小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

セクハラ 舞台:現代 (12件)

  • 連載 11 話
    全 133,136 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/13
    20:46
    [!]
    でっかい! いっぱい! おっぱいハーレム!!▼爆乳美少女な魔女たちが、爆乳フェチの年下少年「水鏡律季」にセクハラされて喘いじゃうお話です。▼主人公が性欲強火なラブコメが見たくて書きました。好き放題やらせます。▼2/12 エピソードを大幅に差し替えました。それに伴い以前の投稿分を非公開にします。▼「カクヨム」様とのマルチ投稿です。▼URL:https://kakuyomu.jp/works/16818023212765613645
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,630/213/109|お気に入り:56|感想:3|投票者:4|平均:12,103 字 除外
    連載 96 話
    全 254,059 字
    調整平均:8.15
     8.15
    2024/04/07
    06:31
    [!]
    ごく普通の街に産まれ、ごく普通の街で育った福島龍星は高校生の時から長く付き合っていた彼女の舞子にフラれた。何もかも嫌になった福島龍星は自ら命を絶とうとビルから飛び降りて異世界でハーレムを築こうとしたが、異世界に行く事はなく、その代わりに不思議な力が身に付いた。世にも奇妙なギャグホラー小説、今開演!!
    ☆10:15
    ☆9:47
    ☆8:13
    ☆7:6
    ☆6:7
    ☆5:4
    ☆4:3
    ☆3:2
    ☆2:4
    ☆1:4
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):210,726/266/408|お気に入り:2,525|感想:126|投票者:105|平均:2,646 字 除外
    連載 2 話
    全 4,681 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/08/29
    22:52
    [!]
    ▼ でも実際問題、そんな大層な能力を貰っても有効活用なんて出来ないよねって。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):749/1/5|お気に入り:39|感想:1|投票者:1|平均:2,341 字 除外
    連載 23 話
    全 24,462 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/05/15
    22:38
    [!]
    俺には完璧な幼馴染がいる。▼勉強も運動もトップクラス。教師等からの評判も良い。▼ ▼───ただ一つ欠点を挙げるならそれは彼女が実は変態だということかもしれない。▼ ▼ ▼※女の子にセクハラされる主人公を描きたかっただけの話。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,893/-/-|お気に入り:21|感想:0|投票者:1|平均:1,064 字 除外
    連載 9 話
    全 26,507 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/02/19
    14:19
    [!]
    セクハラオヤジを父に持つ、昭和のセクハラを知り尽くした18歳の主人公は、遠い親戚に家庭教師として雇われる。▼勉強ではなく温室育ちのお嬢様にセクハラを教えて欲しいと。▼来年留学する際にセクハラされないように、今のうちにセクハラが何であるか知っておかなければならないというのだ。▼かくして14歳の可愛い女の子にセクハラをする仕事が始まった。▼カクヨムと小説家になろうとノベルアッププラスにも投稿しています。
    ☆10:1
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,008/4/2|お気に入り:28|感想:2|投票者:3|平均:2,945 字 除外
    短編 1 話
    全 10,057 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/01/03
    18:25
    [!]
    「いいわ! 決闘よ!」セクハラオヤジに怒りを爆発させた女子社員は、日本政府の打ち出した新政策『決闘制度』を使って決闘を上司に申請した。上司として男として逃げられないセクハラ部長はそれを受諾し、オフィス街だけでなく日本を巻き込む決闘へと発展していく。▼ 決闘はパワードスーツを着用した殴り合い。しかし、派手な攻撃ガジェットを使いこなした方が勝ちという、いかにも画面映えのするものだった。▼ 同僚のサポートを受け、セクハラ部長とガチンコ勝負をす…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):251/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:4|平均:10,057 字 除外
    連載 4 話
    全 34,909 字
    調整平均:8.00
     8.00
    2021/04/24
    21:27
    [!]
    医療スタッフであることを良い事にセクハラしまくってたワイ、遂に解雇。▼後悔してももう遅い、私が新たなヒーローとして敵も味方も快楽堕ちさせる!!!▼大丈夫。▼私の才能と君(媚薬や淫蟲)が居れば、どんな困難でも乗り越えられる。
    ☆10:0
    ☆9:22
    ☆8:5
    ☆7:4
    ☆6:4
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):29,154/26/9|お気に入り:780|感想:17|投票者:41|平均:8,727 字 除外
    連載 5 話
    全 25,131 字
    調整平均:6.59
     6.59
    2021/01/05
    23:00
    [!]
    男女が逆転。▼貞操概念も逆転。▼街を歩けばセクハラ三昧(被害者)▼そんな世界で末っ子の男の子(精神年齢30歳)がVtuberを始めた物語
    ☆10:1
    ☆9:11
    ☆8:9
    ☆7:4
    ☆6:0
    ☆5:4
    ☆4:2
    ☆3:2
    ☆2:2
    ☆1:5
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):52,654/26/20|お気に入り:887|感想:11|投票者:40|平均:5,026 字 除外
    連載 9 話
    全 25,192 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/09/20
    01:38
    [!]
    【小説特徴】▼とんでもなくヒマで、息以外にすることがないときに読みます。▼すると、稀に鼻で笑います。▼【読む方へ】▼こんなしょうもないことを書いて満足している人もいます。▼今辛い気持ちのあなたの心が、このしょうもなさで少しでも軽くなりますように。▼【あらすじ】▼名門大学卒業後、能力を買われて大物政治家の見習い秘書となったはいいが、パワハラ、セクハラ、激務で精神的に病んでしまった可哀想な女性▼  手嶋冴子 独身 25歳▼職を辞し、2年の療…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):212/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:2,799 字 除外
    連載 22 話
    全 46,086 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/12/01
    21:00
    [!]
    大学生の笠原冬葉は、大学入学を機に姉の家に同居する。女優をしている姉に代わって面倒を見るよう頼まれたのは歳不相応にクールでしっかりした小学4年生の姪、初島沙春だった。離婚により父親を失った沙春を励まそうと冬葉が行ったのは。▼ 「沙春ちゃん、パンツを見せてくれないかな?」▼ 「とーははバカなんじゃないですかっ!?」▼セクハラだった。▼そしてそのセクハラは段々彼女を笑顔にしていき。▼そして紡がれる少女たちとの物語。▼セクハラ叔父と姪っ子、そ…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):10,582/6/4|お気に入り:160|感想:5|投票者:4|平均:2,095 字 除外



    バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

    推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


     ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

     この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
    (全文表示)


    推薦:パイマン 評価: (参考になった12ならなかった0)


    勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

    推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!

    本作のオリ主……シータの属性や役割は多岐にわたる。
    エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
    枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにすれば即ち、こう総称す...
    (全文表示)


    推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった1ならなかった3)


    同原作推薦一覧