小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

幻獣 (64件)二次 オリ

完結 30 話
全 158,075 字
調整平均:7.78
 7.78
2024/04/26
09:00
[!]
私、篠原心愛はトレスマジアのような変身ヒロインにあこがれるごく普通の中学生☆▼ある日、変身する力を与えてくれそうなマスコット的なやつに出会って不思議なステッキを渡されたの!▼これで私もトレスマジアの一員に…と思ったら…え?何この特撮風のヒーロー?エノルミータじゃなくて魔幻獣を倒せってどういうこと!?▼くっ…こうなれば、理想のヒロイン目指して戦うしかねぇ!…それにしても魔幻獣来ないな…え?それ以外では好きにしていい…よっしゃ!トレスマジア…
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,248/420/807|お気に入り:54|感想:38|投票者:9|平均:5,269 字 除外
連載 1 話
全 1,687 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
15:21
[!]
夢の中で見た幻獣闘士達の勇姿に憧れを抱き、彼等の様になりないと願い修練を積んだ末にコスモ幻獣拳を会得した一人の少年と、その少年により気付かぬ内に運命を変えられた一人の少女が紡ぐ新たな物語の幕が上がる。▼「とりあえずコータ、わたしと結婚して下さい///」▼「いやいや、とりあえずで言う様なセリフじゃないでしょうが!?」▼相棒の少女に苦労させられつつも、少年は大切な相棒と共にその拳を平和の為に振るう……かも知れない。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):232/232/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:1,687 字 除外
連載 102 話
全 1,175,423 字
調整平均:4.29
 4.29
2024/04/14
23:00
[!]
2020年人類は突如として、深海悽艦と呼ばれる謎の生物により制海権を失った。これに対し世界は反攻作戦を行うも、失敗し敗退した。しかし、唯一深海悽艦と戦える力がある国があった。極東の島国、日本である。この国には、在りし日の戦船の魂を持った娘、通称艦娘が現れた。日本は奪われた海を奪還すべく、深海棲艦への反攻作戦を続けている。▼これはそんな艦娘と唯一対抗できる人間の特殊部隊を指揮し、自らも先頭に立ち深海棲艦を倒し続ける最強すぎる提督の仲間との…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,642/153/440|お気に入り:134|感想:112|投票者:7|平均:11,524 字 除外
連載 10 話
全 37,660 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/13
10:44
[!]
死塾月閃女学館でただ1人の男子生徒で特待生でもある剣という青年がいた。▼彼は月閃女学館のトップに立ち、その後は無事に卒業したが、彼が活動する場所は日本一犯罪発生率が高いと言われている『東都』だった。▼しかし、彼はその身に宿した守護獣達と共に善忍として事件の解決に挑む▼【挿絵表示】▼剣(天宮闇影)・忍び装束スタイル▼【挿絵表示】▼剣(天宮闇影)・私服スタイル▼黒鉄の魚影の灰原拉致シーンを見て、ウルトラマンレグロス・ファーストミッションを見…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,601/341/659|お気に入り:63|感想:1|投票者:2|平均:3,766 字 除外
連載 5 話
全 8,044 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/08
20:37
[!]
▼とある人里で定食屋を営む青年がいる。▼だが彼にはある秘密があるらしい……。なんでも人間では無いとか……。▼自分の好きな物を詰め込んだ作品。設定がおかしな部分があるかもしれません。▼完全自己満ですご了承ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):350/2/2|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:1,609 字 除外
連載 2 話
全 10,167 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/22
17:37
[!]
凪里町の片隅でパティスリーを営む女性夜神詩季のもとに、ある日藤代美鈴を名乗る少女が訪れる。美鈴は失踪した詩季の育ての親藤代大地の実の娘で、彼の手がかりを求めて詩季のもとを訪れたのだった。▼頑なに引き下がろうとしない美鈴と、彼女を帰らせようとする詩季の押し問答の最中、怪物があらわれる。詩季が幻獣と呼んだ怪物を倒すため、彼女は仮面ライダータクトに変身する。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):226/-/3|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:5,084 字 除外
完結 29 話
全 135,793 字
調整平均:4.79
 4.79
2023/07/14
23:39
[!]
▼大砲鳥のアルメリア・ファイス、或いは赫鳥。ゾオン系幻獣種トリトリの実モデル八咫烏の能力者。現海軍大将の模様。▼方針:海賊は死ね、屑だろうが聖者だろうが死ね、何でも良いから成長する前に殺せ▼
☆10:0
☆9:9
☆8:6
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:4
☆1:7
☆0:4
UA(通算/今週/先週):46,412/42/40|お気に入り:235|感想:21|投票者:35|平均:4,683 字 除外
短編 1 話
全 3,493 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/16
19:35
[!]
領主達が居なくなる少し前の事。▼そして旅立ちの朝。それから一年の時を過ぎた世界から届いた手紙です。▼誤字脱字。一人称や認知不足など多々あるかもしれませんが、とある領主を通した秘書官の思いが届きますように。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):117/3/-|お気に入り:2|感想:2|投票者:2|平均:3,493 字 除外
連載 1 話
全 1,052 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/12
00:00
[!]
『異世界リィンバウム』▼我々の暮らす世界とは異なる空間に位置する世界。▼「機界ロレイラル」「霊界サプレス」「鬼妖界シルターン」「幻獣界メイトルパ」と呼ばれる、4つの異界と結界越しに隣接しており、それら4つの世界の生物を使役する魔法「召喚術」が絶対的な力を誇っている。▼マナと呼ばれる豊富な魔力の源の恩恵によって、かつては「楽園」とまで呼ばれていたが、度重なる異界からの侵略と、国家間の戦争によって、その面影はもはや失われて久しい。▼「エルゴ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,268/1/1|お気に入り:22|感想:3|投票者:2|平均:1,052 字 除外
連載 62 話
全 118,384 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/12
00:49
[!]
人里にある団子屋を営む青年にはある噂があるらしい。▼その青年は人ではないとの事。 ▼その青年は神をも恐れさせる存在であるとの事。▼注意⚠▼・主は初心者です少し変な部分があるかもしれません。▼・東方にわかでもあります。▼・オリジナル設定が多々あります。▼・オリジナルキャラが出てきます。▼・キャラ崩壊▼・給食でたまに出てくる揚げパンの如くモンハン要素は少な目。▼それでもイイヨ!という方はゆっくりしていってください!▼
☆10:1
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,785/24/87|お気に入り:121|感想:14|投票者:3|平均:1,909 字 除外



てんっさい物理学者in第四次聖杯戦争

推薦作品:仮面ライダービルド×Fate/NEW WORLD 原作:原作:Fate/


てんっさい物理学者にして自意識過剰な正義のヒーローこと桐生戦兎・仮面ライダービルド。
本編終了後の新世界にて、彼宛てに送られてきた謎のメール。
第四次聖杯戦争時の冬木を舞台とした仮想現実に取り込まれ...
(全文表示)


推薦:メロメロン 評価: (参考になった3ならなかった0)


可愛いとてぇてぇの絨毯爆撃!君は耐えることができるか!?

推薦作品:異世界少年~ロリエルフにTS♀して日本に転生! 言葉は分からないけど、過保護で美人なお姉さんに拾われて何とか生きています! 原作:オリジナル現代/日常


異世界のスラム街にて、生死の境を彷徨う少年・アレン。ふと気が付くと、彼は現代日本に転生してしまっていた。しかもなぜか、天使のような金髪ロリエルフの姿に!?
お胸のおっきな美人姉妹に保護してもらうけど...
(全文表示)


推薦:ちょこ民党 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧