小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

タグは保険 (457件)二次 オリ

完結 1423 話
全 2,268,153 字
調整平均:6.60
 6.60
2024/05/14
00:00
[!]
野球未経験の素人が4番バッターを夢見て追い掛ける話……。
☆10:2
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):87,727/75/508|お気に入り:146|感想:752|投票者:17|平均:1,594 字 除外
連載 59 話
全 75,437 字
調整平均:7.86
 7.86
2024/05/13
22:50
[!]
タイトルの元ネタはとある魔術の禁書目録とかとある科学の超電磁砲とかだけど、ほとんど関係はありません。
☆10:2
☆9:24
☆8:4
☆7:3
☆6:4
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,380/3,586/14,707|お気に入り:831|感想:60|投票者:45|平均:1,279 字 除外
連載 8 話
全 24,437 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
23:30
[!]
最近P5Sを買ったので遊んでたらタンク性能高めの支援系オリ主が思いついたので書いてみました。▼P5Rの世界線で書いています、原作未プレイの方はネタバレご注意ください。▼初投稿なので優しい目で見守ってください。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,505/409/1,322|お気に入り:42|感想:4|投票者:4|平均:3,055 字 除外
完結 121 話
全 956,433 字
調整平均:8.51
 8.51
2024/05/11
00:00
[!]
順風満帆とまではいかないが、普通の人生▼死んだ覚えも死に瀕した覚えもないが、何の因果かウマ娘世界に転生し、▼ウマ娘になってしまった▼ 「ウマ娘を育てる自信がない」▼しかし生まれて間もなく、そんな理不尽な理由で捨てられて孤児院育ち▼ご多分の例に漏れず貧乏な暮らし▼幼いながらもウマ娘としてのパワーは健在で、▼慢性人手不足の施設には重宝がられる▼小学校卒業に当たり、ウマ娘なんだからとトレセン学園の受験を勧められ、▼半ば無理やり受けさせられら合…
☆10:35
☆9:370
☆8:72
☆7:22
☆6:12
☆5:19
☆4:9
☆3:13
☆2:11
☆1:23
☆0:4
UA(通算/今週/先週):2,026,892/4,318/13,456|お気に入り:10,022|感想:2,040|投票者:590|平均:7,904 字 除外
連載 300 話
全 1,768,089 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/05/10
19:00
[!]
 転生した主人公がささやかな幸せを『掴む』ために死神になって頑張る――という、とてもとてもよくある捻りもへったくれも何も無いお話。▼ 各人物との『触れ合い』をしたり、救うために『手を出す』などをします。▼ 基本的には主人公の一人称視点で描写。時々三人称視点。▼ スローテンポ進行。▼ また、こんなタイトルですが某藍染さんとは、ほぼ絡みません。▼ (劇中の時系列や事件は(一応調べましたが、公式年表のような物がないので)色々と捏造。設定も本編…
☆10:72
☆9:368
☆8:49
☆7:36
☆6:24
☆5:26
☆4:17
☆3:11
☆2:10
☆1:18
☆0:5
UA(通算/今週/先週):3,345,167/2,673/18,931|お気に入り:9,335|感想:3,590|投票者:636|平均:5,894 字 除外
連載 47 話
全 298,272 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/05/10
12:00
[!]
ボーイズラブタグは保険です。第一部が終わりました。▼ある日クソニートのブルアカファンが目を覚ますと、そこは透き通るような世界だった。▼富・名声・力、その全てを持たない状態で見てくれだけが綺麗なGTA世界に落っこちてしまった一般人未満の元男はどうすればいいのか。▼生命線だった親の脛も頼りになる社会経験もない。人に頼るのはバタフライエフェクトが怖い。マジでどう生きていけばいいんだよ。▼キヴォトスに一般人が転生したらどうなるんだろという思いつ…
☆10:13
☆9:208
☆8:15
☆7:11
☆6:2
☆5:11
☆4:4
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):368,530/1,933/9,078|お気に入り:4,160|感想:573|投票者:272|平均:6,346 字 除外
連載 2 話
全 9,859 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
18:00
[!]
スカーレットとバイオレットが面白くて、尚且つポケモン×ラブライブが書いてみたくて書きました。▼基本はラブライブスーパースターを基準にしてますが、μ’sやAqours、それから虹ヶ咲のキャラ達も出す予定です。▼苦手な方は今すぐブラウザバックを推奨します。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):185/11/84|お気に入り:4|感想:1|投票者:0|平均:4,930 字 除外
連載 11 話
全 65,251 字
調整平均:9.14
 9.14
2024/05/01
04:00
[!]
ひょんなことからキヴォトスに迷い込んでしまったバス部署の囚人たち(+α)▼歪み、捻じれ、屈折していく物語の果てで、異世界の『管理人』は何を思うのでしょうか。▼12/26 日刊ランキング20位ありがとうございます。感謝。▼3/11 日刊ランキング11位感謝
☆10:9
☆9:22
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,252/130/411|お気に入り:282|感想:41|投票者:35|平均:5,932 字 除外
連載 61 話
全 317,443 字
調整平均:9.12
 9.12
2024/04/30
02:12
[!]
突如人が変わったようになり、恐ろしい事件を引き起こす精神暴走事件が日夜ニュースを賑わわせている東京。▼そんな東京の私立高校、秀尽学園にある日一人の転入生が訪れる。▼それは精神暴走事件と並んで世間を賑わわせることになる『怪盗団』が人知れず産声をあげた瞬間だった。▼怪盗団が進める世直し、『更正』の先に見た偽りの神、優しい嘘で満たされた人<かみ>の世界。その道筋は今回も変わらない。そのはず、だった。▼大衆が集合無意識の奴隷となった…
☆10:116
☆9:382
☆8:35
☆7:8
☆6:3
☆5:6
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):858,487/1,871/6,593|お気に入り:7,324|感想:820|投票者:558|平均:5,204 字 除外
連載 71 話
全 313,468 字
調整平均:6.62
 6.62
2024/04/29
19:10
[!]
 これは、平凡な筈だった小学3年生の少女ーー“高町なのは”が、数奇な運命の末に『パティシエール』と『魔王』へ至る御話。少しだけヒロイックでリリカルな一大悲喜劇が今、幕を開ける。▼※原作換算で【Reflection】の手前まで完結済み。▼※インフィニティソウルズ要素は、第49話から少々。▼※基本的に全員強め&タグは保険込み。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,937/16/74|お気に入り:192|感想:21|投票者:10|平均:4,415 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


同原作推薦一覧