小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

イルミ (32件)二次 オリ

連載 11 話
全 94,054 字
調整平均:8.62
 8.62
2023/12/17
23:00
[!]
ワンピースカードゲームが好きすぎて布教したいなと思いました(勝手に)。一応規約は読み返したのですが、アウトなら消します。▼イルミネの三人をワンピースにハマらせ、特にワンピースカードゲームを中心に沼にハマるお話です。
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,910/18/47|お気に入り:72|感想:12|投票者:8|平均:8,550 字 除外
連載 4 話
全 24,733 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/10
19:55
[!]
 ナギサ・ハバキリは、魔術が扱えず無能の《ブランク》とバカにされる存在だった。▼ しかし、彼女は故郷である東の国《マガハラ》で、一流の魔物狩りとして戦い続けた力を持ち、剣の腕では誰にも負けない。ナギサは、西方の国にある魔術師の学園に転校する。そこでは、『魔王』を倒し、世界を救った6人の勇者と、それぞれが持つ6つの神器により支配されていた。▼ 学園において、魔術が使えない《ブランク》は、『魔族』に近いものであるとされ、バカにされ、差別され…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):522/1/4|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:6,183 字 除外
短編 1 話
全 2,398 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/10
09:35
[!]
ある時、イルミネーションスターズにある仕事が舞い込んだ▼それはユニットのメンバー同士でゲームをして得点を競うという仕事だった▼プロデューサーからその話を聞いた真乃、めぐる、灯織の3人は………▼※スマホアプリのSmash Hitとシャイニーカラーズのコラボです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):241/-/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,398 字 除外
短編 1 話
全 1,157 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/24
21:32
[!]
クリスマスに友達とイルミネーションを見に行く話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,157 字 除外
連載 34 話
全 200,000 字
調整平均:6.67
 6.67
2022/08/21
18:00
[!]
現代社会で女性にモテるため様々な経験・知識を身につけるも実現できずに亡くなった主人公が、神様転生でHUNTER×HUNTER世界へ行き、安全なハーレム生活のために実力を身に着けようとするお話。キメラアント編までで終了する予定です。▼注意1:神様特典は数は多いですが控えめです。作者が普通に欲しい能力ですが、主人公にデフォルト搭載されているようなものばかりです。そのため過度な無双は期待しないでください。▼ ※無双はしませんがヒソカとイルミが…
☆10:4
☆9:17
☆8:9
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):87,268/35/69|お気に入り:632|感想:11|投票者:48|平均:5,882 字 除外
連載 14 話
全 56,467 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/15
18:27
[!]
この物語は、入間君の為に悪魔の契約で悪魔になった人間が時には助け、戦い、同情する熱き物語である! ただし……▼「ん? どうかしたかぁ? ふむふむなるほどなぁ。それなら男性と行けば良いじゃないですか? と言うわけで俺を連れていかないでください。何でこんなに力強いの? ねぇ、聞いております? あそこにアズ君が居ますよ。俺を睨んでいるアズ君があっ!? ちょっと待って、待ってくれ! そこを蹴るのはやめて! ねぇ女性陣はそんなに羨ましい目で見てく…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):15,592/19/33|お気に入り:167|感想:10|投票者:3|平均:4,033 字 除外
 銀髪なんだけど、どうしよう
原作:HUNTER×HUNTER 作:味噌とトンカツとわかめ
連載 1 話
全 1,372 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/15
22:16
[!]
死んだらイルミになっていた男が頑張って生きる話。▼なお黒髪ではなく銀髪の模様。▼ ほのぼのできたら良いなぁ…。▼捏造・独身解釈・ご都合主義にご注意ください。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,898/1/2|お気に入り:114|感想:2|投票者:3|平均:1,372 字 除外
連載 5 話
全 21,134 字
調整平均:8.78
 8.78
2021/09/08
00:00
[!]
タイトルまんまです。▼短パン白いタンクトップの男の子( = 麦わら帽子白いワンピースの女の子)という世界で田舎のお兄ちゃんとひと夏の思い出を過ごします。
☆10:13
☆9:66
☆8:10
☆7:6
☆6:3
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):90,890/44/77|お気に入り:1,457|感想:47|投票者:105|平均:4,227 字 除外
連載 3 話
全 14,466 字
調整平均:7.22
 7.22
2021/06/17
06:01
[!]
息抜きがてら書きました。タイトル通りです。
☆10:0
☆9:3
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):14,904/8/14|お気に入り:157|感想:4|投票者:11|平均:4,822 字 除外
連載 1 話
全 2,243 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/08
23:56
[!]
GANTZが好きな少年黒乃京は駅の線路に落ちた酔っ払いを助けようとして死亡した。▼そしてクロノ=ケイとしてハンターハンターの紛争地帯に転生する。▼幼少期に口減らしに捨てられたケイはビスケット=クルーガーに弟子として拾われた。▼そして念能力を磨き発を覚えたケイはハンター試験に挑む。▼主人公は特定条件で特質系に変化する具現化系。▼実力はヒソカ採点で89点。▼ヒソカ、イルミ>主人公 くらいの実力です。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,990/-/2|お気に入り:33|感想:1|投票者:2|平均:2,243 字 除外



超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった4)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


同原作推薦一覧