小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ガイア (316件)二次 オリ

連載 177 話
全 780,991 字
調整平均:7.43
 7.43
2024/05/02
06:00
[!]
どくいも様作 カオス転生ごちゃまぜサマナー の三次創作です。▼本家を読んで、小ネタを読んで、ハーメルンの三次創作を読んで書きたくなりました。▼作品内の登場キャラクターはフリー素材です。▼本家様 https://syosetu.org/novel/238682/
☆10:1
☆9:40
☆8:11
☆7:6
☆6:4
☆5:9
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):282,326/6,888/10,725|お気に入り:883|感想:545|投票者:86|平均:4,412 字 除外
連載 22 話
全 67,071 字
調整平均:7.04
 7.04
2024/04/30
00:00
[!]
転生者『三岩敦彦』は疲れていた。ガイア連合に入っても前世と変わらぬ社畜の日々に。彼はなんとか今の状況を良くしようと行動する。▼この作品はどくいも様の『カオス転生ごちゃまぜサマナー』の設定を使った三次創作です。本編はこちらhttps://syosetu.org/novel/238682/▼※登場した設定・キャラクターなどは他の三次創作などで自由にお使いいただいて構いません。▼
☆10:0
☆9:11
☆8:6
☆7:4
☆6:1
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,922/2,500/6,339|お気に入り:301|感想:82|投票者:33|平均:3,049 字 除外
連載 9 話
全 26,816 字
調整平均:7.83
 7.83
2024/04/28
12:24
[!]
難易度高めのゴーカイジャーの世界を救うべく、35のスーパー戦隊それぞれに35人の転生者が送り込まれた。▼彼らの使命は、自らの敵とザンギャックを倒して、地球を護ること。▼今、大いなる戦いが始まる。▼※タイトル変えました
☆10:0
☆9:6
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,263/672/143|お気に入り:165|感想:14|投票者:14|平均:2,980 字 除外
連載 7 話
全 8,446 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
00:00
[!]
▼気がついたら知らない天井!あれ、この人どっかで見た事……?もしかして幻想郷に来ちまったぁーーー!?▼人里で起きたドーパント異変!ちょっと待って、「ネオドーパント」って何!?「かめんらいだあ」って?ダルいってマジで!▼なるほど、異世界は面白い、と。何それぇー!▼俺の人生の邪魔をするなぁ!大きくタイムロスだろぉーが!ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!もう怒った!そもそもガイアメモリを開発するのが悪い!▼二次創作のクロスオーバー祭り!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,018/27/137|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,207 字 除外
連載 12 話
全 73,918 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/04/25
23:25
[!]
▼ 人間とファンガイアの間に生まれた少年、入間。▼ 彼は悪魔の孫となり、やがて魔王となる。▼※これは、紅渡と鈴木入間には共通点が多いな~と思った勢いで書いた自己満足系の二次創作です。
☆10:1
☆9:5
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,462/145/542|お気に入り:171|感想:6|投票者:11|平均:6,160 字 除外
連載 24 話
全 81,475 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
09:00
[!]
風都の街に今日もまた雨が降るその雨が告げるものは悲しみかはたまた恐れか…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,863/16/69|お気に入り:6|感想:0|投票者:3|平均:3,395 字 除外
連載 3 話
全 9,098 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
13:00
[!]
物語の舞台となるのは風都の街▼園咲家の一員として生まれながらも特異体質故に苦労しながらもミュージアムの時期後継者として成り上がっていく
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):406/10/37|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:3,033 字 除外
連載 27 話
全 522,725 字
調整平均:7.11
 7.11
2024/04/13
23:12
[!]
(※)この作品はどくいも様の『カオス転生ごちゃまぜサマナー』から設定を持ってきた三次創作です。▼転生したら、無惨様だった。ただし顔だけ。▼そんな具合でメガテン世界。調べてみたらぞろぞろ出てくる、自分と同じ転生者。集まってみたら出来上がる謎組織ガイア連合。▼そんなガイア連合に所属するロクデナシ、ビジュアルだけ無惨様がダラダラえげつなく異能者ライフを満喫していく、そんな話。▼だらだら更新していきます。▼(※)当作品のキャラクター・設定は他の…
☆10:0
☆9:26
☆8:10
☆7:4
☆6:5
☆5:7
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):88,191/233/393|お気に入り:704|感想:127|投票者:65|平均:19,360 字 除外
連載 13 話
全 319,810 字
調整平均:7.47
 7.47
2024/04/13
16:56
[!]
交通事故で巻き込まれて死んだ俺、二度目の今世こそ普通に死にたいと思っていたが、この世界がメガテン世界だったり、現地人の親友が英雄の転生者だったり、同じ転生者の組織であるガイア連合に入ったりして交通事故に巻き込まれるより酷い死に様になるのだけは何としても回避しようと親友と共に足搔く物語である!▼今作で四作目となります。以前から貴司崎様の『【急募】貰った悪魔召喚プログラムの使い方』の三次創作を書かせて頂いて居りましたがこの度元祖とも言えるど…
☆10:1
☆9:20
☆8:4
☆7:4
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,752/156/289|お気に入り:459|感想:47|投票者:40|平均:24,601 字 除外
連載 13 話
全 33,294 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/13
05:31
[!]
もしも、ハイスクールD×Dの世界にT2ガイアメモリが流出したら?▼もしも、一誠に転生者の友達が居たら?▼これは、色々なifを詰め込んだ話。▼※この話では、大罪の少女もまとめて話に突っ込んで、色々まとめます。単純に、リメイクも兼ねたCHAOS作です
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,811/71/141|お気に入り:76|感想:11|投票者:2|平均:2,561 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった5)


同原作推薦一覧