小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ケモ耳 ジャンル:冒険・バトル (11件)

  • 連載 5 話
    全 13,629 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/23
    20:41
    [!]
    魔法もドラゴンもない無法地帯に転生した主人公▼ある日山奥の屋敷を買った事をきっかけにストーリーが動き出す
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,181/800/381|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:2,726 字 除外
    連載 21 話
    全 79,589 字
    調整平均:8.25
     8.25
    2024/05/18
    07:00
    [!]
     他の召喚士たちは狼やらドラゴンを召喚する中、彼の召喚獣は際どい恰好のケモ耳美少女たちだった。▼「こんなの人前で出せるかよ」▼「「「「「「「「「「「「そんな!?」」」」」」」」」」」」▼「つーか、多くね!?」▼ 力ある者は召喚獣を持つ世界で、思春期真っただ中の少年が羞恥心から己の召喚獣を使わずになんとかしようとする話。▼ 尚、なんとかならずボロ雑巾にされると、クソ強召喚獣達がブチギレ強制召喚してくる模様。▼ 基本的に休みの日かその前後、…
    ☆10:1
    ☆9:18
    ☆8:2
    ☆7:2
    ☆6:4
    ☆5:0
    ☆4:2
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):16,846/1,773/6,392|お気に入り:512|感想:5|投票者:30|平均:3,790 字 除外
    連載 44 話
    全 179,056 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/13
    11:00
    [!]
    第二次世界大戦で日本が米国率いる連合国に相手に負けなかった世界。▼史実と違う技術を持ち、三つに分断された世界の日本で生きる少女はさまざまな事件に巻き込まれて行ってしまう。▼国家間の対立、未知の技術による新たな犯罪。▼歴史の変わる瞬間に少女は何を感じ、何を思うのか。▼様々な思惑が巡り合う中、少女は数多の決断をするのであった。▼自分の好きな属性を全ぶっ込みした作品です。温かい目で見てほしいです。▼※この小説はフィクションです。実在の人物や団…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,240/6/38|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:4,069 字 除外
    連載 19 話
    全 73,607 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/02
    07:48
    [!]
    おっさんの俺は夜勤明けの帰り道、不思議な妖精と魔法少女に出会った。▼そしてあらたな魔法少女として選ばれた直後、トラックにひかれて死んだ!▼目が覚めるとそこは異世界。▼ここは空気の組成が地球と違うから、俺はずっと魔法少女の姿で過ごさなきゃならないらしい。▼なにがなんだかわからないけれど。▼魔法少女の俺は、王太子に命を狙われるのじゃロリ王女や王女を守ろうとする偽女騎士、自分をお嬢様だと思い込んでいるケモ耳女奴隷と出会い、世直しをしながら旅を…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,434/37/39|お気に入り:58|感想:0|投票者:4|平均:3,874 字 除外
    連載 1 話
    全 1,559 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/01
    21:30
    [!]
    ある異世界に、男がいた。▼成り上がりの野心を秘めた男だ。▼しかし、男は既に四十路のおっさん。おっさんなのである(ケモ耳つき)。▼しかもこのおっさん、何やら訳ありの生い立ちのようで・・・▼そう。このおっさん、なんと他の異世界からTS転生してきた元・悪役令嬢だったのである。▼昔やっていたゲーム内に異世界転生・憑依して追放される運命だったTS令嬢が、ゲームの本編前に逆行したので俺TUEEE!しようと思ったら失敗して断頭台くんとこんにちわ。▼無…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):204/4/6|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,559 字 除外
    連載 224 話
    全 730,943 字
    調整平均:8.49
     8.49
    2024/04/01
    00:00
    [!]
    「異界転生譚 ゴースト・アンド・リリィ」公式スピンオフ!▼ 異界転生譚シリーズ第二段、堂々開始!▼  古槍 紙月(ふるやり しづき)二十二歳。男性。大学生。趣味は資格取得とMMORPG。そんなどこにでもいそうな経歴の持ち主である紙月は、ある日突然、見知らぬ世界で目覚めるや化け物に襲われることに。▼ MMO内の相棒であったMETOの助けもあり、ゲームの魔法を使って化け物を退ける紙月たち。どうやら彼らはゲームの体で異世界に飛ばされてしまった…
    ☆10:6
    ☆9:27
    ☆8:7
    ☆7:3
    ☆6:3
    ☆5:4
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):64,174/56/109|お気に入り:517|感想:84|投票者:51|平均:3,263 字 除外
    連載 2 話
    全 8,568 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/03/21
    00:53
    [!]
    ▼ 死んだらゲームの世界に転生したわ→俺本編開始前に死んどるやん、健康なろ→なんか俺が知ってるのと違うんだが???▼ こんなかんじです▼ 因みに登場人物のほとんどがケモ耳キャラです。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,098/1/-|お気に入り:18|感想:0|投票者:0|平均:4,284 字 除外
    連載 4 話
    全 26,570 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/07/08
    01:44
    [!]
    東京に住む大学生の九条彰人は夏休みのある日、魔族を統べる魔王を倒す『救国の勇者』として異世界に召喚される、本来であればチート級の力を授かるハズだったが、なぜか彰人の力は最弱並だった!?。▼しかしその代わりに彰人は倒した敵の力を吸収して自らの力を強くするレベルアップの能力を身に付けており、鍛えることで誰よりも最強となれるポテンシャルを秘めていることを知る。▼魔王を倒すべく、日々レベルアップを重ねて強くなっていく彰人であったが、ある時、傷を…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):305/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:6,643 字 除外
    連載 1 話
    全 3,712 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/05/08
    01:02
    [!]
    世界に大穴が空き獣が雪崩れ込んできた。人類の抵抗は虚しくわずかな時間で蹂躙され、最終的には駆逐された。▼これは人類が滅びた後、冷凍保存から目覚めた生き残りたちが未来を選ぶ物語だ。▼メインで書いている方の番外編として書いていた話なんですが、こちらの方が筆が乗ってしまったため投稿します。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):202/-/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,712 字 除外
    連載 1 話
    全 6,721 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/09/27
    08:52
    [!]
    「世界幻獣法、最悪の幻獣使いである 崎原春(さきはらしゅん)……いいえ先輩。すみませんが、死んでもらいます!」▼「おい待て! 落ち着け!!」▼――――幻獣と言う異質で謎の多い生物と、人が共存している島、人口が五万人と少ない人工島。▼ ある日、四つある島の地区のうちの第三地区と言う区域に、人類をを滅ぼす者の 守り人(ガーディアン)の反応が観測される。▼――――その調査に選ばたのは、この特殊な人工島を管理する本部の、対人、幻獣、共に過去最高…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):123/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:6,721 字 除外



    ワクワクの冒険と激熱のカードバトル小説

    推薦作品:バトルスピリッツ コラボストーリーズ 原作:原作:バトルスピリッツ


    今までにないコラボカードをほぼメインとした大白熱したバトルを繰り広げるバトスピ小説で、
    異世界を舞台とし、作者曰くポケモンの様な世界観をイメージしてるとの事ですが、その世界感はとても壮大で、色んな街...
    (全文表示)


    推薦:ブラスト 評価: (参考になった1ならなかった0)


    彼女はモッピーではない、箒さんだ(ちゃんでも可)

    推薦作品:【ネタ】もしISの篠ノ之箒が〝文学少女〟を読んだら 原作:原作:インフィニット・ストラトス

    簡単に言えば、恋愛小説を読んで思春期の少女らしくなっていく箒さんのお話。
    乱暴に言えば、幼馴染・剣道娘・黒髪ポニテの三種の神器を持つ箒が、文系少女の儚さを追加して最高に可愛い箒さんになっていくお話。
    ...
    (全文表示)


    推薦:南無傘 評価: (参考になった147ならなかった10)


    同原作推薦一覧