小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ダメ男 (18件)二次 オリ

連載 15 話
全 221,513 字
調整平均:8.77
 8.77
2024/04/27
00:00
[!]
ダメ男がレヴィのヒモになる話。
☆10:34
☆9:233
☆8:25
☆7:8
☆6:5
☆5:10
☆4:3
☆3:3
☆2:4
☆1:15
☆0:1
UA(通算/今週/先週):164,290/71,003/93,268|お気に入り:4,204|感想:155|投票者:341|平均:14,768 字 除外
連載 45 話
全 218,234 字
調整平均:7.51
 7.51
2024/02/03
00:30
[!]
これは天才でも人の心を隅から隅まで把握するくせにデリカシーのない先輩と▼嘘で塗り固めた仮面をもつ後輩のほんのちょっとしたお話▼(注意正直めちゃくちゃ駄文で思いの丈が爆発して衝動的に描き始めてしまったもの!!キャラ崩壊や口調が崩れていたりするかも!というかなんなら駄文なので暇な時に目を汚す覚悟でご覧下さい!)
☆10:6
☆9:43
☆8:7
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:4
☆3:1
☆2:3
☆1:10
☆0:2
UA(通算/今週/先週):150,163/340/436|お気に入り:1,471|感想:113|投票者:81|平均:4,850 字 除外
連載 8 話
全 29,155 字
調整平均:8.55
 8.55
2023/07/28
17:17
[!]
主人公がどこかのダメ男製造機に似たセリフを無自覚に放っていますが、一応、彼女はオリジナル女性主人公です。▼需要があったようなので続けてみました。▼とりあえず時系列はバラバラで炎上ネタごとに1話お届けって感じで。
☆10:0
☆9:44
☆8:13
☆7:7
☆6:4
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,521/66/99|お気に入り:1,142|感想:50|投票者:70|平均:3,644 字 除外
短編 1 話
全 5,597 字
調整平均:7.57
 7.57
2023/07/23
00:00
[!]
生活能力ゴミゴミダメ男がいつものように愛機の中で醜態を晒していたらなんやかんやで戦闘ロボのAIとのLoveが始まってしまう短編だって!!?▼ちなみにロボは真っ黒でシュッとした中性的な見た目のしっかりとした戦闘ロボ▼タグに脳死でAIって付けちゃってたけどAI生成作品じゃないよ▼pixivにも投稿しました
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,969/10/14|お気に入り:35|感想:5|投票者:7|平均:5,597 字 除外
連載 14 話
全 25,240 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/06
02:08
[!]
ギャンブル好きなダメ男がVtuberとしてダラダラと頑張るようで頑張らないお話です。▼Twitterでも感想等受け付けてます。▼https://mobile.twitter.com/@damehai16▼⚠︎︎パチンコは推奨してません▼※実際の機種など出しますので、怒られたら消します。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,955/2/6|お気に入り:130|感想:4|投票者:1|平均:1,803 字 除外
完結 3 話
全 4,347 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/06
00:13
[!]
▼[原作]超昂大戦エスカレーション・ヒロインズ ▼ビートスナイパー・エイムこと東剛影夢は(元)アラサー社畜である。▼酒の勢い…もとい、一念発起しダイビート中途採用試験に応募した影夢。▼枠を争う一人のアラサーダメ男?▼アカリのメッセージに年甲斐も無く感極まり、志望動機は「ルビーを見て、自分を変えたいと思った」▼お祈り確定? そして迎えた、涙の最終面接…!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):131/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,449 字 除外
連載 4 話
全 48,223 字
調整平均:8.54
 8.54
2021/05/07
11:03
[!]
30歳ダメ男→美女(中身おっさん)がムスコを取り戻すべく行動する話。▼ワンパンで怪人を倒す男の師匠になり、タンクトップに人生を献げる男に恋される。だがホモォにはならない。人によってはBLに感じるかもしれないのでお気をつけください。▼ギャグです。1話あたり原稿用紙25枚以上の読み応え(長い)です。
☆10:1
☆9:10
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,614/7/5|お気に入り:266|感想:6|投票者:15|平均:12,056 字 除外
連載 1 話
全 3,125 字
調整平均:7.17
 7.17
2020/02/10
15:38
[!]
女神の事情で異世界転生する事になったダメ男。▼流れ着いた先は世界の掃き溜め悪徳の町ロアナプラであった。▼自分では何もできないダメ男に用意された特典は、ダンディな執事、お金好きなメイド、かわいい暗殺者、チャラ男の狙撃狂、見た目詐欺の忍者、ニコチン中毒の戦争屋、デブなオタク、この7人を連れて勘違いされつつも楽しく穏やかに過ごす事を目指して頑張っていく(主人公以外が)
☆10:0
☆9:1
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,334/30/86|お気に入り:151|感想:5|投票者:6|平均:3,125 字 除外
連載 20 話
全 50,824 字
調整平均:6.86
 6.86
2020/01/01
00:00
[!]
——もし全てに敗北したら、その後あなたはどうしますか?▼ゲーマー界隈の都市伝説、『 』(空白)に唯一引き分けた男、『____』(アンダーバー)。彼も『 』と同じく、ディスボードに飛ばされる。▼全てに勝利する事が出来ないと言う縛りプレイでディスボードを生きる『____』こと海(かい)は、『 』もテトも、世界でさえも負けて勝つ事を目標とし、ディスボードでのゲームに参戦する。▼「敗北が敗北だと決めつけてると、足元すくわれるよ?」…
☆10:2
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,261/9/9|お気に入り:537|感想:15|投票者:16|平均:2,541 字 除外
連載 2 話
全 5,699 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/14
17:09
[!]
 平凡に生きていて何にも強い興味を示せなかった高校生がいた。彼には目標も夢もなく、自分に価値を見出せていなかった。自己犠牲によって死んだ彼は、希望のない世界に最悪のデメリットを抱えて転生する。彼はそんな絶望的な状況の中で、どんな理想を掲げて歩んでいくのか。これは闇の中で、ありもしない光を探す物語である。▼つい最近、とある実況者さんのプレイを見て、この原作がとても好きになりました。調べたところ、この作品の二次創作が少なかったので、自分でも…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):430/3/-|お気に入り:2|感想:3|投票者:0|平均:2,850 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった17ならなかった1)


タイトルを信用するな

推薦作品:小説の書き方 原作:オリジナル現代/ミステリー

小説の書き方、と銘打っているが、中身は全く、、少し違う。
小説の書き方、というのだから例文が必要だ。その「例文」に着目し、世界を作り上げていったのがこの作品である。
例文から感じる奇妙な違和感がだんだ...
(全文表示)


推薦:期待値 評価: (参考になった47ならなかった3)


同原作推薦一覧