小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

のほほん (69件)二次 オリ

連載 30 話
全 43,546 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
08:00
[!]
「一生のお願いだからぁ〜!!」▼「刀奈姉の一生のお願いは聞き飽きたから……ってか、普通に無理だろ!?」▼ そんな二人の会話から始まるラブコメディ♡短編で書いてたものを連載化しました!▼ 毎週金曜朝8時定期更新☆(おまけ話はお気に入りが目標人数に達成したらです★気まぐれ投稿もあるかもね☆)▼ 恋愛構図(初期段階)としては〜▼ 原作ヒロイン多数→一夏←簪←尚人←刀奈+α? とかなり一方通行な感じですが、最終的に↔な関係になる二人が出てくるの…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,222/40/678|お気に入り:121|感想:2|投票者:0|平均:1,452 字 除外
連載 103 話
全 315,360 字
調整平均:8.69
 8.69
2024/04/26
00:01
[!]
数える者も居なくなって久しい西暦でだいたい1万と2千年▼旧人類最後の砦で造られた虚弱体質の古代人アルフライラが▼うっかりやられた6千年の封印から何とか抜け出してみたところ▼そこは砂漠のど真ん中になっていた▼かつて望んだ再生された地球▼「あ、そうか、地軸歪んだからこのあたり砂漠地帯になってたんだ」▼の実感がいまいち湧かない砂の世界でのほほんと生きる話▼時折過去が変な角度からメンタル削りにくるけど▼
☆10:11
☆9:189
☆8:24
☆7:14
☆6:8
☆5:7
☆4:7
☆3:4
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):208,279/181/3,224|お気に入り:1,876|感想:505|投票者:269|平均:3,062 字 除外
連載 146 話
全 1,305,838 字
調整平均:5.70
 5.70
2024/04/25
20:00
[!]
自分の利を最優先して生きて来た私は、ある日、あまりにもあっさり死んだ。▼が、自らを「知恵と悪戯の神」と称する神の退屈しのぎに転生することになった。▼しかも前世で私が好きだったあのラノベの世界に転生するのだとか。▼さて、この二度目の人生、どう生きてみましょうか。
☆10:1
☆9:13
☆8:8
☆7:2
☆6:1
☆5:4
☆4:3
☆3:6
☆2:6
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):488,046/130/1,629|お気に入り:2,037|感想:288|投票者:50|平均:8,944 字 除外
短編 8 話
全 27,217 字
調整平均:8.69
 8.69
2024/04/23
00:27
[!]
翼があるトリニティモブにTS転生した生徒がのほほんとキヴォトスで生活する話。原作には介入しない。TS要素はテキストフレーバーとする。
☆10:3
☆9:37
☆8:11
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,094/139/8,108|お気に入り:1,871|感想:20|投票者:58|平均:3,402 字 除外
連載 74 話
全 525,587 字
調整平均:8.03
 8.03
2024/04/05
06:00
[!]
実家でのほほんと暮らしていた草薙 飛鳥、そんなとある日気が付いたらSAOの世界に▼転生し、DMCの力で戦い抜いていく。▼SAOの世界で本来あるべき歴史が変えられていく、そんな中、本人の意思とは裏腹にさまざまな出来事が起こり翻弄される。▼アインクラッド編▼ダンテとなった飛鳥がSAOの世界を多彩の武器を駆使して生き抜いていき、本来起こるはずだった災厄を次々と破壊していく。▼そんな中、ゲームクリアしてしまったらどうなるかわからない状況で飛鳥は…
☆10:14
☆9:13
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):129,196/28/380|お気に入り:765|感想:197|投票者:40|平均:7,103 字 除外
完結 38 話
全 314,320 字
調整平均:7.44
 7.44
2024/03/31
11:44
[!]
タイトル通り,Argonavisのボーカルの七星蓮とMorfonicaのボーカルの倉田ましろ謎クロスオーバーカップリング小説です(必殺技みたい)。▼その為,fromArgonavisとBanG_Dream!の世界が一緒になってます。今回投稿するのにあたって原作はBanG_Dream!にしています。▼七星蓮と倉田ましろのカップリング小説ではあるので,基本的に2人してのほほんしたりライブしたり中二病ごっこしたりイチャイチャするだけの小説です…
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,109/8/71|お気に入り:36|感想:12|投票者:9|平均:8,272 字 除外
連載 3 話
全 13,976 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/11
16:26
[!]
入学していきなり金髪ロールなギャル先輩にシめられた哀れな男子高生の話。▼‪✕‬‪✕‬‪✕‬▼以下、登場人物抜粋▼学園のアイドルこと葉山隼人▼→イケメンで優しいがトラブルメーカー。思い詰めると悪意なしでロクデモナイことをしでかす。▼さがみん▼→そのうち舎弟になる。物語開始時点で精神的に死んでる。▼ゆきのん▼→ヒッキーとのほほん。▼ゆいゆい▼→ヒッキーとのほほん。▼比企谷八幡▼→ひきがやはちまん。別名ヒッキー。なんか奉仕部とかいうワケのわか…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,175/2/49|お気に入り:27|感想:2|投票者:0|平均:4,659 字 除外
連載 48 話
全 204,140 字
調整平均:7.23
 7.23
2024/02/08
05:00
[!]
本作は原作基準で物語が進むため原作キャラの回想を一部省略しております。ご了承ください。▼世界を変えた女性限定で動かせるパワードスーツ「インフィニット・ストラトス」、通称IS▼そんなISが動かせる男1号、バカ正直な「織斑一夏」と、ISが動かせる男2号、空に憧れる「氷鉋葵」▼【1~3章】▼この物語は2人の少年が世界に新しい風を巻き起こしたりはせずIS学園で過ごす日常譚である!▼【4章】▼様々な強敵と思惑がIS学園を離れ学外で動く2人と仲間た…
☆10:0
☆9:8
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,360/2/67|お気に入り:509|感想:22|投票者:15|平均:4,253 字 除外
連載 13 話
全 63,456 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/01/08
13:51
[!]
その少女、万能の錬金術師、それをめぐる闇の組織たちのお話。▼と言うのは建前。基本的にゆるゆるのほほんなts主人公が生オ◯ホ回避のために何とか生き残ろうと頑張って勝手に強くなっていくなんてお話。▼なんだかんだ言って使い勝手のいい錬金術に頼りきりな主人公だが彼女が成り上がり。そして対魔忍の現体制を、生オ◯ホ製造工場の汚名を雪ぐことはできるのか!?
☆10:1
☆9:8
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,803/12/187|お気に入り:382|感想:2|投票者:13|平均:4,881 字 除外
連載 58 話
全 217,257 字
調整平均:7.96
 7.96
2023/12/29
18:33
[!]
拳に願いを▼僕が乗せるのは家族の幸せのみ▼だからこそ▼家族が幸せになるのなら▼ついでに世界を救ってみせよう
☆10:4
☆9:28
☆8:10
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:5
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):154,006/20/327|お気に入り:1,494|感想:44|投票者:60|平均:3,746 字 除外



フロム主人公の嫁自慢

推薦作品:不死者たちの喧騒 原作:原作:エルデンリング

 フロムの主人公たちが自分の嫁やヒロインを自慢する話。途中、狼さんが巻き添えを食らってしまったりとフロム作品が好きな人なら笑いが止まらない作品だと思います。

▼読む際の注意事項など
 フロム作品のネ...
(全文表示)


推薦:小説好きー 評価: (参考になった10ならなかった2)


重いけど、一読の価値のある作品

推薦作品:赤い果実 原作:オリジナル現代/日常


「僕は、リストカットが好きだ」

一文目からとんでもない発言で始まっていますが、一読の価値ありと自信を持って言える作品でした。

作者様は自分語りなんて卑下していますが、これはそんな呼び方で貶めるべ...
(全文表示)


推薦:聖クン 評価: (参考になった65ならなかった4)


同原作推薦一覧