小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

カルピス (10件)二次 オリ

連載 2 話
全 17,018 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/04
23:42
[!]
この小説はCygamesが配信しているスマートフォン向けアプリ"ウマ娘 プリティダービー"の二次創作小説です。▼前世の記憶を持ったウマ娘が、トゥインクル・シリーズでレースを頑張る話ですが、転生要素はおばあちゃんの家のカルピスぐらい薄いです。▼現在更新中の別作品の合間に執筆していますので、更新頻度はかなり低くなります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):555/-/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:8,509 字 除外
連載 72 話
全 226,131 字
調整平均:3.10
 3.10
2023/05/03
17:00
[!]
これはヒソカ×クロロ戦までの原作の舞台裏を独自解釈で描いた物語です。▼なぜ彼はあんな大掛かりな舞台(天空闘技場フロアマスター戦)を準備しなければならなかったのか? 彼がヒソカとのデートから逃げた真の理由とは……?▼The LAST MISSION編――▼天空闘技場はバトルオリンピアシーズン。到底敵わない敵(テロリスト)に制圧される天空闘技場。人質を救出するためのタイムリミットは夜明け。▼ラスボスの強さは完全体メルエム以上。掠り傷さえ負わ…
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,894/6/12|お気に入り:35|感想:2|投票者:12|平均:3,141 字 除外
連載 3 話
全 7,856 字
調整平均:8.56
 8.56
2022/12/14
02:10
[!]
▼ 最近出番が少なくなりつつある皆大好きクレア姉さん。そんな彼女が最悪の夢から闇の世界に足を踏み入れるお話。▼※14歳スタートです。シリアス描写多々あり。
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,336/16/22|お気に入り:115|感想:2|投票者:9|平均:2,619 字 除外
短編 1 話
全 1,061 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/09
23:19
[!]
この作品は数時間前に作者が、家族と一緒に≪焼肉きんぐ≫で、沢山お酒飲んで酔った勢いに任せて書いただけの小説です。▼そのところをご了承ください。▼(※1後で色々と後付けする可能性があります。▼ ※2作者は数時間前、コークハイボール(コーラ+ウイスキー)、濃いめのハイボール、カルピスサワー、焼酎【芋】一刻者のグラスを飲んでいます。▼ ※3作者は一週間前に、角瓶(アルコール度数40%のウイスキー)を薄めず、直でおちょこ二杯分飲んだ経験あり…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,432/1/4|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:1,061 字 除外
連載 1 話
全 1,163 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/17
22:09
[!]
特に考えてないカルピス小説です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):348/-/1|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:1,163 字 除外
連載 7 話
全 25,138 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/08
19:42
[!]
 魔人ブウとの戦いを終え、平和を享受する戦士たち。▼ その安寧はサタンの元に届いた一通の手紙から崩れ去り、世界の崩壊の危機すら迎えることになる。▼ 世界を崩壊させる『内なる声』とは?▼ 新たな敵はいったい何者なのか?▼ 界王神の施す修業とは?▼ 悟空たち戦士の闘いは再び幕を開けようとしていた……▼※シリアスっぽく見せてますが、ふざけまくった内容です。ごめんなさい
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,249/1/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:3,591 字 除外
連載 72 話
全 426,464 字
調整平均:9.05
 9.05
2019/11/30
07:02
[!]
 ぼくは舐めていた…… 彼女の行動力を、そして裏社会の闇を。▼ 友達と共に勝手に出されたオーディションの書類。▼ オーディションに出ていないのに合格通知が届いたのは、ぼくの方だった――▼【更新予定日 ――日】再開したいとは! 思っているのです! 間が空きすぎているので情報整理とかしてからちょっとずつリハビリとしてあげていこうと思います。もう少々お待ちください!今年こそは(´;ω;`)▼ ▼「(.)この小説は(.)」(.) フィクションで…
☆10:10
☆9:30
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):89,079/64/92|お気に入り:533|感想:79|投票者:48|平均:5,923 字 除外
連載 2 話
全 29,453 字
調整平均:8.45
 8.45
2019/08/17
14:16
[!]
承認欲求の権化のような主人公が、ひたすら評価を求めて異世界を生き抜く話。傍らには、彼を真人間に戻そうとする少女が…?
☆10:1
☆9:7
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,829/2/2|お気に入り:89|感想:3|投票者:13|平均:14,727 字 除外
短編 1 話
全 1,927 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/09
00:00
[!]
とある天才の助手をする事になった主人公、しかし主人公が思ってたのとは違くって…?▼「取り敢えず、この案件は他の人に相談した方が…?」▼ツッコミ体質?な主人公が送るギャグ短編!▼※性転換要素はカルピス:水だったら1:9位に薄いです、つまりほぼ皆無。▼ガールズラブは保険です、約1名外身はともかく全員可愛い女の子()です▼誤字脱字、日本語可笑しいとかあれば御指摘下さい▼深夜テンションで一気に書き上げたので絶対にあります()▼では、本編へどうぞ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,927 字 除外
連載 19 話
全 218,636 字
調整平均:8.32
 8.32
2015/09/23
00:00
[!]
テンプレでデート・ア・ライブの五河士道に憑依しようとした少年が過ぎた力を望みすぎて消滅してしまった。▼だが消滅してしまったのは少年の人格だけで…………………?▼
☆10:22
☆9:64
☆8:33
☆7:13
☆6:6
☆5:8
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):219,183/104/149|お気に入り:1,817|感想:160|投票者:157|平均:11,507 字 除外


同原作推薦一覧