:00
[!]
―――この街には昔、神が降り立った事がある。▼ 小さい頃、私を拾ってくれたおじいちゃんがいつも話してくれる伝承があった。▼ その証拠として、知り合いの神社には今でも神器が祭られている、作り話では無くほんとにあった。と……。▼ おじいちゃんの家は、神様が降り立ったころから続く歴史ある武の家。その目的は1000年前にこの地に来た―――神を倒す事。▼ この街で過ごしてから主人公、九重 舞夜(ここのえ まや)はある事に気づく。▼ あれ、この街の…
☆10:5
☆9:26
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,592/591/343|お気に入り:279|感想:87|投票者:36|平均:6,701 字 除外
 P4GS
原作:GS美神 作:笠井裕二
連載 92 話
全 570,767 字
調整平均:7.89
 7.89
2024/05/11
00:00
[!]
激動の一年を乗り越えた番長こと鳴上悠。▼全ての真相に辿り着き、本当にこころおきなく都会へと帰る当日に、彼は再び新しい問題に直面するのだった・・・。▼番長こと鳴上悠が、“GS美神”の世界へと赴く事になるストーリーです。▼そこで、道化師こと横島忠夫と出会って、なんやかんやあります。
☆10:0
☆9:10
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,791/599/651|お気に入り:389|感想:16|投票者:23|平均:6,204 字 除外
 継国之物語
原作:鬼滅の刃 作:西次
連載 7 話
全 113,077 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
23:03
[!]
 上野国が国部村に、継国という家があった。▼ 大永八年(1528年)、その家に双子の男の子が生まれる。▼ 痣のある赤子は『縁壱』と名付けられ、痣のない赤子は『巌勝』と名付けられた。▼ この物語は、その二人がいかに生きたのかという記録であり、乱世と鬼の存在によって、どうしようもなくゆがめられてしまった、哀れな人々の軌跡でもある――。▼ ▼ ▼          ◇ 高潔な善人が悪堕ちする姿は万病に効く ◇▼ ▼      ◇ 尊いものが堕…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,393/258/59|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:16,154 字 除外
連載 4 話
全 5,466 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
22:50
[!]
これは、ひょんなことから僕のヒーローアカデミアの世界に転生した転生者の自由気ままな物語だ。▼この作品は、https://syosetu.org/novel/338890/の影響を受けて作品を制作しました。その為似ている点があるかもしれません。その点を考慮してこの作品を読んでいって下さい。▼更にこの作品は勢いと作者の趣味と深夜テンションで書かれています▼それでも良いよという方は是非読んで言ってください▼4月10日仮のタイトルに変更しました…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,240/756/186|お気に入り:29|感想:2|投票者:1|平均:1,367 字 除外


てんっさい物理学者in第四次聖杯戦争

推薦作品:仮面ライダービルド×Fate/NEW WORLD 原作:原作:Fate/


てんっさい物理学者にして自意識過剰な正義のヒーローこと桐生戦兎・仮面ライダービルド。
本編終了後の新世界にて、彼宛てに送られてきた謎のメール。
第四次聖杯戦争時の冬木を舞台とした仮想現実に取り込まれ...
(全文表示)


推薦:メロメロン 評価: (参考になった3ならなかった0)


不思議で怖い、一つの建物内で起きるホラーショウ

推薦作品:アライさんマンション・二次創作 原作:原作:けものフレンズ

原作は あぶぶ 様が投稿された一枚のイラスト。
けものフレンズのアライさんが、フェレットの住むマンションを移動する姿なのですが・・・
明らかに可笑しいエレベーターのボタン。不必要なはずのメモリの数々。...
(全文表示)


推薦:影響を受ける人 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧