小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリ主最強(になる予定) (8件)二次 オリ

連載 1 話
全 1,219 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/23
21:00
[!]
とある世界より転生した男、【ジョット・ジョースター】。▼彼は、このVR世界で何をなし、何にたどり着くのか。▼これは、一人の男がゲーム世界で、天国にたどり着くまでの物語であるッ!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):852/-/4|お気に入り:11|感想:0|投票者:2|平均:1,219 字 除外
連載 2 話
全 2,486 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/29
23:52
[!]
ガンで死亡した主人公▼第2の生ではヒロアカの世界に居座っていた▼個性を駆使して目の前の壁を撃ち破っていく、はず▼「もう既に・・・この世界ハードすぎるんだけど」▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,184/-/2|お気に入り:30|感想:0|投票者:1|平均:1,243 字 除外
連載 1 話
全 2,147 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/01
22:27
[!]
見滝原中学校に転入した少年、黒羽秀翔《くろば しゅうと》。ある日、彼は謎の怪物、魔女と戦う魔法少女と出会う。魔女の結界に迷い込み窮地に陥ったその時、頭の中に声が響く。▼『我は汝。汝は我。』▼これは、ペルソナ使いの少年と魔法少女が織りなす、青春魔法ファンタジー………。になる予定のそんなお話です。▼ペルソナシリーズに登場するペルソナも出てきますが、オリ設定がバリバリ詰め込まれていることがあります。ご了承下さい。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):648/-/2|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:2,147 字 除外
未完 3 話
全 5,516 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/23
08:33
[!]
突然オリ主が進撃の巨人の世界に来て、▼戸惑いながらも必死に戦っていく物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,797/2/2|お気に入り:68|感想:4|投票者:4|平均:1,839 字 除外
連載 13 話
全 104,691 字
調整平均:6.00
 6.00
2018/11/05
08:00
[!]
オリジナルのスーパーヒーローが雄英高校に入学し俺tueeeしていく話になる予定です。 オリ主の個性はスーパーマン+フラッシュみたいな感じにするつもりです。▼4話からIアイランド編です。サスペンス風味に味変してます。▼ですが最終的には俺Tueeに戻ります。▼10話から雄英に戻りUSJすっ飛ばし雄英体育祭編に入ります。
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,409/-/5|お気に入り:119|感想:6|投票者:8|平均:8,053 字 除外
連載 1 話
全 1,514 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/03
09:30
[!]
人ならざる存在▼天使・堕天使・悪魔といった者たちが存在する世界▼そのうちの人地である展開勢力には「聖剣計画」という深い闇があった。▼しかし、その闇のさらにさらに奥には聖剣計画すらも霞むような地獄があった。▼その地獄の名は『アマゾン計画』。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,302/-/2|お気に入り:14|感想:0|投票者:0|平均:1,514 字 除外
連載 4 話
全 16,897 字
調整平均:3.62
 3.62
2017/03/31
20:48
[!]
あるあるすぎるテンプレ→なんかよくわからないけど死んだ→神様出てきた→ギル様の能力ください→七つの大罪の世界いったけど突然王様やらされた・・これ史実?な見た目は英雄王、中身はヘタレ、でもやることはやる(勘違いかな?)主人公出陣---始まりは七つの大罪がまだ王国を追放されていない時代。▼ ▼尚、彼の騎士団はオリキャラ(型月キャラもどき)ばかりになる予定。▼追記・タグに不定期更新を追加しました。▼ 3/31(金)第一話のステータスに欠落…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,045/-/14|お気に入り:184|感想:6|投票者:8|平均:4,224 字 除外
 世界を揺るがす男
原作:ONE PIECE 作:ヤハハ
連載 9 話
全 36,418 字
調整平均:5.15
 5.15
2015/12/19
00:08
[!]
ワンピースの世界に転生して、自由にやってく作品です。オリ主、最強になる予定。また、オリジナルの悪魔の実を出します。作者は文章力がないので、温かい目で見守ってください。
☆10:3
☆9:4
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:4
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):135,552/4/48|お気に入り:859|感想:39|投票者:33|平均:4,046 字 除外



新たなウルトラマンの誕生

推薦作品:ウルトラマンオーブ Another Century's Episode 原作:原作:ウルトラマンオーブ

暴力に訴えるコテコテの不良という、昨今の作品では見られなくなった主人公。
この作品は、そんな彼がさすらいの風来坊と出会い、多くの先輩と出逢うことで、己を知り、本当の自分へと至るお話。


▼読む際の注...
(全文表示)


推薦:特撮仮面 評価: (参考になった33ならなかった7)


だまして悪いが、愛も殺意も紙一重

推薦作品:621がV.Ⅸになるifルートの話 原作:原作:ARMORED CORE

 タイトル通り、アーマード・コアⅥの主人公である621♀がもしヴェスパーに入隊したら? を描いたifストーリー。
 いわゆるV.Ⅸものの一つではありますが、オリ主ではなく621自身だったりフロイトとの...
(全文表示)


推薦:甲乙 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧