小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

グダグダ展開 (9件)二次 オリ

 魔弓のイェーガー
原作:葬送のフリーレン 作:大根魔法使い
連載 4 話
全 7,122 字
調整平均:6.33
 6.33
2024/04/13
11:13
[!]
魔族と人間のハーフで魔法を使う弓使いみたいな感じにしたいと思い書きました。▼よろしくお願いいたします。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,165/114/600|お気に入り:64|感想:1|投票者:6|平均:1,781 字 除外
連載 58 話
全 227,930 字
調整平均:7.96
 7.96
2023/01/01
22:30
[!]
現実世界で何気ない日常を過ごしていた主人公、伊麻河 禊は、事故に巻き込まれたことでアラガミであるハンニバルに転生してしまう。▼「どうせ転生するならアラガミじゃなくて神機使いとして転生させてくれよ!?」という主人公の願いも空しく時間は進んで行く。▼これはそんなちょっと変わったハンニバルが色々と頑張ったり、泣いたり、笑ったりするお話です。
☆10:20
☆9:73
☆8:11
☆7:6
☆6:4
☆5:10
☆4:4
☆3:8
☆2:4
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):341,487/72/99|お気に入り:3,333|感想:238|投票者:148|平均:3,930 字 除外
連載 37 話
全 170,314 字
調整平均:7.37
 7.37
2021/11/11
21:00
[!]
マジ恋のヒロインが一人▼クリスティアーネ・フリードリヒに兄がいたら…▼クリスが川神学園に入学して少し経ったある日▼マルギッテも川神学園に行くこととなり、何故か一緒にクリスの兄も川神に行くことになってしまった。▼クリスの兄が川神に行く目的とは…
☆10:3
☆9:22
☆8:6
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):124,409/50/59|お気に入り:1,190|感想:10|投票者:49|平均:4,603 字 除外
連載 2 話
全 3,793 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/16
19:35
[!]
ドラゴンボールのIFストーリーの様なものです。▼色々な話をモチーフにし、もしこうだったらどうなんだろう、と楽しみながら考えています。▼捏造設定、展開がいっぱいです。それでもいいよ!という方向けです。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,533/-/2|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:1,897 字 除外
連載 25 話
全 43,076 字
調整平均:5.50
 5.50
2017/10/28
19:20
[!]
神様達のせいで死んでしまった 間薙 真 (まなぎ しん)▼まあ別に 未練とかはないからいいけど、でもお詫びに転生させてくれるらしいし で転生する世界は? …え?デビサバ?▼この話は彼が悪夢の7日間を生き抜く話 ▼注意事項▼1処女作です ▼2作者は日本語めっちゃヘタです ▼3グダグダ展開▼4かなり投稿速度が遅いと思います▼それらが嫌な人はブラウザバックしてください
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,991/13/13|お気に入り:166|感想:12|投票者:8|平均:1,723 字 除外
連載 3 話
全 10,083 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/30
01:29
[!]
IS・・・それは女性のみが扱えることのできる兵器である。しかし、そのISを動かした男がいた。その男は織斑一夏。かの伝説のブリュンヒルデ、織斑千冬の弟である。しかし、一夏以外にもISを動かした男がいた。名を吉田裕之と言う。裕之は中学まで野球を続け、全国大会にも出場した実力者である。将来はプロ野球、果てはメジャーへ行くと噂され、名門校からのスカウトが殺到していた。しかし、ISを起動した事により、裕之はIS学園へ入学を決意する。この物語は、そ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,871/4/1|お気に入り:12|感想:4|投票者:1|平均:3,361 字 除外
未完 48 話
全 187,689 字
調整平均:6.00
 6.00
2017/01/05
22:00
[!]
 この前ヘルシング見たあとに緋弾を見て思いついた作品です。▼ 基本は原作どうり進めるつもりですが、まだ特に考えていません。▼ あとヘルシングのキャラを何人か出すつもりです。
☆10:0
☆9:11
☆8:5
☆7:7
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:4
☆2:5
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):154,016/14/30|お気に入り:818|感想:139|投票者:39|平均:3,910 字 除外
連載 1 話
全 1,002 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/01/28
22:03
[!]
注意!▼この作品には駄文、グダグダ展開、誤字脱字、超短文、キャラ崩壊が多分に含まれています。嫁艦がもしかしたら空気かも知れない。それでも大丈夫という方はお読み進めください。▼新しく鎮守府に新米提督として配属された神田翔一。と、その部下にあたる艦娘たち。▼このメンバーで行われる日々の訓練。その内容や如何に・・・。▼さて、というわけで翔一鎮守府を少し覗いてみましょうか。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):351/1/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:3|平均:1,002 字 除外
未完 4 話
全 76,569 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/06/17
23:37
[!]
―2006年4月6日▼ テレビ朝日系列(一部地域を除く)のFrashアニメとして、深夜に放送されていたにも関わらず、今や全世界で人気を博した、フロッグマン製作のフラッシュギャグアニメ。[秘密結社 鷹の爪]が、同じく人気アニメ[天体戦士 サンレッド]、[遊戯王 デュエルモンスターズ]とクロスオーバー!▼笑いあり、グダグダ有り、ちょっとだけ感動とシリアスと涙ありな鷹の爪旋風が、今此処に誕生する…▼※この小説は、秘密結社鷹の爪と天体戦士サンレ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,907/1/1|お気に入り:18|感想:10|投票者:4|平均:19,142 字 除外



まさに王道の少年マンガ的なガンダム作品!

推薦作品:ガンダムビルドライザーズ 原作:原作:ガンダムビルドダイバーズRe:RISE


ガンダムビルドダイバーズの世界を舞台に、少年達が憧れを抱いて活躍していくストーリー……途中困難やハプニングはあるものの、持ち前の明るさや友達との絆が良い作品ですね。
ガンダム二次では珍しく、主人...
(全文表示)


推薦:双子烏丸 評価: (参考になった1ならなかった0)


ビスマルクが提督においしい手料理を食べさせられ、体重計と戦う話

推薦作品:Das Duell zwischen Admiral und Ich 原作:原作:艦隊これくしょん

▼ストーリーについて
ビスマルクが秘書に指名され、提督の趣味である料理に付き合わされる。
弱々しく抵抗するも、執務室の中で作られている料理のいい香りと匂いを強引に感じさせられる。
鋼の精神力を持ってし...
(全文表示)


推薦:あーふぁ 評価: (参考になった68ならなかった4)


同原作推薦一覧