小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

はがね (18件)二次 オリ

連載 38 話
全 908,882 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
19:15
[!]
人類に革新者(イノベイター)が現れる、ほんの少し前のこと。▼世界には、自分の記憶や経験を共有させる力を持つ、共有者(コーヴァレンター)と呼ばれる人々がいた。▼世界には、自身がまったく見たこと経験したことのない記憶および経験や知識――虚憶(きょおく)と呼ばれるものを持ってしまった人々がいた。▼世界には、共有者(コーヴァレンター)の能力と虚憶(きょおく)の両方を持つ存在がいた。▼これは、元・ユニオン軍所属のフラッグファイター/現・悪の組織及…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,732/14/37|お気に入り:22|感想:22|投票者:1|平均:23,918 字 除外
連載 18 話
全 175,635 字
調整平均:6.88
 6.88
2023/11/23
06:00
[!]
 一度目、現代。二度目、ポケモンの世界。三度目、現実の世界――だけど世界中にポケモンが現れた!しかもこの世界にはポケモン自体存在していなくて、ポケモンについて知っているのは自分ただ一人!しかもなぜか憑依転生を果たして美少女になってしまった!▼ 人付き合いは苦手だけど、ポケモンは人一倍大好きな彼女(彼)!これからどうなる!?▼主人公のポケモン▼基本のチーム▼ユキノオー(くさ・こおり)(色違い+メガストーン)▼ルカリオ (かくとう・はがね)…
☆10:0
☆9:9
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,572/19/57|お気に入り:233|感想:17|投票者:19|平均:9,758 字 除外
短編 4 話
全 11,687 字
調整平均:7.92
 7.92
2023/10/03
00:00
[!]
ポ⚪︎モンの世界に異世界TS転生した元男が色々失敗して悪の組織の下っ端になった話。
☆10:1
☆9:10
☆8:11
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,353/1/12|お気に入り:212|感想:4|投票者:32|平均:2,922 字 除外
 オレは絶対にアサギジムを突破できない
原作:ポケットモンスター 作:やらない後悔よりやって後悔
連載 2 話
全 8,329 字
調整平均:8.38
 8.38
2022/11/22
00:16
[!]
 絶対にアサギジムを攻略したい男VS絶対にアサギジムを攻略させない女▼「オレは絶対はがねタイプなんかに負けないっ」キッ▼↓▼「はがねタイプには勝てなかったよ……」
☆10:1
☆9:10
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,695/1/10|お気に入り:407|感想:6|投票者:18|平均:4,165 字 除外
連載 40 話
全 59,920 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/17
22:30
[!]
これは黒い少年と、白い男の話。▼殺さなかった少年と、殺し続けた男の話。▼一度気の迷いで消してしまった作品の再掲です。▼原作沿いで捏造設定もりもり。かなりの数の夢主が登場します。▼更新頻度低めですがご容赦ください。▼本作はPixiv、ドリームノベル、占いツクールでも投稿しています。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,498/3/3|お気に入り:32|感想:1|投票者:4|平均:1,498 字 除外
未完 20 話
全 86,829 字
調整平均:6.50
 6.50
2021/05/12
12:00
[!]
 1人トレーナーがの推薦状を手に海を越えてガラルへやってくる。▼ これははがねタイプを愛し、はがねタイプに愛されるトレーナーがガラルでジムチャレンジを通して鋼統一パではがねタイプの良さを布教していく物語。▼ 昼の12時頃と夜の9時頃に更新しています。▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ 十三話以降のデータが消滅したので別作として書き直すか考え中。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,441/7/9|お気に入り:108|感想:5|投票者:6|平均:4,341 字 除外
連載 27 話
全 72,086 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/18
19:00
[!]
 物質をコントロールできる個性「錬成」持った田舎者、鋼野錬(はがねのれん)。彼が目指すのはナンバーワンのヒーロー。▼ 対するのは弟を名乗り複数の個性を使う敵「醒」、そしてヒーローと敵、その両方を憎む傷の男(スカー)。▼ これは、鋼野練が平和の象徴を目指す継承者とともに最高のヒーローを目指す物語だ!▼ デク好きにはたまらない緑谷強化あり!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,148/3/29|お気に入り:110|感想:6|投票者:2|平均:2,670 字 除外
連載 3 話
全 8,105 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/29
01:01
[!]
現ジムリーダーの男が今に至るまでの物語ーーー▼突如転移してしまった彼は何を見て、何をしたのか…▼それを振り返ってみよう…▼※注意「このssはソードがベースになっています。」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,792/-/5|お気に入り:67|感想:1|投票者:0|平均:2,702 字 除外
完結 26 話
全 161,927 字
調整平均:8.14
 8.14
2019/11/24
17:00
[!]
タイトル通りです。▼ミカンちゃんに憑依転生した主人公が、アサギジムのジムリーダーとなってジムリーダーの仕事を頑張るお話です。▼タグにもありますが、作者のポケモン知識はBWの第5世代まで。タイプは一応理解していますが、メガ進化やXY以降に登場するポケモンは知りません。▼あくまでジョウトの話ですので、海外のポケモンは今の所出す予定はありません。あまり多くても私が混乱しますからね。▼ジョウトの話ですが、普通にホウエン、シンオウのポケモンも出て…
☆10:11
☆9:46
☆8:17
☆7:21
☆6:8
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):152,182/25/63|お気に入り:1,947|感想:55|投票者:112|平均:6,228 字 除外
短編 1 話
全 6,663 字
調整平均:7.44
 7.44
2019/09/28
00:00
[!]
けっきょく ぼくの はがねのにくたいが いちばん つよくて すごいんだよね
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,767/1/6|お気に入り:27|感想:5|投票者:9|平均:6,663 字 除外



近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


同原作推薦一覧