小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チェス (65件)二次 オリ

連載 158 話
全 1,351,347 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/04/27
01:24
[!]
▼ 2009年、普通の人生を望む遠山キンジには1人のルームメイトがいた。▼ 吸血鬼、鬼、天狗、幽霊……超常的な存在を退治する「ハンター」として、アメリカ本土を旅していた雪平切は、普通の人生を諦めたことで紆余曲折の末に東京武偵高第3男子寮に住み着くことになる。▼ 普通の人生を諦めたルームメイトとの生活を皮切りに、緋色の少女との出会いが、穏やかな日常を狂わせる。▼
☆10:23
☆9:28
☆8:7
☆7:5
☆6:1
☆5:5
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):218,287/173/514|お気に入り:1,205|感想:188|投票者:75|平均:8,553 字 除外
連載 131 話
全 313,842 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/18
19:15
[!]
 その日を境に、人類は滅亡の危機に瀕した。▼ 数多の国がそれぞれの文化を持ち生活を送っていたが、魔興歴四七〇年に突如として世界中に魔物が大量に溢れ、人々は魔法や武器を用いて奮戦するも、対応しきれずに生活圏を追われることとなった。▼ そんな中、ある国が王都を囲っていた壁を利用し、避難して来た自国の民や他国の民と国籍や人種を問わず等しく受け入れ、共に力を合わせて壁内に立て籠ることで安定した生活圏を確保することに成功した。▼ 魔法師と非魔法師…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,814/30/115|お気に入り:73|感想:1|投票者:3|平均:2,396 字 除外
連載 26 話
全 175,395 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/03/04
19:44
[!]
聖フランチェスカ学園の2年所属の立花(たちばな)空(そら)。▼何でもない男子高校生。▼しかし、既に2度目の人生を迎えてた彼。▼と思いきや3度目ですか?▼しかも張郃とはどいういうこと?▼しかも女の子なんて攻略対象じゃないですか?▼まあ、興味がない訳じゃないのでとりあえずは流れに身を任せてどうにかするしかない。▼※恋姫夢想 革命 蒼天の覇王 ▼物語の進行は上記基準でお願いします。
☆10:12
☆9:65
☆8:15
☆7:4
☆6:5
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):131,450/150/242|お気に入り:1,342|感想:73|投票者:110|平均:6,746 字 除外
短編 21 話
全 131,581 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/24
19:47
[!]
ペトリコール。それは雨が降ったとき、地面から立ちのぼる匂い。それは、うたかた。それは、まぼろし。▼アニメ「ARIA」をもとにした二次小説です。▼灯里、藍華、アリスのプリマ・ウンディーネとしての日々を、各話にOSTのタイトルをつけた、一話完結のエピソードとして描いています。▼各話ともオリジナルにないの設定や人物が登場します。予めご了承下さい。▼YouTubeにて「neo venetiatti」で動画アップしてます。よかったら観てみてくださ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,708/23/1|お気に入り:25|感想:0|投票者:0|平均:6,266 字 除外
完結 6 話
全 47,355 字
調整平均:8.00
 8.00
2023/11/11
00:00
[!]
前世でプレイしていた乙女ゲームの悪役令嬢に転生▼はいはいテンプレテンプレ、任せなさい!▼悪役令嬢逆転ものとか読み込んだ私に死角はないわ!▼そう甘く考えていた彼女に降りかかる受難▼彼女にハッピーエンドは訪れるのか?
☆10:0
☆9:11
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,936/22/26|お気に入り:140|感想:7|投票者:18|平均:7,893 字 除外
完結 28 話
全 72,469 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/20
16:40
[!]
22世紀、将棋や囲碁やチェスなどの対人型のボードゲームは全て廃れてしまった。コンピューターが進歩し過ぎた結果、無限とも思える盤面の全パターンが解析されてしまい、人間が考えて指す一手に全く価値がなくなってしまったからだ。そんな中、唯一生き残ったゲームが運要素を適度に含む麻雀だった。▼科学技術が進み過ぎた未来では、もはや子供のオモチャですら地球を破壊しかねない危険性を持つ。そんな人類が戦争を起こしたら銀河まで滅んでしまう。▼そこで、未来の世…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,764/7/27|お気に入り:18|感想:6|投票者:4|平均:2,588 字 除外
連載 8 話
全 49,979 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/13
20:44
[!]
「分かってたんだ。俺達の真実は、明日のお昼代だって」▼魂が齎す偽りの恋。肉体が選んだ偽りの愛。歪みが織り成す螺旋の中で、偽物を嘲笑い本物を求める、恨み、辛み、妬みの残滓。▼魔術師が恋を知り、魔女が愛を知る時、二人の真実はそこにある。▼――――さぁ、始めよう。自らが世界で一番尊いと感じた恋と愛の、答え合わせを。▼『お昼代契約ランチちゃん』の続編です。需要などない。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):130/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,247 字 除外
完結 10 話
全 42,065 字
調整平均:9.00
 9.00
2023/04/12
22:00
[!]
なだらかな丘陵と黒々とした森の境目、小川のほとりにぽつんと建てられた家に、一人の魔女が少年と共に暮らしていた。▼つつましくも幸せな暮らしを送る二人には、ある秘密があった……。▼このお話は「小説家になろう」「カクヨム」にも投稿しています。
☆10:0
☆9:8
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,239/5/6|お気に入り:31|感想:0|投票者:8|平均:4,207 字 除外
 このすば×DOD 復活の紅と破滅の蒼
原作:この素晴らしい世界に祝福を! 作:ワンちゃんファンクラブ会員
連載 3 話
全 13,563 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/09
20:46
[!]
DOD×このすばの狂喜とギャグの共演!!果たして、カズマ君の運命は!?カズマ君は生き残れるのか!?常識人で居られるのか!?発狂するのか!?マトモで居られるか!?▼カイム「………………」魔王軍虐殺!!▼アンヘル『これが異世界か』▼レオナール「ヤらないか?世界のショタは私が守る!!」▼アリオーシュ「ああ……私の赤ちゃん!!」▼ガブリエラ『異世界……良いじゃない!!元気だしなさいよ、ワン!!』▼ワン「君は相変わらずだな、ガブリエラ」▼オリ主「…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,957/1/12|お気に入り:21|感想:2|投票者:0|平均:4,521 字 除外
短編 1 話
全 2,551 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/05
22:00
[!]
駄文注意▼だんだん薩摩隼人に変わっていく恐怖のチートを授かった一般男性がヒロアカの世界でチェストする。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,069/1/4|お気に入り:31|感想:0|投票者:3|平均:2,551 字 除外



滾る一夏の指がシャルロットに襲いかかる!

推薦作品:織斑一夏のスーパーゴッドフィンガー 原作:原作:インフィニット・ストラトス

シャルル・デュノアが転入してきたその日。織斑一夏は強い感情を抱く。
最初は男にそんな感情を抱く自分に戸惑うが、シャルルがシャルロットという少女だったことを知り悩みが解決する。
それから自身の目的の為に...
(全文表示)


推薦:赤いUFO 評価: (参考になった18ならなかった4)


余計なことは考えずに

推薦作品:ぶらっくぶれっど『黒いパンとゼっちゃん』 原作:原作:ブラック・ブレット

しょっぱなから展開される電波ゆんゆん、ローマ字満載な掛け合いで読み進める気がガリガリ削られるがそこにくじけず読んでほしい、主人公の頭の可笑しさはここでプラウザバックしてしまってはわからない。
死んだ引...
(全文表示)


推薦:ASTOL 評価: (参考になった35ならなかった9)


同原作推薦一覧