小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アイ 原作:オリジナル (418件)

  • 連載 272 話
    全 941,766 字
    調整平均:7.39
     7.39
    2024/05/06
    13:02
    [!]
    「あれがヘッドショット系ロリなハルちゃんだ」「なんであの子視界外のモンスター一撃で倒せるの……?」「僕っ子かわいい」「見た目は幼女、話し方はショタ……これだ」「3年半趣味配信して今ごろバズるおかしな子」「なんであの子、保護者から何回も脱走してるの?」「野良猫ハルちゃん」」「百合百合してる」「ヤンヤンしてる」「やべー幼女」「1人でダンジョン壊滅させる幼女」「唯一の弱点は幼女だからすぐ眠くなることくらい」「ノーネームちゃんとか言う人外に好か…
    ☆10:109
    ☆9:412
    ☆8:86
    ☆7:48
    ☆6:39
    ☆5:37
    ☆4:38
    ☆3:48
    ☆2:38
    ☆1:81
    ☆0:21
    UA(通算/今週/先週):1,674,946/3,657/19,182|お気に入り:9,338|感想:1,353|投票者:957|平均:3,462 字 除外
    連載 13 話
    全 22,424 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/06
    12:22
    [!]
    異世界サキュバス、暴走ベヒーモスにはねられ死亡→現代の名門お嬢様JKに転生する話▼清く正しく清楚に生きると誓ったのに、しっぽが生えたり、魔性スキルが覚醒したり、それを駆使して親友を悪夢から救ったり、悪徳教師を懲らしめたり──生徒会と異能バトルしたりします。▼なろう投稿作品(一部ハーメルン向けに改稿しております)
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,615/285/1,014|お気に入り:27|感想:0|投票者:0|平均:1,725 字 除外
    連載 41 話
    全 90,073 字
    調整平均:7.68
     7.68
    2024/05/06
    07:42
    [!]
    借金一億二千万円! もう駄目だ! 二人で心中しようと配信しながらSSS級ダンジョンに潜った俺たち兄妹。そしたらその下層階で国民的人気配信者の女の子が遭難していた! 助けてあげたらどんどんとスパチャが入ってくるじゃん! ってかもはや社会現象じゃん! 俺のスキルは【マネーインジェクション】! 預金残高を消費してパワーにし、それを自分や他人に注射してパワーアップさせる能力。ほらお前ら、この子を助けたければどんどんスパチャしまくれ! その金でパ…
    ☆10:0
    ☆9:11
    ☆8:4
    ☆7:1
    ☆6:3
    ☆5:0
    ☆4:2
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):31,385/1,522/6,250|お気に入り:398|感想:44|投票者:23|平均:2,197 字 除外
    連載 37 話
    全 160,656 字
    調整平均:8.50
     8.50
    2024/05/05
    19:00
    [!]
     百合は、絶対に皆を幸せにしてぇですから。▼ 地獄的にダメな子がツンデレしながら、ど根性だけでトップアイドルになろうとするお話です!▼ 周囲は大変なことになりますー。▼ どシリアスです!▼ 前に書いたこの作品の姉妹作となりますねー。▼ うつくしさ極振りのアイドル生活▼ https://syosetu.org/novel/294365/▼ 小説家になろうさん、カクヨムさん、Pixivさん、自ブログ(https://tyasobahitor…
    ☆10:1
    ☆9:5
    ☆8:2
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):13,790/251/37|お気に入り:113|感想:3|投票者:10|平均:4,342 字 除外
    短編 1 話
    全 21,460 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/05
    11:44
    [!]
    これはとある幼き二人の少女がおりなす、友情の奇跡。▼「誰もがきっと辿り着く、無垢な想いの果ての果て……」
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):22/22/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:21,460 字 除外
    連載 4 話
    全 22,233 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/05
    07:01
    [!]
    ▼空を行く円盤、アイサツする律儀な忍者。森林にはエルフが住んだりして、穴にはホビットも生活している。▼今日も日本は平和です。▼そんなわけ無いので、我ら『愛に溢れる探偵事務所』が皆様の生活のサポートをします!▼妖怪変化から呪いの映像、都市伝説の調伏から猫探しに浮気調査まで。▼貴方のお側に『愛に溢れる探偵事務所』▼他に書いてる話の空気に耐えかねて素っ頓狂な話を書きたくなったので二度目の初投稿です。▼ゆっくりやります。▼アニメのギャグ枠みたい…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):105/35/27|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:5,558 字 除外
    連載 18 話
    全 148,030 字
    調整平均:7.75
     7.75
    2024/05/05
    07:00
    [!]
    ▼『フラム・ルージュ』と呼ばれる宝石があった。▼それは手にしたものに確実な破滅をもたらす呪われた宝石であり、けれどその美しさから欲するものが絶えず、持ち主が所有と破滅を繰り返す度に大陸各地を渡り歩くアイテムだった。▼初位階冒険者(ストーンハディマ)のトーリ・ノウェルグレイはある日、白位階冒険者(プラチナハディマ)のシフェル・ブルーメルから個人的な依頼を受ける。▼聖地ノルデへ運んでほしいと渡されたのが、そのフラム・ルージュであった。▼異世…
    ☆10:1
    ☆9:2
    ☆8:2
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,083/107/282|お気に入り:54|感想:1|投票者:8|平均:8,224 字 除外
    連載 6 話
    全 23,656 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/04
    21:14
    [!]
    「800年前のイデオロギー戦争の後、あまりよろしくない環境になってしまった地球」「人間以外と一部の自然派は喜んでるみたいでしたけどね」▼「とある大陸には過去の技術水準を保っているが閉じた生活を送り、資源の涸渇に怯えて暮らす「都市ソドム」と滅びた都市ゴモラから逃げてきた民の一部が築いた「アウター」がありました」「宇宙に逃げ残った連中と避難民ですね。なおどちらも自業自得の模様」▼「ソドムとアウターは習慣、政治、宗教、さまざまな差異があるもの…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):122/2/100|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,943 字 除外
    連載 2 話
    全 3,233 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/02
    22:06
    [!]
    リシィア王国のスラム出身の少年、イド・クラウンは盗みや殺しをして毎日を生きていた。▼ある日捨てられた少女リリィ・アイルを拾い、犯罪に協力させながら一緒に暮らしていた。▼しかしリリィが12歳になった時勇者の力が目覚め、リリィは王国に連れられることになる▼カクヨムでも投稿しています
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):926/108/818|お気に入り:28|感想:1|投票者:1|平均:1,617 字 除外
    連載 63 話
    全 214,967 字
    調整平均:8.64
     8.64
    2024/05/02
    18:00
    [!]
    主人公は僕、綾野礼。我が家に住み着いているのは妖精の如き美少女、通称エリちゃん。我が妹。持ち前の美貌と不遜かつ繊細な性格によって見事に現実世界からハブられてしまった彼女は今日も元気に不登校。何もかも与えられているというのに何もしない。そんな妹の事を僕は嫌いだった。しかしそんな生活も両親の出張と共に変わり始める。きっかけは一本の電話。『その子、バーチャルアイドルなの』と、母から告げられた非現実的な一言。そして社会性の無いエリちゃんにつきあ…
    ☆10:32
    ☆9:340
    ☆8:49
    ☆7:20
    ☆6:12
    ☆5:28
    ☆4:7
    ☆3:5
    ☆2:6
    ☆1:9
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):361,766/861/4,309|お気に入り:5,215|感想:361|投票者:508|平均:3,412 字 除外



    ひねくれガールとまっすぐボーイのタイムリープ・ジュブナイル

    推薦作品:今周の予定は決まってる? 原作:オリジナル現代/日常

     完結済み。

     物語は、理屈っぽくて少しひねくれた女子高生「和乃」が、同じクラスの男子「真山」に話しかけられ、真山が周期的に、「意識だけが過去に戻されてしまう」タイムリープ現象に巻き込まれていること...
    (全文表示)


    推薦:ゆーれすた 評価: (参考になった4ならなかった1)


    信念と憧れ

    推薦作品:斯く想う故我在り 原作:オリジナル現代/冒険・バトル

    主人公はヒロインの生き方に憧れ、ヒロインは主人公の生き方に憧れる。
    それだけ聞くと普通のラブストーリーにでも発展しそうではあるのだが、そうは問屋が卸さないのが柳之助クォリティである。
    「こんな自分の生...
    (全文表示)


    推薦:水代 評価: (参考になった15ならなかった4)


    同原作推薦一覧