小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ギン (306件)二次 オリ

連載 10 話
全 56,548 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
00:00
[!]
 スイフトスポーツ。▼ それは比較的安価で手に入り易く、デビューしたての走り屋がイジるには最適なスポーツカーのことである。▼ 群馬県秋名山にてスイスポを駆っては峠最速を目指す一人の走り屋がいた。これはそのスイスポ乗りの青春物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,449/192/409|お気に入り:37|感想:8|投票者:1|平均:5,655 字 除外
連載 3 話
全 12,317 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
17:55
[!]
超常能力“個性”を持つ人間が当たり前の世界。▼そんな世界でペンギンとパンダは最高のヒーローを目指し級友たちと進んでいく。▼ペンギン「ヴィラン?」▼パンダ「そんなものぱぱっと片付けてやりますよ…」▼ペンギン・パンダ「「どんなに強いヴィランでも…」」▼ペンギン・パンダ「「テイコウしてやる!!」」
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,452/1,452/-|お気に入り:26|感想:3|投票者:1|平均:4,106 字 除外
連載 84 話
全 265,122 字
調整平均:5.07
 5.07
2024/05/16
16:15
[!]
かつて夜天の書を作りだした男性がいた、彼は自身で作った騎士の四人・・そして管理人格と過ごしていた。▼だが彼女たちを狙う人物らに彼は守るために自らの魔力を使い彼女たちを夜天の書に取り込ませて囮となり死亡をした。▼だが彼は次に目を覚ました時は転生をしていた。かつての相棒と共に奮闘をするお話。
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):134,207/804/54|お気に入り:629|感想:5|投票者:17|平均:3,156 字 除外
連載 39 話
全 233,536 字
調整平均:6.27
 6.27
2024/05/12
15:00
[!]
今までに活動報告版に放り投げた自分の一発ネタや、何時続きを書くか分からないネタを保管しておく場所です。▼常に散らかっている部屋のイメージ。▼※Arcdiaさんや小説家になろうさんに放り投げた物体も、ここに保管しておきます!
☆10:0
☆9:2
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,994/609/247|お気に入り:79|感想:31|投票者:13|平均:5,988 字 除外
連載 175 話
全 591,544 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/05/12
04:48
[!]
旬という事でウマ娘で耳かき小説を書いてみました。▼現在はミホノブルボン、ダイワスカーレット、サイレンススズカ、ゴールドシップ、アグネスタキオン、マルゼンスキー、サクラバクシンオー、エアグルーヴ、キングヘイロー、ナイスネイチャ、スペシャルウィーク、マチカネフクキタル、ウオッカ、トウカイテイオー、メジロライアン、メジロマックイーン、ハルウララ、ライスシャワー、グラスワンダー、ナリタタイシン、タマモクロス、スマートファルコン、ハッピーミーク、…
☆10:12
☆9:40
☆8:6
☆7:3
☆6:5
☆5:4
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):491,060/1,520/1,802|お気に入り:1,442|感想:146|投票者:74|平均:3,380 字 除外
連載 53 話
全 238,512 字
調整平均:6.17
 6.17
2024/05/11
21:10
[!]
100年以上の歴史を持つフロンティア学園に、史上初めてとなる戦車道部が設立された。▼隊長にして設立者は、退学の危機に瀕した留年ギャル1年生。▼ ▼これは、彼女とその仲間たちの物語である。▼pixivでも公開中。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):5,612/70/45|お気に入り:30|感想:3|投票者:6|平均:4,500 字 除外
連載 61 話
全 359,892 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
10:30
[!]
この広い宇宙を越えてた先に、複数の宇宙が存在することを皆さんは知っているだろうか。▼複数の宇宙には、それぞれの伝説がある。▼人々を幸せにする伝説だったり、或いは世界の破滅をもたらす伝説だったり様々ある。▼だが、数々の宇宙に共通する一つの伝説がある。▼それぞれの宇宙の人々に希望と夢を与え、絶望と闇を打ち消す、宇宙の守護者▼『光の巨人』▼この物語は、新たな光の巨人伝説の物語。▼ウルトラマンの時系列はウルトラマンギンガが始まる前の物語になりま…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,873/43/103|お気に入り:19|感想:3|投票者:2|平均:5,900 字 除外
連載 127 話
全 1,646,233 字
調整平均:4.83
 4.83
2024/05/10
17:02
[!]
俺は未来人じゃないが、未来を知っている。▼ ▼社会に絶望し、自分が大好きなムフフなゲームヘヴンホワイティネスの世界へと異世界転生してしまった!?▼ ▼「また異世界転生モノかよ…」▼ ▼まさか自分がその立場になるなんて。▼ ▼〈大好きな人達〉の〈未来〉を守るため、佐久間ギンジは転生者として戦う道を選ぶ!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,358/16/62|お気に入り:37|感想:118|投票者:6|平均:12,962 字 除外
 ネタ短編集
原作:色々 作:龍牙
連載 86 話
全 295,294 字
調整平均:3.50
 3.50
2024/05/10
04:10
[!]
短編集と変更させていただきます。▼《ハイスクールD×D -究極銀河《アルティメット》-》(ハイスクールD×D、バトルスピリッツ)▼ スピリットと呼ばれる生命達が住む世界。其処で起こった異次元からの侵略者達との戦争。侵略者達を率いる12の敵を命を賭して封印した三体のドラゴン達。▼ これは、魂さえも犠牲にした彼等の魂を受け継いだ人間の少年の覚醒と共に、天使、悪魔、堕天使等の存在する世界に現れる《アルティメット》達の物語。▼《ハイスクールD×…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,506/63/413|お気に入り:81|感想:27|投票者:8|平均:3,434 字 除外
完結 58 話
全 474,725 字
調整平均:9.22
 9.22
2024/05/06
00:00
[!]
エッチなのはダメ! 死刑!!▼……だけど、これは保健の副読本だから。▼こんなタイトルですが、えっちな本はたまにしか出てきませんし、コハル以外とも仲良くなります。
☆10:158
☆9:368
☆8:20
☆7:5
☆6:6
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):467,299/3,843/16,362|お気に入り:3,839|感想:1,449|投票者:568|平均:8,185 字 除外



あの青年は人のしあわせを願い、人の不幸を悲しむことができる人だ

推薦作品:のび太の45年間 原作:原作:ドラえもん


ドラえもんというのは誰もが一度は読んだことのある漫画、又はアニメだと思います。

ドラえもんとはノロマでドジでバカなのび太くんを救うために、未来からやってきた猫型ロボットドラえもんがひみつ道具を使い...
(全文表示)


推薦:まだはげ 評価: (参考になった142ならなかった5)


弱肉強食の世界を生き抜くスライムちゃん!?

推薦作品:ぽよぽよちゃんは栄えたい 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

弱かった故に孤島に逃げたスライム達。
彼等は生き抜く為に、そこで進化を遂げた。
そうして島の物を食べ尽くしちゃって、いつものように漂着物(食べ物)を待っていた時、色々あって1人のスライムちゃんが海に落...
(全文表示)


推薦:SNO・MNM 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧