小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ツヴァイウィング (27件)二次 オリ

連載 23 話
全 111,837 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/13
09:00
[!]
失われた炎の聖剣が一振りの撃槍と共に蘇る。▼剣士と歌姫が手を取る時新たな物語の一ページが幕を上げる!▼ ルナ・アタックから2ヶ月世界は欠けた月を見上げながら日常を過ごす。▼ツヴァイウィングのコラボライブにて新たな戦いの幕が上がる▼「私は.........私たちはフィーネ!」▼「何故貴方がそちらに居るんですか!」▼「裏切るつもりか!カリバー!!」▼「俺は、俺の信じるものに従っただけだ」▼正義を信じて動く者と正義では守れないものを守るために…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,097/9/102|お気に入り:120|感想:35|投票者:3|平均:4,862 字 除外
連載 105 話
全 824,930 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/31
00:24
[!]
2年前のツヴァイウィングのライブ事件より1年後・・・忌まわしき事件をきっかけにバンドメンバーと共にライブ配信を行う東雲日和。▼しかしライブの最中ノイズの襲撃にあい、最愛のバンドメンバーが殺されてしまった。日和に託されたのは、生きてという約束と1つのネックレスのみ。▼それから1年の時が経ち、日和はバンドメンバーを失った痛みを抱えながら、平和な日常を過ごしていく。▼だがその平和を崩すように彼女は再びノイズに襲われ、生か死を定められてしまう。…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,767/6/57|お気に入り:89|感想:142|投票者:2|平均:7,856 字 除外
連載 2 話
全 13,758 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/04
00:00
[!]
立花 響。趣味は人助け。好きな食べ物はごはん&ごはん。推しのアイドルはツヴァイウィング。そして、彼氏いない歴=年齢(14歳)の何処にでもいるごくごく普通の女子中学生。▼しかし、その本当の姿は錬金術によって生み出された101体の奇跡の人工生命体・ケミーを使役する正義のヒロイン『ガッチャード☆ヒビキ』であった。親友の小日向 未来(何故か鼻血を出しながら微笑ましい表情でビデオカメラ持参)とケミーカードの守護者であるキャロルと共に、解き放たれた…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,400/5/19|お気に入り:34|感想:4|投票者:0|平均:6,879 字 除外
連載 8 話
全 49,290 字
調整平均:8.00
 8.00
2023/08/14
22:05
[!]
▼ツヴァイウィングのライブでは何人もの人間が犠牲となった。▼そして、そのライブで生き残った者たちはその後も地獄に晒されて続け何人もの人間が心無い者たちによって散っていく。▼しかし、1人の女の介入によって事態は良くも悪くも変化を起こす。▼そして、そんな女によって、憎悪に取り憑かれた闘牛が誕生した。▼・第二話のバッファの内容をちょっと変更した箇所があります。▼
☆10:2
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:2
UA(通算/今週/先週):23,691/3/30|お気に入り:231|感想:25|投票者:10|平均:6,161 字 除外
連載 7 話
全 35,476 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/25
20:30
[!]
 FIS施設で、完全聖遺物ネフィリムが暴走した。ネフィリムの暴走を止めるために、少女は、事故を収束すべく、絶唱を放つ!▼ その絶唱を止めるべく、一人の少年。火野相助が、手をのばすが…少女は、瓦礫の落下に巻き込まれてしまい、意識不明の重症を負う。その瞬間を見た少年は、あまりの絶望に叫ぶことしかできなかった。▼  それから4年後、親友である二人、立花響と小日向未来と共にツヴァイウィングのLIVEを見る予定だったが…未来は、用事来れなくなって…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,126/-/4|お気に入り:15|感想:5|投票者:1|平均:5,068 字 除外
連載 43 話
全 365,942 字
調整平均:7.32
 7.32
2023/01/25
07:00
[!]
その歌……理解不能。 ノイズに触れられる事以外はごく普通の少年が意味を求めて輝く剣を掴む。▼芡咲家の養子《芡咲律》はある日《ツヴァイウィング》のライブ会場でノイズに襲われる。 その日から、運命の歯車は回り始める。
☆10:1
☆9:11
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):91,603/3/55|お気に入り:694|感想:65|投票者:23|平均:8,510 字 除外
連載 17 話
全 77,562 字
調整平均:8.49
 8.49
2022/11/09
21:07
[!]
これは無口無表情系オリ主が、幼馴染である響の前で死んだり、行方不明になったり、敵対したりして、装者たちがひたすら顔を曇らせるお話です。▼※なお、オリ主本人はさほど深刻ではない模様▼【響視点のあらすじ】▼ ツヴァイウィングのライブで認定特異災害ノイズに襲われ、目の前で親友を失った立花響。それから2年後、シンフォギアの装者となった彼女の前に、死んだはずの親友が装者となって現れる。▼ 遺されたツヴァイウィングの片翼『風鳴翼』▼ 謎の少女『雪音…
☆10:8
☆9:80
☆8:22
☆7:13
☆6:5
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):290,934/9/174|お気に入り:5,112|感想:136|投票者:140|平均:4,562 字 除外
未完 10 話
全 32,034 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/27
00:14
[!]
 《先導 朔弥》はツヴァイウィングのライブ事件の際に、完全聖遺物《ギャラルホルン》に資格者として選ばれる。それによって見せられたのは残された平行世界はこの世界しかない事、世界を守るカギは幼馴染の《立花 響》だという事を知る。▼ 朔弥はこの世界と響を守るために《フェアリーシールダー》として動き始める。▼読む専だった私が立花響杯なる規格に参加したい。という思いだけで書いている作品です。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,134/-/2|お気に入り:17|感想:2|投票者:0|平均:3,203 字 除外
連載 42 話
全 240,643 字
調整平均:6.21
 6.21
2021/10/31
14:45
[!]
捻くれ代表、比企谷八幡はツヴァイウィングのライブ会場で、ノイズの襲撃に巻き込まれる。▼装者達とともに、やがて世界を揺るがす事件へと関わっていくの……だろうか?
☆10:4
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):120,812/2/35|お気に入り:669|感想:35|投票者:23|平均:5,730 字 除外
連載 7 話
全 42,500 字
調整平均:6.00
 6.00
2021/08/16
00:30
[!]
彼は特別じゃない。でも力を手に入れた。▼彼は聖人君子じゃない。それでも人を助けた。▼彼はノイズを倒す。そう望まれたから。▼彼は人類の敵である。そう人々が望んだから。▼これは、どこまでも普通の人間である彼が、世界の悪意に翻弄され、悪というあり方に望まれ、救われず、報われず、感謝ではなく悪意を向けられながら、戦い続ける話。▼彼は悪意の体現者であり、悪意のための生け贄である。▼※シンフォギアの世界で、ノイズや自分の手でめちゃくちゃ人を殺しまく…
☆10:2
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,593/5/34|お気に入り:212|感想:15|投票者:8|平均:6,071 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


オイオイオイ 刃牙SSだわこれ

推薦作品:グラップラー刃牙 BLOOD & BODY 原作:原作:グラップラー刃牙


ほう『グラップラー刃牙 BLOOD & BODY』ですか…。
たいしたものですね。

時系列は刃牙道の前に行われた外伝のような位置づけで、範馬勇次郎氏とオリジナルの敵との対決を支軸にしながらも、その...
(全文表示)


推薦:大猫子猫 評価: (参考になった53ならなかった2)


同原作推薦一覧