小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

タグ詐欺 (11件)二次 オリ

連載 21 話
全 31,655 字
調整平均:8.25
 8.25
2024/02/15
01:30
[!]
アニメのあまりにも重すぎる展開から逃げ出すために書き出したはずだったもの▼タグにIt'sMyGO!!!!!入れてるし、タグ詐欺にはならん、と思っている▼10/30:タグ追加 『Ave Mujica』▼
☆10:1
☆9:7
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,743/12/45|お気に入り:116|感想:1|投票者:14|平均:1,507 字 除外
連載 3 話
全 3,437 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/20
00:00
[!]
幼馴染と恋愛したかっただけなのに▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,492/1/7|お気に入り:29|感想:0|投票者:2|平均:1,146 字 除外
連載 1 話
全 4,139 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/05
20:50
[!]
その場所は最悪と言える罪人たちを収監する刑務所▼此処に収監された罪人達はいずれも人類にとって無視できない脅威であり確実に収容されなければならない。▼そして、局長こそが彼らを拘束する最強の力なのだ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):342/-/5|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:4,139 字 除外
連載 11 話
全 39,121 字
調整平均:8.46
 8.46
2022/12/12
06:29
[!]
注意▼全て許せる方向け▼ほぼ妄想で書いてます▼実際とは異なる点が沢山あります。▼原神をやっている前提で書いてます▼璃月終わってない方はよく分からないかもしれません▼文章力ないです▼もちろんフィクションです。原作に登場しない設定、キャラがいます。▼オリジナルifみたいなものだと思ってください▼追記▼短編じゃなくなりました▼追記2▼タグ詐欺紛いしてスマンカッタ
☆10:6
☆9:15
☆8:6
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,202/23/76|お気に入り:981|感想:21|投票者:34|平均:3,556 字 除外
短編 1 話
全 1,149 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/04
10:43
[!]
 ウイポ時空から転移してしまった件。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,220/2/8|お気に入り:12|感想:1|投票者:1|平均:1,149 字 除外
連載 6 話
全 19,032 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/16
21:03
[!]
私の名前はソフィア。私には前世の記憶があり、そして私は前世でプレイしていた乙女ゲーム『イグドラシルの聖女』の悪役令嬢に転生してしまった!▼なんてテンプレな展開!と思いきや、なんかキャラクターが原作と少しずつ違ってる?▼でもそんなの関係ないわ!私は面倒くさい貴族のしがらみなんかにとらわれたくないから、悪役令嬢の役割を全うして国外追放されてやろうじゃない!▼全てが順調にいき、見事私は断罪イベントで国外追放を勝ち取った……はずだった。▼「ソフ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,141/-/2|お気に入り:11|感想:3|投票者:1|平均:3,172 字 除外
完結 59 話
全 285,133 字
調整平均:8.50
 8.50
2019/01/06
12:30
[!]
あるところに、大変真面目な努力家でありながらも、不幸な事に亡くなってしまった青年がいました。▼ですが…その努力家の青年はなんか凄い存在の目に留まった様で…。▼青年は幸運な事に、再び頑張ることのできる機会を得ることが出来ました。▼それも生前に大好きだった…怪物が息づき、狩人が世界を駆ける、荒々しくも眩しい世界で。▼青年はその世界で頼もしい仲間に出会いながら、がむしゃらに頑張り続けます。▼ちょっと冴えないけれど、やるときはやる男?▼これ…
☆10:1
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,662/-/16|お気に入り:234|感想:17|投票者:12|平均:4,833 字 除外
連載 25 話
全 70,297 字
調整平均:6.06
 6.06
2018/03/29
15:20
[!]
どうもろあです。今回は俺ガイルとメジャーのクロスを書いてみました。この作品は基本的にはメジャーの星秀編なのですが注意点があります。▼地名について 今作は千葉県が舞台です。ですが作者も含めこんがらがると思うので横浜や三船などの地名はそのままにします。またおとさんや茂野英毅が所属していたのは横浜のままで行こうと思います。▼総武高校について この作品では進行上私立高校となっています▼聖秀部員について 今回星秀ではなく総武高校で吾郎は野球部を作…
☆10:5
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):116,705/11/13|お気に入り:581|感想:43|投票者:19|平均:2,812 字 除外
完結 69 話
全 162,094 字
調整平均:5.50
 5.50
2016/07/02
02:40
[!]
そう、あれは俺が不老不死という名の時の牢獄に囚われ初めて行った世界の話▼退屈はしないが毎日が騒がしかった世界の話▼とりあえず完結、近日中に13話に差し込みしておきます
☆10:0
☆9:1
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,775/1/5|お気に入り:272|感想:15|投票者:14|平均:2,349 字 除外
連載 29 話
全 198,773 字
調整平均:6.91
 6.91
2014/03/24
02:04
[!]
春希は知らない。かずさがとある男性に少なからず想いを寄せていることを。▼春希は知らない。雪菜ととある男性は親しいことを。 ▼――かずさと雪菜は知らない。お互いが指している、その男性とは同じ人物だということを……。▼峰城大付属3年生の卒業までを描くといえば原作沿い……としてもいいのかもしれませんが、時系列はめちゃくちゃです。▼登場人物達の出会いの時期も変わります。▼アニメも終わったWHITE ALBUM2 ▼2年前にハマった大好きなゲーム…
☆10:1
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,684/1/5|お気に入り:192|感想:17|投票者:13|平均:6,854 字 除外



タイトルを見た瞬間に感じる圧倒的な違和感

推薦作品:水先案内録カイジ:ARIA×賭博黙示録カイジ 原作:原作:ARIA

『沼』攻略後、打ち上げの焼肉屋で酔いつぶれたカイジ。
気が付けば目の前には石畳の町並み、自分を見つめる金髪の美女(アリシア・フローレンス)と謎の白い生物(アリア社長)。

あまりの絵面にこの時点で既に...
(全文表示)


推薦:blackberry 評価: (参考になった97ならなかった6)


まさに、劇場版ONE PIECE。

推薦作品:【完結】ONE PIECE Film OOO ―UNLIMITED DESIREー 原作:原作:ONE PIECE

時期はシャボンシティの少し前くらい。
突然メダルで出来た鳥に運ばれてきた記憶喪失の少女、エール。
彼女によって隠された島に到着した麦わらの一味は島とエールの秘密を知っていく事に。
劇場版を意識した作り...
(全文表示)


推薦:赤いUFO 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧