小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ギリギリ (120件)二次 オリ

連載 11 話
全 59,111 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/05/13
07:00
[!]
元ブルーアーカイブユーザーの男は気づいたらキヴォトスに女として生まれ変わっていた。▼最初は呑気に生まれ変わりを喜んでいたものの、自分の名前が聖園ミカであると知ると青ざめる。▼メインストーリー第3章の重要人物である聖園ミカに生まれ変わってしまった自分が原作を無視して自由に生きようとすると、▼世界が滅んだり、トリニティとゲヘナが壊滅したり、先生が死亡し結果的に世界が滅んだりするかもしれない。▼悩みに悩んだ結果、男は原作の聖園ミカに成り切って…
☆10:9
☆9:99
☆8:10
☆7:6
☆6:0
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:4
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):81,347/14,029/10,904|お気に入り:2,235|感想:190|投票者:137|平均:5,374 字 除外
連載 51 話
全 269,504 字
調整平均:7.99
 7.99
2024/05/11
01:16
[!]
四葉真夜の息子は、ひょんなことから第一高校を退学処分になってしまう。本家どころか母にも動いてもらえず、崖っぷちギリギリの大ピンチ。しかし、腐っても四葉直系。魔法の才能だけはある。これで、なんとかなるのか――!?▼※過去作品をリメイクしました。旧版はチラ裏にあります。
☆10:5
☆9:55
☆8:7
☆7:7
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):127,379/1,007/4,044|お気に入り:1,146|感想:51|投票者:94|平均:5,284 字 除外
連載 7 話
全 18,504 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
10:00
[!]
ある日、トラックに轢かれ命を落としてしまった男子高校生 雨宮 健一。▼目覚める事の無いと思われたが、彼は、彼が好きなゲームであるブルーアーカイブの世界に転生し、二度目の人生を歩むのだった…▼前世の記憶を活用し、おびただしい量のバットエンドを回避して彼はハッピーエンドへ導く事はできるのか…⁉▼てっいうもん書きてぇな~って気持ちで己の欲望に忠実な高校生が書いた駄文です▼クオリティは期待しねぇでくだせぇ…▼ま~じで思い付きで筆を走らせてるので…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,777/36/665|お気に入り:45|感想:0|投票者:2|平均:2,643 字 除外
連載 122 話
全 1,004,952 字
調整平均:8.16
 8.16
2024/05/05
23:45
[!]
■オリジナルハイヴを攻略し因果導体からも解放された白銀武は、元の世界に戻るはずだったが気が付くと見知らぬ病室で目覚めた。二度繰り返した世界とはわずかに異なる状況が、再び白銀武を衛士へと導く。勇者でも英雄でもないただの人である白銀武は、かつての仲間たちとある時は肩を並べ、ある時は袂を分かち、九州防衛線に立つこととなる。▼――人類に黄金の時代を▼■本作は"Muv-Luv Alternative"と「幼女戦記」の二次創作で…
☆10:2
☆9:75
☆8:33
☆7:14
☆6:5
☆5:5
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):565,864/334/1,574|お気に入り:2,567|感想:280|投票者:150|平均:8,237 字 除外
連載 2 話
全 12,197 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
06:54
[!]
▼──これは、限り無く近く、遠い刻に、限り無く近く、遠い世界へと連れて行かれるも、力の限り戦い抜いた、勇者(公爵令嬢)と仲間達の夢現(むげん)の物語である。▼仲間達とシミュレーション大会を開催したお嬢様こと、カルディナ・ヴァン・アースガルズ。▼だが突如『管理者』に拉致同然に『スーパーロボット大戦30』の世界に連れて行かれるハメに。▼右も左もわからない破壊され尽くされた市街地の中で、立ち尽くすはお嬢様とメイドと花。▼「それでは、拠点から作…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,458/163/945|お気に入り:71|感想:12|投票者:1|平均:6,099 字 除外
連載 476 話
全 3,085,898 字
調整平均:7.66
 7.66
2024/04/16
22:45
[!]
 お知らせ:2023.06.05 書籍 第一巻発売! タイトルを小説家になろうさまと統一致しました。元題:セレブリティームーブが止まらない~王立学院は本日も平和です~▼ 第三回集英社web小説大賞・金賞を頂きました! 書籍化です!!┏○))ペコ ▼ 転生した。孤児だった。崖っぷちギリギリライフを営んでいたら聖女に選ばれた――なんで?▼ でもまあ、暖かい寝床とご飯がきっちりとあるのは有難い。▼ 後ろ盾である公爵さまの計らいで後学の為にと、…
☆10:6
☆9:101
☆8:25
☆7:16
☆6:15
☆5:7
☆4:13
☆3:13
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):765,775/374/774|お気に入り:2,882|感想:1,049|投票者:208|平均:6,483 字 除外
連載 3 話
全 7,769 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
21:14
[!]
 絶対領域って素晴らしいですよね、私は生きている間でリアルの絶対領域を見たことが無いのですが、皆様方はいかがでしょうか。▼ 絶対領域で必要なのは、無意識化の行為でしょう。つまりわざとで見せられた絶対領域は、絶対領域ではないのです。ギリギリのスカートを見せびらかすのは二流のすることなんですよ。まぁ、それでも目で追っちゃうんですけどね。▼ 完結しない作品と思われます。そもそも現段階で完結していない作品でもありますので、独自路線を進んでいくの…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,003/7/26|お気に入り:42|感想:2|投票者:3|平均:2,590 字 除外
短編 1 話
全 4,245 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/04/08
00:45
[!]
百合の世界に迷い込んだ、元オッサン、現男の娘(自称変身ヒーロー)はどうなるのか!?▼※ギリギリまで攻めた性描写がありますのでご注意下さい。
☆10:0
☆9:4
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,760/127/341|お気に入り:75|感想:2|投票者:8|平均:4,245 字 除外
 ガールズバンドに振り回される日常
原作:BanG Dream! 作:レイハントン
連載 62 話
全 350,762 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/03/20
23:55
[!]
どこにでも居るちょっとだらけた高校生─旭日夕(あさひゆう)。毎日母親に叩き起こされるも、遅刻ギリギリで登校していた夕。しかし、ある日母親が病気で亡くなってしまう。さらに本当の親ではないことを父親から告げられ夕は絶望の淵に立たされるが、ある出来事のおかげで誓いを立て前に進むことにした。▼そして隣に住む幼なじみ─氷川紗夜にプライドを捨て毎朝起こしてもらうことに。お互いいろいろ抱えていることを知りながら、それでもいつも通りに接する2人。いつし…
☆10:2
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,071/24/46|お気に入り:96|感想:8|投票者:7|平均:5,657 字 除外
 人外の物語
原作:僕のヒーローアカデミア 作:お試し執筆
短編 1 話
全 3,801 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/10
05:39
[!]
原作 めだかボックスにて登場する安心院なじみ▼宇宙が誕生する3兆年前から生きていていて、拡大解釈し放題のチートスキルを1京個弱持ってる人外さん、できない事を探しちゃうぐらいに。▼ヒロアカの個性発言の原因が不明って聞いたからギリギリ世界観を守れそうなぐらいに弱体化させて登場させれると思い書いた。3時間ぐらいで終わった。▼ヒロアカ時代は最初のUSJまでしかまともに知りません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):794/9/6|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:3,801 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


ある探索者の一生

推薦作品:新・何かの呼び声【完】 原作:原作:クトゥルフ神話TRPG

クトゥルフ神話が好きな方、特にTRPGを遊んだ方におすすめしたいです。
このお話しは数年前に執筆途中だったものの加筆、完成版になります。完成したことに嬉しすぎてsan値チェックです。

内容は2部構成...
(全文表示)


推薦:佐土 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧