小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ツヴァイ (57件)二次 オリ

完結 33 話
全 209,935 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
12:02
[!]
2021年に書いたブラック×エレンの連載です。▼「闇に輝く星」「グレートアーチにて」「祝福されざる恋人たち」の3部作となっています。▼※「グレートアーチにて」はチラシの裏に投稿しています。▼https://syosetu.org/novel/341998/▼※続編に「復讐のトレード」がありますが、タイトルの通りトレードが主軸の小説なので、別枠で投稿予定です。▼◆「闇に輝く星」の登場キャラ:エレン、ハーマン / ブラック、カタリナ、ノーラ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):876/163/164|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:6,362 字 除外
連載 2 話
全 9,226 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
18:51
[!]
▼『なんとしても、彼女を確保してほしい』▼ツヴァイ協会からの依頼でとある人物を捕まえることになった朱雨事務所。▼メンバー全員が所長であるミナに因縁があるにも拘らず共に行動する彼らは、目標である少女を確保しに行き遂に相見えるも虚空へと落とされ消えてしまう。▼そして気が付けば、どこか知らない場所へ迷い込んでいた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):525/448/77|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,613 字 除外
連載 12 話
全 208,945 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
18:00
[!]
かつて優しい世界を望んだ優しき魔王は優しい世界を創るため、世界の全ての悪意を無くすためにその命を世界に捧げることを誓った。▼ ▼優しき魔王に忠誠を誓った騎士は魔王が望む世界を創りあげるために障害となる存在を切り捨てることを誓った。▼ ▼最後まで魔王の隣に立ち共犯者として共にいた魔女は内に秘めた思いを隠しながら魔王の行く末を見守っていた。▼これは魔王は彼と志を共にするもの、世界に復讐を願うもの、魔王に心酔するものなど多くの協力者たちと共に…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,218/690/776|お気に入り:105|感想:16|投票者:3|平均:17,412 字 除外
連載 23 話
全 111,837 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/13
09:00
[!]
失われた炎の聖剣が一振りの撃槍と共に蘇る。▼剣士と歌姫が手を取る時新たな物語の一ページが幕を上げる!▼ ルナ・アタックから2ヶ月世界は欠けた月を見上げながら日常を過ごす。▼ツヴァイウィングのコラボライブにて新たな戦いの幕が上がる▼「私は.........私たちはフィーネ!」▼「何故貴方がそちらに居るんですか!」▼「裏切るつもりか!カリバー!!」▼「俺は、俺の信じるものに従っただけだ」▼正義を信じて動く者と正義では守れないものを守るために…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,985/85/104|お気に入り:120|感想:35|投票者:3|平均:4,862 字 除外
連載 105 話
全 824,930 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/31
00:24
[!]
2年前のツヴァイウィングのライブ事件より1年後・・・忌まわしき事件をきっかけにバンドメンバーと共にライブ配信を行う東雲日和。▼しかしライブの最中ノイズの襲撃にあい、最愛のバンドメンバーが殺されてしまった。日和に託されたのは、生きてという約束と1つのネックレスのみ。▼それから1年の時が経ち、日和はバンドメンバーを失った痛みを抱えながら、平和な日常を過ごしていく。▼だがその平和を崩すように彼女は再びノイズに襲われ、生か死を定められてしまう。…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,704/91/56|お気に入り:88|感想:142|投票者:2|平均:7,856 字 除外
完結 26 話
全 85,178 字
調整平均:8.80
 8.80
2023/12/14
18:08
[!]
 傭兵ツヴァイトのもとに舞い込んだ新たな依頼。それは、アンバークラウン東部の収容所から要人を救出するという、極めて面倒な案件だった。▼ やむにやまれぬ金銭的事情から依頼を受けたツヴァイトの前に、思わぬ強敵が立ち塞がる。その背後には、恐るべき非人道的な兵器開発計画の影があった。▼ その名は――プロジェクト・ファンタズマ。▼ ARMORED COREシリーズ第2作「プロジェクト・ファンタズマ」のノベライズ。▼ 2004年6月制作。
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,518/14/9|お気に入り:21|感想:8|投票者:5|平均:3,276 字 除外
連載 2 話
全 13,758 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/04
00:00
[!]
立花 響。趣味は人助け。好きな食べ物はごはん&ごはん。推しのアイドルはツヴァイウィング。そして、彼氏いない歴=年齢(14歳)の何処にでもいるごくごく普通の女子中学生。▼しかし、その本当の姿は錬金術によって生み出された101体の奇跡の人工生命体・ケミーを使役する正義のヒロイン『ガッチャード☆ヒビキ』であった。親友の小日向 未来(何故か鼻血を出しながら微笑ましい表情でビデオカメラ持参)とケミーカードの守護者であるキャロルと共に、解き放たれた…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,375/23/34|お気に入り:34|感想:4|投票者:0|平均:6,879 字 除外
連載 7 話
全 53,697 字
調整平均:8.00
 8.00
2023/09/29
07:08
[!]
西暦2308年、国連軍のGN-X部隊と仇敵アリー・アル・サーシェスの駆るガンダムスローネツヴァイとの戦いで、ガンダムデュナメスのマイスター、ロックオン・ストラトスは凄絶な戦いの末に、スローネとサーシェスの半身と引き換えに、その命を宇宙に散らした。▼その傷付いた瞳で歪んだ世界を見つめ、その在り方を拒絶して目を瞑ったが、再び目を開くことができることに気付く。▼目を開いた先に見えた世界は、幾多の種族によって華やかに彩られた理想郷の世界──幻想…
☆10:2
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,984/9/17|お気に入り:23|感想:3|投票者:5|平均:7,671 字 除外
連載 11 話
全 17,574 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/17
16:38
[!]
時の列車デンライナーツヴァイに乗る女の子「野上 優子」、彼女は祖父「野上 良太郎」と共に戦ったイマジンたちと新たな契約者となりさらに「桜井 侑斗」のイマジン「デネブ」と共に新たな敵と祖父達が守ってきた世界を守るため彼女は戦う!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,362/12/13|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:1,598 字 除外
連載 8 話
全 49,290 字
調整平均:8.00
 8.00
2023/08/14
22:05
[!]
▼ツヴァイウィングのライブでは何人もの人間が犠牲となった。▼そして、そのライブで生き残った者たちはその後も地獄に晒されて続け何人もの人間が心無い者たちによって散っていく。▼しかし、1人の女の介入によって事態は良くも悪くも変化を起こす。▼そして、そんな女によって、憎悪に取り憑かれた闘牛が誕生した。▼・第二話のバッファの内容をちょっと変更した箇所があります。▼
☆10:2
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:2
UA(通算/今週/先週):23,658/37/28|お気に入り:231|感想:25|投票者:10|平均:6,161 字 除外


独自設定と大胆な原作ブレイクは二次創作の華。全編熱量たっぷり

推薦作品:【完結】愛慾のヒーローもどき 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 「独自設定」タグ、「USJ編で大幅な原作ブレイク」という注意書きに偽りのないストーリー。
 丁寧な、とても小説然とした文章には安心感もあり、それでいてコメディからシリアスまで幅の広さを感じる雰囲気で...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった1ならなかった0)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった4ならなかった3)


同原作推薦一覧