小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ハピエン厨 (10件)二次 オリ

連載 164 話
全 1,136,715 字
調整平均:8.69
 8.69
2024/04/28
18:00
[!]
 Q.生徒のことどれくらい好きか教えて?▼ A.先生「いっぱいちゅき……」▼ ハピエン厨の先生が生徒達の笑顔を胸に頑張るサクセスストーリーです。
☆10:25
☆9:90
☆8:8
☆7:8
☆6:8
☆5:6
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):506,911/1,142/5,078|お気に入り:2,689|感想:537|投票者:154|平均:6,931 字 除外
連載 25 話
全 130,188 字
調整平均:9.01
 9.01
2024/04/28
13:41
[!]
 もしテラの大地に転生者がいて▼ 転生先がウルサスで▼ 原作開始前で▼ ・・・レユニオンを救いたいハピエン厨だったら▼というわけで、ロドス制服を纏ったフロストノヴァが見たすぎて自給自足します。▼二次創作どころか小説書くの初めてだから許して?
☆10:26
☆9:142
☆8:13
☆7:3
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):144,946/5,315/17,318|お気に入り:2,717|感想:188|投票者:193|平均:5,208 字 除外
連載 7 話
全 36,162 字
調整平均:7.96
 7.96
2024/04/24
04:27
[!]
ザンブレクのええとこの家に生まれた知識チートオリ主(ハピエン厨)が、無理しない範囲で原作介入するよくあるヤツ ▼FF16のSS少なスギィ!▼
☆10:1
☆9:17
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,064/192/4,413|お気に入り:222|感想:5|投票者:27|平均:5,166 字 除外
 俺とGANTZとさしす組
原作:呪術廻戦 作:GANTZサイコー!呪術廻戦サイコー!!
連載 53 話
全 400,884 字
調整平均:7.85
 7.85
2024/04/23
23:58
[!]
敵以外みんなハッピーな世界線▼ただしつけもの。テメーはダメだ。
☆10:3
☆9:11
☆8:8
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):140,314/358/8,137|お気に入り:1,487|感想:74|投票者:32|平均:7,564 字 除外
連載 2 話
全 2,722 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/30
21:00
[!]
レッドガンかっこいいぞ〜!▼もっとレッドガン見せろ〜!!▼もういい俺が書く!!!▼レッドガンとか番号が割り振られてる強キャラ集団って欠番枠居ますよね。▼彼に頑張ってレッドガン生存ルートを目指してもらいます。でもベイラムが勝つのもなんか癪ですよね…▼ちなみに私はハピエン厨です。全体的にご都合主義とか設定との食い違いがあると思いますが気にしないでください。▼でもAC6の考察とかは聞きたいので設定周りの指摘は大歓迎です。▼あと小説読むのはあん…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):570/5/14|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,361 字 除外
連載 20 話
全 32,031 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/02/29
06:00
[!]
俺、三上悟は会社でサラリーマンをしていた。たまたま後輩達と一緒に出かけていたら泥棒が現れてその手にはナイフを持っていた。呆けているとその泥棒は後輩達に向かって走っていたが俺は後輩達を庇って泥棒に刺されてしまい致命傷を負ってしまった。そのまま死ぬかと思ったら不思議な声がした。▼二次創作です。キャラ崩壊など等々あります。気を付けてください。なお私はハピエン厨です。ご注意ください。又感想はログインしていない方々もできるようにしています。感想欄…
☆10:2
☆9:8
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,563/50/301|お気に入り:440|感想:13|投票者:15|平均:1,602 字 除外
 【IF】五条悟、復活。
原作:呪術廻戦 作:夏油悟
短編 1 話
全 6,511 字
調整平均:8.53
 8.53
2023/09/27
00:00
[!]
五条悟、復活。唯一の親友と共に。▼そして共に最強へ至る────。▼※セリフばかりですゴメンネ。
☆10:2
☆9:13
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,581/3/41|お気に入り:121|感想:12|投票者:23|平均:6,511 字 除外
連載 9 話
全 20,383 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/15
12:27
[!]
理子ちゃんの人生を振り返ってみるとめっちゃ不憫でかわいそうだったので▼「よっしゃ!二次創作で救ったろ!」と思って書きました。▼筆者はハピエン厨なので絶対ハピエンにします(確信)▼ ▼※筆者はこれが初の小説投稿なので温かい目で見守っていただきたいです。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,765/4/14|お気に入り:124|感想:7|投票者:4|平均:2,265 字 除外
完結 6 話
全 15,219 字
調整平均:8.80
 8.80
2021/03/12
23:03
[!]
令和を生きた記憶を持った主人公が、知らぬ間に幼児化して銀魂世界にいた上にラスボスに拾われてたので、彼とその弟子を待ち受ける運命をぶち壊そうとする話。▼銀魂の映画を見てハピエン厨の自分は朧と虚の顛末に納得いかなかったので、「わたしの かんがえる さいりょうの ハッピーエンド」を自作することにしました。▼素人作品なので、設定にも内容にも粗が目立つと思います、ご容赦ください。▼ネタバレ満載なので漫画読了を強く勧めます。▼加えて原作改変します。…
☆10:2
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,515/2/14|お気に入り:55|感想:1|投票者:5|平均:2,537 字 除外
連載 1 話
全 1,589 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/07
00:21
[!]
気づけばポケモンの世界へと、ポケモンと人とのハーフとして転生していた俺。▼生まれたばかりでぼんやりしていると、準伝ポケモンさまからこの世界での生き方を教わることになった。▼俺、これからどうなっちゃうのー?!▼こんな感じの話です。▼主人公は軽く人外ですが、ケモ耳と尻尾だけとかの軽め人外です。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,111/-/1|お気に入り:25|感想:1|投票者:3|平均:1,589 字 除外



全アンチョビファンの聖典

推薦作品:アンチョビが画面から出てきた 原作:原作:ガールズ&パンツァー

この作品は先ずアンチョビが現実に来訪したら?というコンセプトへの勝手な期待に対して、
100点満点の内容で応えてくれている作品で、アンチョビの解像度が非常に高い。
アンチョビそのままの魅力が詰まってい...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった4ならなかった0)


SF・歴史好きなら読んで損は無いコラム

推薦作品:宇宙戦艦作品の技術考察(銀英伝中心) 原作:原作:銀河英雄伝説

銀英伝中心となっているが、実際はそれ以外のSF系作品(アニメ・海外小説)の設定と現実の歴史を題材にしたコラム集である。
各作品の設定を詳細に解説・考察しており、これからSF・歴史もののSSを書きたい人...
(全文表示)


推薦:瀬戸の住人 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧